JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.28

仕事納めはTBS

1228j3746.jpg

今日はTBSで「トヨタモータースポーツDig」の録音をしてきました。

年末年始、色々ありましてスタジオに行けず・・・。

今年最後の竹内アナとのお仕事。

1228j3744.jpg


お忙しい中、お時間を作って下さりありがとうございました。

この「Dig」という番組のリスナーは、モータースポーツに興味のない方々がほとんどで、その中の一つのコーナー「トヨタモータースポーツDig」をさせて頂く事により、少しでも多くの方々にモータースポーツを理解して頂き、より良い車社会の構築を目指し僕は取り組ませて頂いています。

今年、お聞きくださいました皆様、ありがとうございました。

来年も、モータースポーツの素晴らしさ、車の楽しさを伝えられるように頑張っていきます。

来年のTBSラジオ「トヨタモータースポーツDig」もご期待ください。

この番組に提供くださいましたトヨタ自動車、ならびにスタッフの方々、関係各位の皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



「トヨタモータースポーツDig」この番組はトヨタの提供でお送りしました。

コメント ( 10 )

たくママ :
お仕事、お疲れさまでした(^-^)

来年も、応援していますd(*^∇゜)/
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)mもう今年もあとわずかで終わりですね。
なーんもしてなかった家の大掃除をきょうは少しだけやりました。(まだこれから続きますが…)
竹内アナともいい感じで収録、とっても楽しそうで今日聞くのが楽しみです♪(今日はどんなお話だろう???)
モータースポーツの未来のためにこれからも寿一節で盛り上げていってください!(^^)!ついていきますので!(^^)!
来年も楽しみにしてます♪
けい :
おつかれさまでした。
ラジオのじかんには きけないから いつもあとで
パソコンできいてるよ。
らいねんも たのしみにしてます。
                    
                        けいた

mimi1974 :
美人アナとお仕事♪いいですね〜♪

モータースポーツ放送って深夜が多いけどゴールデンで放送出来る日が来る事を願ってます。もっとファンを増やさなければ・・・

お疲れ様でした♪ジャンクCUP観ますね♪
ちかやん :
今年1年お疲れ様でした。
1年ってあっという間ですね。
なんか最近特にそう思います。ってことは歳をとったってこと・・・(笑)
大掃除に明日からとりかかろうと思ってます。掃除モードに入るのがめっちゃ遅い(^^;)よっしゃ明日は気合いれてするゾッp(^‐^)q
mikio :
今日、ボクは仕事納めでした。
何か、去年までと違い、ホッとした感に包まれています。。。

脇阪さんは、仕事納めって存在するのかな???
今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。


って、やっぱり最後はボケて?終わるんですね(笑い)
*提供のことです!
ウーロンハイ :
すみません、ゆうべの放送、聴き逃してしまいましたあ(^^A
というより、電気つけたまま寝過ごしてしまい、起きたら本日の2時に。。。(笑)
今夜にでも、PCで聴きますのでお許しを!
来年も楽しみにしてますんで、よろしくお願いします!

やち :
ジャンク見ました(≧∀≦)
グルグル最高でした♪ただ、レーシングスーツがペトロナスじゃなかったのが凄く寂しかったです(T_T)
年末年始は何処かへドロン☆ですか!?いっぱいリフレッシュして元気になってお帰り下さい('-^*)ok
まだまだ仕事のやちでした★
HANA :
いろんな思い、困難はあれど……
ほんまにトヨタが好きでモータースポーツが好きで車が好きで……
寿一さんの愛着がすごい伝わります!
寿一さんが きっかけでモータースポーツに興味を持った人、もっと楽しみたいと思った人、モータースポーツが好きで良かったと思った人……めっちゃ増えたんと ちゃいますか?
うちも まだまだ応援頑張りまっせ!
あっ!右京さん登頂成功だそうですね……♪
☆11&ロッテラー 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんにちは。

今年も、お仕事お疲れ様でした。

来年、仕事・プライベート・モータースポーツ界の飛躍の年になる事を祈ってます。
ブログカテゴリー