JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.13

告知

ダウンタウンDX

12月16日 木曜日 22時から 読売テレビ系列

寿一が出演します。

レースネタで松本さんがボケて、浜田さんが突っ込む!?

お楽しみあれ〜〜

コメント ( 21 )

はち。 :
必ず、観ます!楽しみにしています。この際、自分にとって一番のライバルの話とか、正直、今一番乗って走ってみたい、GTカーの話等・・・正直に話してくれてると嬉しいですね!ニスモファンの私も、一個人として、脇坂さんを尊敬していますから・・・
hiro :
もちろん、DVD予約しました。
楽しみです。
hiro :
DVDタイマー予約をしました。楽しみです!
やち :
絶対見ます('-^*)ok
マッキー :
ウォ〜!
楽しみです!!
念のため録画予約済み。
どんなトークが炸裂するのかワクワクしますね。
エイタ :
楽しみが一つ増えました。
もちろん予約済みです。
ホンダファンの自分ですが、脇坂さんはメーカーの枠を
超えて応援そして尊敬される素晴らしい方です。
その脇坂さんの巧みな話術でどのようなトークが広げられるか楽しみです。
私は脇坂さんのことを尊敬しています。
ララ :
見ますよ! もちろんじゃないですか!
コメントにDVD予約って文字が並んでいたのでさっそく私も・・(笑)

よ〜し、予約完了です。
ヒデ :
またまた寿一さん、おばんです!
連チャンでコメントさせていただきます!!
ダウンタウンと寿一さんのボケやツッコミが見られるのを楽しみにしてます!
明日は録画必ずしますよ!
友達にもメールして、寿一さんが出演するのを教えておきます!
レースネタで盛り上がりそうで、凄く楽しみです。
つじめ :
見ます!(^^)!
mimi1974 :
楽しみです♪
今は丁度、いろいろあって最悪な日々なんで励みになります♪
たくママ :
その日は、リアルタイムで見られそうにないので、ブルーレイに、録画予約しましたo(^-^)o


どんなお話が聞けるのか、楽しみです(^-^
ウーロンハイ :
予約しまーす!
きゃらめる☆ :
楽しみにしてます??
22時まで仕事なんでダッシュで帰ります?マ
ヒトシ :
さぁどんな話が出るか楽しみです?a絶対観ますよ寿一さん
ゆ〜みん :
寿一さん、おはようございます!
もちろん見るよん。
楽しみにしています(^_-)
将の母 :
コタツに入ってるといつの間にかウトウトしてしまうので、録画して子供と見ます
ハゲさん :
たった今、ダウンタウンDX見ました。(*'д')
めっちゃカッコいいヘルメット持ってはりますね。
子供が奈良の某中学校の講演会に参加していて、
めっちゃ良かったって言うてました!(*'д')ノ
えりちん :
vで脇坂さんと一緒に表彰台やパドックで写ってた人の名前知ってる方教えてください(>_<)一目惚れしちゃいました!
mai :
ダウンタウンDX観ました!
レース中にそんな大変な状況で走っていたなんてびっくりですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

来年は、お腹冷えないといいですね!
101K in Kyoto :
あだ名は「う〇こ」の無免許でなかなか良いレーサー♪♪(笑
最高でした!!

>えりちんさんへ

あの方は、ブラックマヨネーズの小杉さんです♪

うそうそ!ESSO時代の戦友で若かりし頃の「飯田章さん」です♪

星の店 :
見ました!
まさかPokka1000kmで
あんなことになってたとは・・・
知りませんでした。

あれから大輔さんとかに
いじられたんじゃ?
ブログカテゴリー