JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.23

今日

今日は良い事がありました。

温かい言葉を頂きました。

内容!?

それはまだ秘密です。

未だに色々と悩んでいますが、悩む内容、次元が変わってきています。

ありがたい話です。

より一層、前進し、努力あるのみ。


また、ある方から色々とご指導を受けました。

ためになりました。

ありがたい。

頑張ります。



人は財産。

人ら色んな事を学び吸収し成長していきたい。

コメント ( 22 )

mikio :
【今日は良い事が有りました】、とっても嬉しいNEWSありがとうございます。

色々とクリアーにならないと公表出来ない事も沢山あると思います。でも、以前も書かせて頂きましたが、ファンはみんな何処にも行きません、言ってみればファン控室で楽しみに待っています。来年も脇阪さんを目一杯応援する為に!日本でも海外でも応援に行きますよ!
ぼんたろー :
寿一さんの行動を信じてます!来年サーキットで会える事を。
Keep Moving Forward!!

世間はXmasムードだけど僕は闘病ガンバってますよ。サンタの奇跡を信じて(^_^)
寿一さんにとって良いXmasが過ごせますように。
つじめ :
わーい!!やったですね♪
寿一さんがうれしいと私もうれしいです。
内容、楽しみにしてますよ!(^^)!
ゆっくり少しづつ前進していってください。

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

少しずつ前進してるんですね〜 私達は 待ってますよ(*^_^*)


ツイッターに書いてあったのですが、寿一さん!!来年の【東京オートサロン】は 14・15・16日の 3日間行かれるんですか??


寿一さんに会いた〜〜〜い(*ymy*)楽しみにしています☆☆☆(*^_^*)
meibao :
>人は財産。

この言葉にすごく共感します。
辛いことがあっても、まわりには自分を信じてくれる家族や仲間がいます。
困ったときには助けてくれる先生や先輩がいます。

ここまでやってこれたのはみんなのおかげ。

いつか恩返ししなきゃ、と思うばかりです^^;
私も成長しなきゃな!

近々、寿一さんからよいお知らせが聞けることを楽しみにしています♪
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんばんは。

いい事があってヨカッタです(^O^)/

寿一さんに、バックギヤ・ブレーキはないですよ。

アクセル全開、レッドゾーンでブッちぎってって下さい!!!!!

応援してます☆
匿名 :
良かったですね(^о^)
嬉しい気持ちが文に込められていて、読んでる私も嬉しい気持ちになりました。
「人は財産」本当にそう思います。人と人とのつながり大切ですよね。

迷彩 :
すごいですね。

寿一最高!

人は財産、まさしく寿一に相応しい言葉です、待ってました。

私その言葉を待ってました。

絆をつないで前に進んで下さい。

来年が楽しみです。
Kao りんママ :
よかったです〜(^o^)悩んだ時は美味しいもの食べてて寝る!に限ります(^o^)うちは娘が自閉症なので…、自閉症の子は昼間楽しい事があると夜電気を消すとスイッチが入り笑ったり話したり…あるときは朝まで…毎回付き合いヘトヘトになることがしばしば…でも最近は絵本読んで楽しかったお話を聞いてあげると一時間位すると寝てくれて…成長です。私も毎日葛藤したり解決したりの繰り返しです。でも生きているそれだけで丸儲け(^o^)祖母が言っていた言葉を信じて日々生きています。その中で寿一さんに出会えたこと、本当に幸せです。寿一さん、ファンは何時もどんなときも貴方を応援していますよ(^o^)焦らずいきましょChu!(^3^)-☆あれ?偉そうでしたか?すんませーんm(__)m
ウーロンハイ :
クリスマスを前に希望が見えてきてよかったですね!

僕もちょっとづつ希望が見えつつあります。

前進あるのみですよね。

♪3歩すすんで、2歩下がる〜♪

僕は時々5歩ぐらい下がってますけどね(^^A
ヒデ :
寿一さん、おばんです!
着実に前進してる感じがしますね!
寿一さんが喜んでくれていると、ファンにとしても嬉しくなりますよね!
焦らずにファイトですよ!
yoko :
おはようございます。
色々と順調に進んでるみたいで良かったですね。いつ報告があるのか待ち遠しいです☆★

