JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.13

アンドレから

1213j3596.jpg

附中の子供たちに続き、今度はアンドレから・・・

メールが来ました。

内容は

元気か??

僕はマイアミにアウディーの新車R18のテストで来ている。

この車はクールだ。

来年の事は??

TMSFのときに僕がファンの方から頂いたアンドレとの写真に、彼が僕にメッセージを残していて、それを見たか!?

など、ずらずら〜〜って書いていて・・・。

最後に

このRECAROのシートを自分の本国で乗っているスバルSTI
に着けたい。

でも、ドイツには売ってないから・・・。

寿一、何とかしてくれ。

と。

ご機嫌伺いのメールしてきやがって!!

それが一番の目的やろ!!


レカロさん、すいません。

何とかなりますか??

コメント ( 12 )

K.M :
ちゃっかりしておられる(笑)
アンドレは日本人体格なのかな??
寿一さん頼ってくるなんてまだまだおこちゃまですね(^^)

hiro :
いいなぁ。
微笑ましいメールですね。本当にら寿一さんにとっても、アンドレ君にとっても、いい関係なのが…伝わってきますね。
マッキー :
アンドレさん、お茶目ですな。
寿一さんはお兄ちゃんみたいです。
長男と末っ子のよう・・・ナンチャッテ。
yu-aki :
頼られちゃってるんですねo(^-^)o 必要とされるって嬉しいですよね。 与え与えられ、関係が築かれて行くんでしょうね( ̄∀ ̄)
ララ :
あらあら、良い事その2ですね!アンドレさんのブログ時々覗きにいきますよ。
残念ながら英語の成績がいまひとつでここまで来てしまった私はもっぱら眺める専門ですが。。
よくcoolって見かけますね〜(笑)
かっこいいサングラスとか素敵な自転車の写真がある時なんか特に・・

ご機嫌伺いだなんて〜
アンドレさんは大好きな11さんのこと心配してるはすですよ!
レカロのシートが写真付きで、具体的にしっかりと説明されていてもね・・たぶん(汗)

なんだかんだでレカロさんにお伺い立ててみる11さんが好きですよ。
復活37号車 :
アンドレとのやりとりいいですね・・・・・・                でも、来年寿一・アンドレ組がないのかと思えば感慨深いものがあります。                                  アンドレのSTIってやはりインプなんですか? 
mikio :
このバケット、本国では販売が無いんですか???日本人の長身な方にセッティングされてるんですかね???って、脇阪さんには弟さんが二人いるみたいですね!
ヒデ :
寿一さん、おばんです!
真面目な内容のブログかな?と思い読んでみると…何だか自然に笑みが浮かんでしまいました(^-^)
寿一さんにとって、もう1人の弟みたいですよね!
レカロシート、何とか取り付け出来ると良いですよね!
つじめ :
あたしもそういう時あります(^^ゞ
やっぱ相手にはそういう風に思われているのですかね〜。
愛嬌、愛嬌♪

宮崎のこそ :
なんか、アンドレ選手も日本人の奥様っぽく!?おねだり上手になりましなぁ〜。
妻「あなた、これってすごく性能いいよ」
夫「ふ〜ん、そうなのか」
妻「知り合いに、この品物を取り扱うお店の人っていたわよね」
夫「・・・。」
妻「あなたも色々頑張っているわよね。私も色々試して見た結果、これがいいのよ〜」
夫「・・・。」
妻「どうにか話をつけてくれないかしら」
というミニドラ的な!?
ウーロンハイ :
アンドレはSTiに乗ってたんですかあ?
僕もSTiは何年か前に友達の横なら乗ったことあります(笑)
初期のGC8のVer.5でしたけどね。
古典的なドッカンターボのドラマティックなフィーリングが最高でした!
やはりあこがれは555台限定発売だった、当時のWRカーと同じデザイン・ボディサイズの22Bですね。
僕の中ではどんなスーパーカーよりも魅力的なクルマです。
カウンタックといい勝負!
今のアウディもいいですよね〜。
もちろんレカロシートも憧れですよ。
シートレールサービスの今がチャンスなんですが、
年明けに社内旅行があるのでちょっとお金をそっちにまわさないといけないのが
かなり悔やまれます(涙)
星の店 :
ププッ・・・
アンドレもそういう時があるんですね。
まあ、らしいといえばらしいような・・
ブログカテゴリー