JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.24

メリー・クリスマスでんがな!!

juichi-2011xmas-001-410.jpg

皆様にとりまして、素晴らしいクリスマスになる事をお祈り申し上げます。

先ほどサンタクロースから電話がありました。

子供たちの所へ届けるプレゼントを無事に積み終え、出発したらしいです。

良かった、良かった。

間に合いそうです。

もし間に合わなかったら僕が車を飛ばさないと行けないところでした。

Merry X’mas !!

コメント ( 17 )

Kao りんママ :
MerryX'mas(^o^)うちの子供たちに先ほど届きましたー間に合いましたヨー(^o^)寿一さんにとって素敵なクリスマスでありますように(^o^)今日空から天使が寿一さんにプレゼントをくれますよ(^o^)素敵なクリスマスを Chu!(^3^)-☆
ちぐ :
寿一さんが運転したら、あっという間に配達終わっちゃいそうですね。(^−^)
やち :
昨日発売のAUTO SPORT読みました。泣きました。第5選SUGOの前の段階ですでに来季トムスでは走れないと告げられていたって。丁度、GTVの録画を見ながら読んでいたので辛くて再生止めたくらい。最終戦もJAFグランプリもTMSFも。全部心にしまって「楽しんで頂けましたでしょうか?!」と言ってたんですね。そんな寿一さんだからこそ、大勢のファンや仲間が居るんですね。改めて寿一さんに感服。あなたは凄い!!これからもずっとファンでいます。宜しくです!!
mimi1974 :
メリークリスマス♪
脇阪さんにとっても素晴らしい日になりますように・・(祈)
クツシタ :
メリークリスマス!!
素敵な、プレゼントが寿一の所に届きます様に。
ポコ :
寿一さん 昨日AUTO SPORTの実は・・第5戦SUGOの前の段階で 僕は来季トムスでは走れないと告げられていたんです・・


読んだ時は何回も読み返しました・・・

複雑な心境だったか? 割り切ったか? わかりませんが その後の鈴鹿 富士 もてぎ 富士を自分自身のレースの為 トムス関係者への想い ファンへの想い いろんな事・・いろんな気持ちを抱えながら走っていたのですね・・・

プロの世界は厳しい・・

2011YEARの脇阪寿一に栄光あれ!! とにかく寿一さんがレース場にいる姿や走っている場面をファンは見たい!!!

来季どのTEAMになるか楽しみだなぁ〜〜!!

SUPER GTに脇阪 寿一あり!! 
mikio :
メリークリスマス!脇阪さん!
きゅぅぴぃ :
めりくり!!

昨日はうちにもサンタがきましたぁ(´u`*)
でも脇坂サンタもきてほしかったです(・ω・)笑
ウーロンハイ :
メリークリスマス!

寿一サンタさんも忙しそうで大変ですね!
きのうは餅いりのソバとフライドチキンとケーキとワインで終了しました(笑)
ちょっと食いすぎたかな〜。
けい :
メリークリスマス!
しゃしん かっこいいー!
じゅいちさんにも サンタさん きたかな。
ぼくのとこは まにあわなかったみたい。
きょう くるって。
                  けいた
HANA :
メリークリスマス!寿一さん
寿一さんのクリスマスカード
素敵です(-^▽^-)
夜空に
この車とても似合いますね

うちにもサンタさん来ましたよ
朝から大喜びです
子供達の笑顔のためにも
頑張らなきゃです♪
つじめ :
Merry X’mas♪
寿一さんはどんなクリスマスイヴを過ごされましたか?
寿一さんのブログを読んで自然に笑顔になりました!(^^)!
とっても優しい寿一さんの所にもサンタさんからプレゼント届きますように♪
AI :
寿一さんに配達してもらいたかったです。
もも :
素敵で優しいブログに一人でさびしく過ごしてましたが、とっても癒されました。
寿一さんのところにもサンタさんがきますよーに!
ララ :
本当に寒いですね・・サンタさんも大変です。。
雪に邪魔されていないと良いけど・・
プレゼントの袋を担いだあの独特なお姿・・子供達の絶大なる人気者ですからね〜

あっ、私は・・11サンタの方が良いです!(笑)

オートスポーツは本日読みましたよ。
もう、胸がいっぱい・・でもでも今も大切。 道は繋がっているのだから。。
あのときは楽しかった・・じゃなくあの時も楽しかったになるに違いない!
そう、信じています。
ヒデ :
寿一さん、メリークリスマス!!…日付が変わっちゃいましたね(汗)
昨日は東北地方は、雪が積もって仕事が大変でした。
それは置いといて、寿一さんはどんなクリスマスを過ごされたんですかね!
子供さんにはどんなプレゼントをあげたのですか!?
家は、トイ・ストーリーのトリロジーセットです!
最初の子供なので、奥さんの実家やら、私の実家からとプレゼントだらけです(笑)
私自身にも、LFA50号車買いました(笑)
格好いいですよね!
穴が空く位じっくり眺めてます!
では、寿一さんもごゆっくりお休み下さい!
K.K :
遅ればせながら・・
純粋にサンタさんを信じていた頃が懐かしい・・

今年は引っ越しのドタバタで、ケーキの注文を忘れてしまったんです。
せっかく「クリスマスだから」と思い切りケーキを食べる日だったのに・・w
ブログカテゴリー