東京オートサロン、寿一さんに会いに行きたいので仕事調整中です。
TOYOTAファン :
人は財産。

色んな事を学び吸収して成長していきたい。


この言葉、共感します!うちの家族にも見習ってほしいぐらいです!うちの家族は悪い人間ではないのですがどうも人の意見に耳を傾けない、自分だけが正しいというちょっと独善的なところがあるので。
ちょっと愚痴ってしまい申し訳ありませんでした。文面からも寿一さんの嬉しい気持ちが伝わってきて私も嬉しくなりました!私達ファンはどこまでもついて行きますので信じる道をフルスロットルで突っ走ってください!みんなに報告出来る日を楽しみに待っています☆
K.K :
ひさしぶりに戻ってきてみたら、「今日は良い事がありました」でうれしいです。

今週から新天地での出発で、毎日が不安と緊張ですが、
『いろんな事を学び吸収し成長・・』ズドンときました。
私も少しでも成長できるようにがんばろうと思います。
ちかやん :
 「人は財産」

そうなんです!共感します!
自分さえ良ければ・・・って思ったりしてしまう時がありますが、やはり人に支えられ時には相手の立場にたって考えてみて助けられることがあればそっと手をさしのべるそういうことで人間って成長していくのですよね。
寿一さんもたくさんの人に囲まれて幸せですね。

みゅう。 :
こんにちは!前向きの脇阪さんになって来て、安心しました。人は財産。又、脇阪さんの存在が、11ファンにとって、財産だと思います。
You'll be the champion!!!
悩んで苦しんだ日々も、いつか、思い出に変わります。         このブログに参加させて頂き、脇阪さんの言葉や、11ファンの方々、トヨタを心から愛する皆さんの言葉や思いが、とても温かく、心に響きました。 来シーズン。ニスモもホンダも、どの様な体制でくるのか、とても気になります・・・                                私の応援させて頂くチームは、トヨタではありませんが、モータースポーツを、これからも応援して行きたいと思います。スポーツカーは、私の生きがいですからね。                              脇阪さんの夢が叶います様に・・・いや、叶います!!          沢山の勇気を頂き、本当に有難うございました。 
101K in Kyoto :
>人は財産

正しくその通りです♪
我々ファンにとっても、寿一は「財産」です!!
応援しよう!と思わせる何かが在る。
寿一が悩めばファンも悩む。
寿一が喜べばファンも喜ぶ。
最高です♪
同じくTOYOTAにとっても必要不可欠な「財産」だと思うのですが、
どうなんでしょう!?来年は。

皆と一緒に楽しみにしています!!
我が道を行く!
自分らしく生きる!
GOING MY WAY
(^^)V
T :
今週のオートスポーツ読みました。
自分は中3まで車は好きでしたが、スカイラインかっこいいなーたかそんなレベルでした。高1のときに何かの番組で寿一さんのインタビューを見て、GTってレースあるんだ、見てみよ!と思い、それ以来寿一さん、GTの大ファンです。ちなみに今は19歳です。
おかげ様で車のいろんなことを新たに知りました。
まさに寿一さんの活動によって自分みたいなファンは増えていて、GT界は盛り上がっています(^O^)/
寿一さんの苦労の痛みを知るのは難しいですが、沢山のことが変わっています、良い方に。
寿一さんがどのチームに居ようとずっとファンでいます。
見えなくても沢山のファンがいるので、寿一さんの信念を進化させつつ走り続けてください。
懐かしいなぁ :
良い事があったんですね〜^^
それは良かったです♪

寿一さんの祈りが、クリスマス前なだけに届いたのかな〜!?
と思ったりします♪
もしそうなら、日ごろの行いが良いからですね〜^^
だって良い子の願いしか、叶いませんから^^


失礼・・・・おっさん・・・・いえ、お兄さんでしたね(笑)
あやぶー :
merryXmas
ララ :
11さんのブログずっと前に拝見していたのに・・
コメントなかなか打てずにずっとイライラ・・(笑)
現在は・・情けなくもクリスマスのケーキとご馳走に絶賛誘惑され中ですが。。

11さん良かったですね〜 11さんが嬉しいと本当にこちらも嬉しいです。
まだまだ、これから・・でもやっぱり嬉しい〜
年が明けたらどちらをむいてお待ちしていましょうか?
11さんがファンの舵を握ってますからね?

さてさて、今宵は脳と胃袋の折り合いがなかなかつかないようです。
11さんもお気をつけて・・(笑)
mimi1974 :
人脈で大きく人生変わります♪
世界中の人が皆仲間となる時代が来るといいな〜。

脇阪さん、メリークリスマス♪幸せな日でありますように(祈)
私?私の所はサンタは来ないで〜。サタンが来るねん(悲)
ブログカテゴリー