JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.21

こいつよりカッコ良くして下さい。

1221j3698.jpg


いやぁ〜可夢偉君、ジャンク初出演おめでとう!!

君がヨーロッパから僕に電話してまで出たがっていたジャンクスポーツ。

あなたの頑張りが実現させました。

同郷の浜田さんとの初対面。

いかがでしたでしょうか?

1221j3699.jpg


普段はメイクをしない僕も、可夢偉がするなら・・・

「こいつよりカッコ良くしてください!!」

と、してみましたが・・・。

本番では、よくもあそこまで僕を・・・。

君、怖いわ!!




オンエアーをお楽しみに!!

コメント ( 18 )

mimi1974 :
脇阪さんの方がやっぱ貫禄ありますよ〜。
でも、カムイさんもオ―ラ凄いなぁ・・・

関西人同士気が合うのでは?TV楽しみにしてます♪
でも私的には脇阪さんの方がオ―ラ凄いっす(笑)
ゆり :
寿一さんはメイクしなくてもかっちょいぃですよ(人〃∀〃)
ジャンクの放送日が決まったら告知お願いします(*・ω・)ノ
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんばんは。

可夢偉選手との絡み、めっちゃ楽しみにしときます。

ジャンクに出てる寿一さん、浜ちゃんとの絡みをめっちゃ楽しんでますね☆

放送日、早く来ぉ〜へんかなぁ〜!!!
ポコ :
寿一さん おはよう ございます

負けてないし 寿一さん格好いいですよ!!

歳とっていろいろ人生経験つんで 苦労して 寿一さんには大人の魅力出てるし!!! 大丈夫!!!

メイクしなくても大丈夫!!!

ジャンクスポーツ楽しみにしてますよ!!!
mikio :
収録でしたか!
O.A.楽しみです!
やち :
おはようございます(。・_・。)ノ
かなり肝がすわってる方だとは思いますが…大人の魅力には程遠い(-_-)燻し銀寿一さんにはかないませんよ('-^*)ok寿一さんもソンナコト気にするんですね?!それとも御謙遜?!
ヒデ :
寿一さん、おはようございます!
ジャンクの放送が凄く楽しみです!全て録画、保存しますよ?
それにしても、宮城は天気が荒れてます。
こんな中、外で仕事したくないです(泣)

それから昨日は、エブロのニュルブルクリンク50号車購入しちゃいました!
寿一さんがドライブする車は、押さえときたいですからね!

hiro :
いつ放送されるんですか?
どんなテーマだったんでしょうか?
寿一さんの方が男前ですよ!
ちかやん :
おはようございます。
メイクしなくても寿一さんかっこイイです!
浜ちゃんとの絡み楽しみにしてます(^о^)
はよ見たいな〜!!
つじめ :
楽しみにしてまーす♪
寿一さんも可夢偉くんも相変わらずかっこいいですよ!(^^)!

scp10user :
あ、メーキャップの話でしたか^^;

てっきり、、、来年、11さんフェラーリからF1デビュー果たして、日本GPのヘヤピンでザウバー10回オーバーテークするのかと・・・^^;

すみません、妄想ふくらませすぎました・・・
karelia :
え〜っ!?ジャンクですか!?嬉しいなぁ!!!

しかも 寿一選手&可夢偉選手だなんて・・・
見逃せませんね^^

 先日のDXに出演したとき 友達が見ていて<レーシングドライバーって こんなに面白くていいの?>といってました。
次のSUGOで その子も見に行くと思いますよ^^
みゅう。 :
今晩は。メイクって、そんなに変わるのですか??私は、職業柄、公務員の様なメイクが基本と言われていて、普段から、かなりの薄化粧だと周りの方に言われます(笑)レースに行くと、何時も、レースクイーンの方達を見て、とても上手にメイクをしているな〜と感動しています。もともと、レースクイーンの方達はキレイだからね・・・私は、普段の脇阪さん、カッコイイと思います。今日から、ブログ名、変更。
TOYOTAファン :
寿一さんと可夢偉センシュとはめっちゃ豪華ですね☆オンエア楽しみにしてます!決まったら放送日告知も後でお願いします!
ララ :
夢の競演ですね〜放送日決まったら教えてください!
私は11さんのファンですので、可夢偉さんだろうが氷川さんだろうが、1番かっこいいのは11さん!と決めております(笑)

ジャンク楽しみです〜
ウーロンハイ :
いっそのことメイクして梅沢富男さんみたいになっちゃったらよかったかも?(笑)
「カッコよくなるつもりが、美しくなってしまいました〜!」
みたいな。。。(^^A

可儚偉選手はブレーキングがすごいらしいですが、
寿一さんのとどっちがすごいんだろう?
寿一さんと可儚偉さんの勝負ってのも非常に興味あります。
もちろんクルマでですよ(笑)
マッキー :
楽しみですね。どんな爆笑トークが見れるか!
オンエアは何時頃ですか。
メイクされた時ってどんな感じでしたか?

トキ :
ジャンクカップ見ました〜(^^)d本当に楽しかったです(^^ゞ
私の通勤電車が出てびっくり!あのバランス対決是非11さんにも挑戦してもらいたかったです(^ー^)
ブログカテゴリー