JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.10

先日のタイの写真を少々

1210j3474.jpg

・ ・・・・・・・・・・・・・・。

カニやんけ!!

2010101508190000j.jpg


タイとはこれや!!これ!!

お後がよろしいようで・・・。


1210j3471.jpg


あのカニがこれになり、そらもう何とうまい事か!!

タイの料理は最高でした。



それでは、これから会食に向かいます。

行ってきます。

コメント ( 13 )

hiro :
お疲れ様です。
美味しそうですね。
立派なタイ←鯛。

* NTM :


こんばんわ〜♪
久しぶりのコメントです!

タイすごいです!いやー。
なんか見とれちゃうぜw

うおおおう!タイ独特の料理
だぜ!

これからお出かけいってらっしゃい☆!



TOYOTAファン :
普通に笑ってしまいました(笑)電車で隣に座っているおっさんにジロッと見られました…。
ゆ〜みん :
寿一さん、おつかれさまです。

タイの写真見たら、お腹すいちゃいました〜(^o^)
私はタイに行ったことはないけど、タイ料理は大好き!
なんか男性はタイとかベトナム料理とか
パクチーや香草を使う料理が苦手なイメージだったけど
寿一さんは大丈夫みたいですね(^_-)

会食、いってらっしゃい!
ウコン飲むのを忘れずに(o^^o)
mikio :
行ってらっしゃい!

食べる前に飲んで!!
やち :
いやぁ、寿一さんはタイが似合う(^-^)♭
ヒトシ :
カニの季節ですね?ラワタリガニ美味しいけど高くて買えないですよ!寿一さんは何蟹好きなのかな?
ララ :
タイ料理って食べた事・・あったかな〜?
甘いのかしら? 辛いのかしら?
旅先の味ってそれだけで、大きな大きな思い出になりますよね。

今夜は何を召し上がるのかしら?
楽しい会になるといいですね。
つじめ :
本当に少々ですね…。
でも解りました。タイという国はいい国だってことですね。
そういえばバリに一緒に行った一番デリケートなお腹していた友達が、タイ料理は全然大丈夫だったし凄い美味しかったと言ってました。
タイ、やるな〜。今度行こっ!!
(真ん中のお写真前に見たような…。タイでかけているんですね。お茶目ですね〜♪)
ウーロンハイ :
タイでも鯛料理はめでたい日じゃないともったいない。。。
気づいていただけましたでしょうか?(^^A
香料のパクチーとたまに砂糖がのってる料理をのぞけば(笑)
タイ料理はおいしいですよね。
写真のは砂糖も香料もなさそうなのですが、いかがでしたでしょうか?
カニみそ入ってましたか?カニはあのみそがいいんですよね〜。
mimi1974 :
カニごっついですね♪タイでかっ!マジですかっ!

美味しそう〜♪mimiも食べたいよ〜。
えっ?さらに会食?ええな〜。でも脇阪さん旨いもん食うても体型維持してはるし、陰で努力してるんだなぁと思いました。

脇阪さんの人生、ホンマ幸せやと思う・・・
私は今、鬱病でクビにされた会社から鬱病詐欺とかで訴えられて裁判にそなえ、闘いの準備中〜。最悪でありえへん。でも脇阪さんの楽しいブログ読んで楽しい気分になれます。有難う♪
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

すごいカニの数ですね( ;´Д`)
僕、カニ苦手なんですよ…(~_~;)

タイ違いですか…
面白すぎです(^O^)/

では( ^ ^ )/□
K.K :
鯛!もいいですけど、やっぱり蟹!!

でも、タイ料理って、香草使ってたり、辛かったりでは・・?
食べれないっす・・
ブログカテゴリー