JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.03

始動

103j3806.jpg


こんにちは。

こんな所から失礼します。

2011年型脇阪寿一、今日から始動です。

今日は少し軽めに走って、その後は広崎先生の治療。

まだ東京ですが、体を整えてこの先、トレーニング合宿に望みます。

今期のトレーニング合宿ですが、レース界としてはいつもよりは少しにぎやかになりそうです。

うるさすぎる奴もいますが、多分疲労で話せなくなるでしょう。

桧山選手のもと、仲田 健トレーナーと頑張ってきます。


箱根駅伝ではプラグイン・プリウスが大活躍ですね。

早稲田と東洋大がデットヒート。

ラストです。

頑張っていこう!!

いいね、青春は。

悔いの残らぬように。

その頑張りが、あなた達の人生において大きな糧となるでしょう。

コメント ( 11 )

もも :
箱根駅伝私もとっても感動しました(*^_^*)
元気をもらって私もがんばろうと言う気になってきました。

寿一さんはもう今日から始動なんですね。
今年のご健闘も楽しみにしてます♪
つじめ :
頑張って下さいね。私はまだ正月気分が抜けませんけど、もうそろそろ頑張っていこうと思います。今まで習得したお勉強が頭の中から抜けないように毎日少しずつ復習しようと思っています。昨日おみくじを引いたら、学業”焦りは禁物”と書いてあったのでこの前の試験の結果は多分…でしょう↓。でも気長に時間を上手に使って充実した日々を送りたいと思います。
寿一さんも2011年、充実した日々を送っていってください。
そして一昨年、去年より素晴らしい今年にしてくださいね!!
頑張っている分だけその後に笑顔があります!(^^)!

hiro :
始動ですか。無理のないように…頑張ってくださいね。
箱根駅伝、感動しましたね。
合宿、頑張ってきてください。
mikio :
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

と、今日までここに来れる環境が無くごめんなさい!
しかし寒いっす、風邪ひきました〜・・・。
やち :
こんばんは(。・_・。)ノ
今日から始動ですか!!早いですね(^^;)私は明日から戦闘開始です(+_+)国家試験受験もあと三週間となりました。試験勉強?!これからですが。何か?!
TOYOTAファン :
こんばんは☆
いきなりインパクトのある写真が(笑)
私は今日から仕事が始まりました。正月ボケが抜けないところにいきなり忙しく疲れました(>_<)
昨日は箱根駅伝に大学ラグビーをテレビで観ていました。大学ラグビーで明大が早大にまさかの大敗を喫して明大出身の母はかなり凹んでました。
そういえば明大の中心選手、田村優選手のお父さん、田村誠さんはトヨタ自動車で中心選手として活躍、日本代表でもプレーした方なんですよね。確か現在は豊田自動織機の監督をされているはずです。
kaoりんママ :
これからトレーニング合宿頑張ってくださーい(^o^)私は今回は頑張りおせちを手作りしましたーお蔭で肩首がパンパン…歯茎まで痛んでしまいました(涙)今年はわたくし年女なもんで…頑張ろうと意気込んで…でも味はGood( ̄▽ ̄)V寿一さんの毎日のblogを読ませていただいているうちに私も頑張らなきゃと思うようになりました。ありがとうございます(^o^)今年も最高のレースを見せて下さい(^o^)また応援しに行きまーす(^o^)寿一さんの御活躍を千葉からお祈りしております。
ウーロンハイ :
東海大の村沢選手の17人抜きは凄かったですよね!
史上2番目とか!
まさにレースの醍醐味ですよね!
なかなか狙ってできるものではないとは思いますけどね。。。
今年のトレーニング合宿はレーサー仲間が増えるのかな?
僕も今日、平均時速約30kmぐらい(ラスト2分ぐらいだけ40kmぐらい)、中ぐらいの負荷でのエアロバイク(たったの30分!)と洗車&コーティングで燃え尽きてしまいましたっ!\(@o@)/
カラダ使って疲れたら、よく食べてぐっすり寝るのが一番いいですよね!
余計なストレス溜め込んでいたくない、僕の理想の生活です!
もちろんカラダ壊さない程度にですが。。。(笑)
工藤 :
トレーニング頑張って下さいね
沖縄ですか   
箱根駅伝、早稲田のアンカーの意地は凄かったですね
どっかの大学のアンカーは最後道間違えとったけど、それでシード
権取れなかったら、やばかったね  
久しぶりに箱根駅伝見ました  いいですね あの感じ一生懸命
な感じ

mimi1974 :
あららららら〜・・・(爆)凄いでんがな・・・(汗)

トレーニング合宿頑張って下さい!場所が分かれば関西の旨いモノ送れるのにな〜・・・

箱根駅伝は毎年感動ですね。でも私は脇阪さんの方が感動出来る!
kAzu :
駅伝の最後のデッドヒートは凄かったですね。
レースの醍醐味という感じがします。

寿一さんの熱いデッドヒートがあるといつも
手に汗握りながら応援しています!
今季も優勝を楽しみにしながら応援しています!

ちなみになんですが、SuprtGTはテレビ観戦
が多いですが、テレビでの情報やSuperGTサイト
だけでは全車の状況が把握し辛く、やきもき
する事が多いので、F1やアメリカの中継のよう
に全車の情報が知りたい事がよくあります。
マニアックかも知れませんが、見る楽しみとして
リアルタイムモニタなどが復活してくれたらと
思っています!

こちらのブログももちろんですが、ツイッターの方
でもいつも拝見しています。これからも楽しみに
しています!

ブログカテゴリー