JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.11

トレーニングと楽しい食事

1211j3582.jpg

忙しいスケジュールの合間を縫って仲田 健 トレーナーが指導に来てくれました。
シーズンオフになり、別の事が忙しく、トレーニングをできていなかった僕の全身にまんべんなく刺激を入れて帰って行きました。

ありがとね。

僕の後はフジテレビのインタビューらしいです。

ほんまに忙しい人。

石川遼選手の特集、専属トレーナーから見た石川遼らしいです。

写真のディスク。

仲田 健 トレーナー監修のトレーニング器具。

全国の東急ハンズで買えます。

DVDの説明付きらしいです。

遼君も、僕もやってるこれ、是非!!



昨晩は、お世話になってる楽しい大好きな方と、トヨタの楽しい方々とのお食事。

1211j3581.jpg


この男が好き放題ワインを選び・・・。

その選び方がまた・・・ソムリエの方と、うんちくを10分ぐらい語り合い1本のワインを選びやがりますねん。

ほんまに解っとんのか!?

1211j3579.jpg


その数、5本?6本??

会計、なんぼしたか知ってるか!!

本当に楽しい時間でした。

1211j3580.jpg


ねぇ〜、ねぇ〜、こっち向いて下さいよ〜。





ご馳走様でした。

コメント ( 10 )

ウーロンハイ :
大輔さんワインめっちゃ好きそうですもんね(笑)

トップアスリートのトレーナーさんのトレーニング機器はぜひ購入したいのですが、残念ながら青森には東急ハンズありません(涙)
DVD付きという事はもしかして一緒にダンスを踊るアレですか?

ワインのお会計は大輔さんのおごりで誰の払いだったんでしょうか?
金額が気になりますね(笑)
やち :
寿一さんのブログの話題は一番がゴルフ系、二番が食べ物系、三番がGT系かな?!と勝手に思ってます*が、違いますか?!
kinosuke :
こんばんは。

寿一さんお疲れ様です、オフになっても忙しいので大変ですね。
健康管理も、トレーニングも!!

食事は、楽しまれたみたいで、やっぱり、楽しいのが一番ですね!!伊東大輔さん、ワイン好きなのですね!!

トヨタのドライバーは、面白い方が多いので好きです。
お忙しいとは、思いますが、年末に向けて、身体の方壊さないようにして下さいね!!
mikio :
ワイン、難しいですよね。。。美味しいけど。。。
判んないから自分が飲みやすいので満足です。パスタ食いながらの白の辛口で有ればハウスワインで大満足なボクと違い、高級うんちく血統書付きワイン、高かったんでしょうね。。。
凌 :
11せんしゅ、きのう梅田のはがくれに行ったよ。
しょうゆをかけてくれて、たべかたまでおしえてくれる
やさしくて、おもしろいおっちゃんやった。
生じょうゆ、めっちゃうまかった。
ララ :
11さんと石川遼くんの〜そんなの私の微々たる筋肉で受けられるのでしょうか(笑)
幸い本日、地元のハンズへ行きますので現物を見てまいります!

大輔さんそのペースだとワイン選ぶだけで1時間経っちゃう・・
まぁお食事の楽しみ方は人それぞれですよね。
で、11さんはどちらの御婦人とお楽しみでしたの?(笑)

フォーマル11さん(?)も素敵!
髪また伸びましたね〜下ろしているだけかな〜
hiro :
おはようございます。
ワイン…いいですね〜。楽しく、お食事できたみたいで、良かったです。
…会計、怖いですね。
ゆ〜みん :
楽しい食事の時間を過ごせたみたいで良かったです。
私もワインを飲むの好きだけど、全然詳しくありません(^o^)
辛口の赤ワインがお気に入りでーす。チリワインは苦手。
年末でお酒を飲む機会が増えると思うので、身体にはくれぐれも気をつけて下さいね!
寿一さんが写ってる写真がアップされると
やっぱり嬉しいです(o^^o)
ともすけ :
仲田さんとスライディングEX、昨日テレビでちょっと紹介されてましたよ!
寿一さんも使っていらっしゃるんですね!
腕立て伏せの姿勢で腕をスライドさせる腹筋とか諸々の筋力がないとできなさそう〜(>_<。)
仲田さんはクールな顔でやっていらっしゃいましたが!
寿一さんは?もちろんラクラク('-^*)okですよね!?
mimi1974 :
ワイン大好き・・・でした。今は母子感染慢性B型肝炎で飲めません・・・でも昔はワイングラスを買うのが好きでした♪

数万円のワイングラス・・・何個割ったやろ(悲し)で、今は100円のグラスで発泡酒飲んでます(笑)
ブログカテゴリー