JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.12

何か変な気分

1212j3585.jpg


今日は変な気分。

いつもと違う。
最近は体がおかしい!?

怒りっぽいし・・・。

自分で自分の事

「瞬間湯沸し器かっ!?」

って、突っ込みたくなる。

今日もふとした行動で腕を故障してしまい・・・。

広崎トレーナー助けて〜〜

1212j3586.jpg


急でしたが、針で治療してくれました。


1212j3606.jpg


レインボーブリッジが奇麗やし・・・

1212j3607.jpg


内藤プロはカレーを与えたら黄レンジャーみたいで笑顔やし・・・

そのうち良い事あるのかな!?

待ってるよ!!

コメント ( 14 )

Kumi :
脇阪さん、こんばんは(^O^)
初めてコメントします☆
Twitterはよく拝見させて頂いています♪

そういう時、ありますよね(*>ω<*)
ムリなさらないでくださいね!
やち :
今はまだ長いトンネルを抜けきれない状況なのできっとスッキリしなくて苛々なさるんだと思います。早くスッキリしていつもの寿一節が聞きたいですね('-^*)
mimi1974 :
脇阪さん・・・ブログ毎日更新嬉しです♪

でも何か無理なさってるのが伝わります・・・・
ファン想いもいいですけど、ご自分の気持ちをお大事にね♪

脇阪さんは今、試されている時期かも・・・負けないでね!
mikio :
そうですか・・・、と書いて言葉が続きません・・・。

そりゃあ、いらいらしない方がおかしいですよ、だから正常なんですよ。でも、身体壊す様な事はイカンですよ!
けい :
はり いたそう。
じゅいちさん からだ だいじにね!

                 けいた
ララ :
黄レンジャーって(笑)
カレー大好物!って笑顔ですね〜おいしそう!

良い事は必ずやってきますよ。
11さん程状況がよくわかっているわけでは、まったくないんですけど。。
でも、トムスの11さんに会えたのは、それまでの11さんがもっとよくなろーって先に進んだからだと思うし。
今回だってそう、今より良い自分に会いに行くと決めたのだからきっと大丈夫!

今しか出会えない瞬間も11さんなら楽しめるはず?
お体は大事に大切にされてくださいね〜
ちかやん :
寿一さん、時には「瞬間湯沸し器」になってええと思います。
だって寿一さんの周りにはたくさんの仲間がいるし、家族の支えもあり
みんな今の寿一さんの立場を理解してくれていると思います。
また、私たちファンもブログを通して、今、寿一さんが置かれている立場を「ちょっとでも理解しよう、寿一さんを陰ながら応援し支えていこう」って思ってるから、大丈夫ですよ! 

なんかめっちゃ偉そうな事言ってしまったけど、心の片隅にでも置いていただけると嬉しいな。

あっ!針痛そうやけど気持ちいいんやろな〜!

つじめ :
おはようございます。
無理なさらないでくださいね。大事なお体なんですから。
毎日お忙しそうでいつ休む時間があるんだろうっていつも思ってました。みんなのことも大切に思うことは大事ですけど、ご自分も大事にしてくださいね。周りの皆さん、ファンは心配ですよ。
レインボーブリッチ、綺麗ですね。内藤プロの笑顔可愛いですね。癒されます。大丈夫です。人生山あり谷あり、じゃなきゃ面白くないですもん。思いっきり頑張って、思いっきり遊んで、思いっきり悩んで休憩して、いいと思います。素直にいっちゃいましょ!(^^)!寿一さんはみんなのためにすごくがんばてくれています!この先絶対明るい☆ですよ♪
ずーっとファンですよー!(^^)!

(大輔さんのワインネタ、笑えました。テイスティングとっても様になってましたよ!(^^)!)
ウーロンハイ :
怒りっぽいのはカルシウム不足?
それとも再びスーパーサイヤ人に覚醒?(笑)

笑いごとではないですよね。すみません(^^A

僕も元々短気で怒りっぽいほうなんで、えらそうなことはいえませんが、人間、忙しかったり精神的に余裕がなくなるとどうしてもそういう症状(笑)が出たりしちゃいますよね。
年末に来店されるお客様にもそういう方がけっこう多いです。
ここでクレームをいかに出さずにやりすごすかがウデのみせどころ(笑)
いつもギリギリですが。。。(^^A

話は変わりますが、昨夜のJーSPORTSの再放送でJAFGP観ましたよ。
マネージメントの「マ」の字も考えてなさそうな小暮選手の走りが印象的でした。
最後、大嶋選手はうまかったですね。
もう少しでしたが、大輔さんのトヨタでの初優勝。
少しホッとしました。
最終コーナーでの接触はありえなかったですね。
あれで回らない方がおかしい!
JPかなりキライになりました(笑)
最終コーナーで白煙が上がってるからなにかと思えば。。。
冬は空気が乾燥して暖房も使いますし、火災が発生しやすいですから、火の用心ですよ〜。
なんのこっちゃ〜(^^A

yu-aki :
色々あると思います。

喜怒哀楽。

ゆっくり、ゆっくり進んで納得の行く結果を出して下さいね
ゆきちゃんです。 :
来ましたか〜!!  
更年期………?! 

私も、もう43歳解ります解ります!!

お身体大切に…!!
ヒデ :
寿一さん、こんにちは!
物事が中々上手くいかない、自分がやりたい事が時間がなくて出来ない…そう言ったのが重なったりすると、ちょっとした事で苛々してしまったりしますよね…
来季の事を考え煮詰めながら、多忙なスケジュールをこなされているのだと思います…。
体を壊さない様に気を付けて下さいね!
ゆ〜みん :
寿一さん、身体大丈夫ですか?
針治療は痛くないんですか?
想像するだけで、こっちが痛く感じちゃう。
私は最近、肩こりとかヒールをいつもはいているので
腰が痛くて、整骨院に週末行くようになりました(笑)
なんか、おばあちゃんになったみたい(笑)^^;
寿一さん、あんまり無理しないでね。
Mahalo
Yumi
たくママ :
寿一さん、腕、大丈夫ですか? 針でよくなる故障なんですよね?!


イライラする事、ないほうがおかしいですよ!!私も、母親ですが、イライラしてしまうと、子供が伺ってて、ごめんね〜(>_<)と思う事があります(-_-)


子供には、つらいことがあっても、笑顔で隠し通したい…でも、わかってしまうんですよね(^o^;子供に慰められてる私は、母失格かも知れません…でも、そうやって、支え合って行くのが、人間ですからね!


文がまとまりませんが、みんな、そんな寿一さんを、暖かく見守っていると思いますよ(^-^)

ブログカテゴリー