JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.19

塚越 広大選手 クリスマスイベント情報


なんや若いドライバーたちも、ファンの方々に、色んな方々にモータースポーツに触れてもらおうと活動を始めていますよ。

僕としてはものすごく嬉しいこと。

ドライバー一人一人が色んな取り組みをしていけば・・・。

僕的にも応援したいと思っています。

今回のイベントは子供たちのカートとポケバイのイベント。

参加できる方は限られると思いますが、可能な方は是非参加して下さいね。

それでは詳細を説明します。


2&4クリスマス大運動会

12月25日(土)、ポケバイとキッズカートの大運動会を開催!
クリスマスは、プロライダーやプロドライバーと、楽しい1日を過ごしませんか?

今回で3回目を迎えるポケバイ大運動会。今年はキッズカートと合同で、その名も「2&4クリスマス大運動会」となって、スケールアップして開催します。
昨年同様、障害物リレーや玉入れ、ミニ耐久、スプリント競争に新種目の親子リレーも加わり、競技内容もパワーアップ。全種目の合計ポイントで競われる、チーム対抗戦。それぞれのチームの大将を務めるのはプロライダーやドライバー。勝利へのカギは、チームワーク!
いつものレースとは一味も、二味も違う2&4クリスマス運動会は、真剣に楽しめるイベントです。
日   程  12月25日(土)
場   所  フォーミュランド・ラー飯能
参 加 料  10,000円
参加資格  レースのルール・マナーを守れ、安全にみんなと楽しく走行できる方。
定   員  30名
必要な物  ①ポケバイまたはキッズカート。②ポケバイ又はキッズカートのライセンス。
        ③レースに必要な装備品。
受   付  参加申込書に必要事項をご記入の上、参加料と合わせて提出して下さい。定員になり次第締め切り。
参加予定選手
ライダー   岩田悟、清成龍一、高橋江紀、高橋裕紀、手島雄介、徳留和樹、他 
ドライバー  伊沢拓也、塚越広大                                 (50音順)
*ライダー、ドライバーは変更する場合があります。
そして、運動会後にはトークショーや豪華景品の抽選会も・・・皆様のご参加お待ちしております。
*トークショウやビンゴ大会は一般のお客様も参加できます。(ただしレース参加者以外は有料となります)
http://www.tsukakoshikoudai.net/news/201011.html#20101113b



広大からメールでイベントに関しての情報がたくさん送られてきました。

これは後輩から先輩への暗黙の圧力でしょう。

「ええか11、ちゃんと俺のイベントを告知するなり、協力するなり、ちゃんとやれ!!」

ほんま、若いもんは怖いですわ!!

コメント ( 10 )

mikio :
その圧力なる言葉を訳すと⇒大好きな、尊敬している先輩。

ですよ、きっと。
432 :
寿一さん

後輩君たちも 寿一さんの活動を見て

モータースポーツのファンを増やす活動をしていますね

子供たちに 夢をあたえる すばらしい事だと思います

そして 私は 寿一さんから パワーを貰っています

もてぎのSーGT 最終戦 寿一さんの 101戦目 優勝

富士 特別戦
 
今年 最後の TMSF

本当に ありがとうございました

来年も頑張って下さい

応援しています



ゆきちゃんです。 :
こんにちは!    後輩達のこのようなイベント行動、誰より、11ちゃんが一番嬉しいのでわ…?!   こういったイベントが各地方である良いと思います。近場でこのようなイベントがあれば参加したり足を運びたいと思います。   11ちゃん待ってますで〜!!
ESSO&LEXUSファン(ESSO&TOM'sファン改め) :
気分転換でHN変えてみました
脇阪さんとことGAZOOでしか使ってないHNですが
そうそう私のシークレットアメブロで
可夢偉選手と広大選手のサイトをブックマーク致しました
(脇阪さんとこは最初からブックマークしてあります)
来年は 寿一&可夢偉&広大応援で行かせていただきます

広大君はカートイベント好きですね
FSWのチャリティイベントの時も飯能から駆けつけてくれたんですよね
hiro :
寿一さんの頑張りが、後輩にも伝わっているんですよ。
寿一さんも、負けてられませんね。
ララ :
モータースポーツと運動会が2つ楽しめて、プロのドライバーやライダーにも会える・・豪華なイベントですね〜
もしかして11さんも当日は・・?
後輩ドライバーさん達は11さんが優しい事よ〜く知っているんですよ(笑)
圧力だなんて感じてないはず・・これを聞いた11さんが一番笑顔なはずです!
迷彩 :
こんばんは。   

昔、寿一さんもドリキンに同じ言葉を言われてましたね。

うふふ・・・・・・

思い出しました?

先輩も後輩もない、レース、車を愛する仲間にですよね。

今後を楽しみにしてます。

私、車大好き女です。

伝えましょう。レースの良さを・・・・・・・・
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんばんは。

寿一さんのように、ファンの事や今後のモータースポーツ界を考えての行動なんでしょうね。

偉大なる寿一先輩の背中を見て、いい子に育ってきましたなぁ〜☆

こんなイベントが、全国で広がっていくような世の中になってほしいです。

俺も微力ですが、周りの人にはモータースポーツの素晴らしさや魅力をアピールするように心掛けてます。

寿一さん主催のビッグイベントが開催される事を期待しときます!!!
ウーロンハイ :
ホンダ系の若手GT&FNドライバーさんたちによるイベントなんですね。
こういったメーカー間の垣根を超えた、モータースポーツ界を盛り上げようという動きはどんどん増えていってほしいものです。
子供たちには多少危険なスポーツなので、親御さんたちの中には
反対する人もいると思います。
それでも一生懸命にがんばる、活き活きとした子供達を見てると応援したくなる自分がそこにいるはずです。
がんばれ小さなレーサー達!
もしかしたら将来、寿一さんみたいになっちゃう子供が出てくるかも?
僕は子供にすら勝てませんけどね。。。(^^A
いいとこ弟とレンタルカートを2人で走って、いつかのF3での11さんと41さんみたいに兄弟1・2フィニッシュですね(笑)
2台だけだから当たり前ですね(^^A
つじめ :
そうですね。モータースポーツの盛り上げ役と言えば寿一さんが代名詞という感じがしましたが、勢いのある若手のドライバーさんたちもがんばって行動を起こしているんですね。寿一さんも心強いですよね。でもドライバーさんたちの力だけでは成り立たないので受ける側の私たちをその努力を無にしないようにイベントには率先して参加したいと思います。(都合がつく限り参加したいと思います。)
寿一さんは頼れる先輩ですね。人望の厚さを感じます。
ブログカテゴリー