JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.22

感謝

1222j3694.jpg

鹿児島の森君から小包が届きました。

中には写真のCD。

ケツメイシのケツノポリス5。

のしがかかかり、筆文字で

「ライフ イズ ビューティフル 元気がでます。」

小包に入っているのはこれだけ。

それだけしか入ってない事がまた、彼の気持ちを強調している気がしました。

僕のブログを読み、僕の気持ちを察し送ってくれたのだと思う。

見た瞬間、時間が止まりました。

嬉しかった。

その言葉だけで表現して良いのか解らないような感情がそこにありました。

森君、いつもありがとう。

1222j3697.jpg


森君の文字は全部とってあります。


ファンの方々からもたくさん。

1222j3696.jpg


ありがとうございます。

元気をもらえるし、励みになります。



もう少し休憩したら・・・

明るく元気な11が始まります。

コメント ( 14 )

mimi1974 :
良かったですね♪皆、脇阪さんをいつも応援しています。

沢山休憩して下さい。明るく元気でいようと思うのはダメ。
自然に明るく元気になれるように祈ってます♪

来週土曜日は2011年。早いですね・・・
ゆうすけ :
寿一さん

きっと寿一さんがファンや多くの方々を大切にする気持ちがみんなに伝わってるんだと思います。

みんな男脇阪寿一からいろいろな物をもらっていると思います。
自分もレースやレース以外でもいろんなパワーをもらっています。
自分も落ち込んでみたり頑張ろうって思ったり日々激しいですがまだ諦めず何をしたらいいのか探して頑張ります。

寿一さんありがとうございます。
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんばんは。

みんな、寿一さんの事が大好きなんで、親身になって考えてるのだと思いますよ。

もちろん、俺もそう!!!

例え、世界を敵にまわしても、俺らは寿一さんの味方ですからね☆

ただ心配なのは、色々とムリをしていないかという事。

ムリをしても、しんどいだけですよ。

ぼちぼち行きましょ(^O^)/
クツシタ :
楽しみは、発見するもの。よろこびは、工夫から生まれる。だそうです。
寿一、ガンバレ!!
mikio :
待ってます!

ジャンプをする前には、必ず一度かがむものだそうです。
休憩が終わったら、またみんなで慶びを分かち合いたいですね!
けい :
じゅいちさん いつも ありがとう。

             けいた

こちらこそ ありがとうございます。感謝しております。
いつも元気をパワーをいただいてます。
休憩も必要ですよ、ずっと突っ走ってると疲れちゃいますから…。
ララ :
Digでも何か嬉しい、良い感じのことポロっとおっしゃってましたね。
状況がころころ変わる・・でも例えその日だけの事だったとしてもそれを聞いて少し嬉しかったんですよ。
あの、『トヨタモータースポーツDigこの番組は・・』って所、毎回その場で11さんが声を入れてるんですよね??
今週はなんか元気よく聞こえてきました(笑)

忙しくなると休憩したくてもできませんから今のうちにたっぷり・・
ああ、今でも充分11さんは忙しい人でした・・
クリスマスは寒くなるので暖かくして過ごして下さーい!
ポコ :
寿一さん おはよう ございます

早く元気にパワーUPした寿一さんを見たいですね!!

2011YEARもSUPER GTに脇阪寿一あり!! 強くて 早くて 格好いい!!姿をファンは望んでますよ!!

ポコもいろんな悩みや困難と毎日戦ってますよ・・・

当たり前の事と思ってやってますよ!!

がんばっていろいろやったら・・あとはなるようにしかならないでいいんじゃないかと!! 逃げてるのではなく!!

ポコは寿一さんの活躍が励みになるんだなぁ〜〜!

まぁ〜いろいろありますよ!! 
HANA :
「感謝の気持ち」人と人が繋がっていくのに不可欠だと思います。

たとえ雨の日でも傘を差し出してくれる存在ありがたいですね。
「喜怒哀楽」このブログでも いっぱい感じられますが、そういう人間味あふれる寿一さんだからこそ魅力的です(-^▽^-)
2010も もうすぐ終わり
そして、いよいよ
2011年 11の年がやってきます!
盛り上がりますなぁ(-^▽^-)
まだまだ応援しまっせ!

つじめ :
良かったですね。寿一さんだから皆さんそこまで想っているんですね。そのままの寿一さんがみんな大好きなんですよ。ほっとけないんですね。ほんとに魅力がありますから。
充分休憩してください。人生長いです。こんな時もあるさです!(^^)!
大丈夫です!!寿一さんの未来は明るいですから!(^^)!
BAN :
寿一さんこんばんは。

世の中は凄いスピードで常に動いていて、敏感な人はその都度人生に「転機」が訪れます。でもそれについていくには「充電」が必要不可欠ですね。
また次の飛躍に向けて、今は充電ですね。
自分も寿一さんにパワー頂いてます。心と体を一つにして前進あるのみですね!!応援してます!
Kao りんママ :
よかったですね(^o^)幸せっていつも些細なことでも沢山あるんですよね(^o^)それに気が付くのが辛い事や悲しい事があった時…きっと神様が私たちに幸せを教えるためのちょっとした試練なのかもしれませんね(^o^)私の娘の話し覚えていますか?ハンディーがあるんですが、落ち込んだ時息子に良くママはかわいいよーいつも頑張ってるよエライ!と頭を撫でてくれます。いつもやんちゃで言うことを聞かない息子が天使に見えました(^o^)寿一さんもお子さんに沢山励まされていませんか?毎日私たち親は子供たちから沢山のプレゼントもらっているんですよね(^o^)明日はクリスマスイブ、きっと神様が素敵なプレゼントくれますよ(^o^)寿一さんにとって素敵なクリスマスイブになりますようにお祈りしています。今夜は星がきれいですよー。市原はよく見えますよー辛いときは空を見てみてください深呼吸したらきっと幸せも入ってきますよー大好きな寿一さんにこれからも幸せが訪れますようにお祈りしています。
ウーロンハイ :
人間、明るく元気な時もあれば、その逆の時もあります。
それが人間らしさだと、僕は思ってます。

こんなこと書いたら失礼(いつも)ですが、寿一さんも普通の人間だったってことですよね。
ってことで。
また、いい知らせ待ってまーす!
匿名 :
ファンやいろんな人が
自然と寿一さんに集まってくるのは
寿一さんのことがみんな大好きだからです

寿一さんの魅力に
ひきつけられちゃいます笑

これからも頑張ってくださいね
ブログカテゴリー