JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.03

ちょっくら

1203j3425.jpg


行ってきます。

羽田国際新空港、奇麗です。

家からすぐやし・・・。

便利です。

ほな。

コメント ( 13 )

mimi1974 :
行ってらっしゃいませ♪寿一お坊ちゃま♪
ブルーのライトはいいな〜車内も含めて。どこへ行くのか分かりませんが、良い旅を!風邪引かないようにね♪
きゅぅぴぃ :
いってらっしゃい!!!
おきをつけて(´u`*)
ゆり :
気分転換どちらへ行かれるんですかぁ??
お気をつけて(∧_∧*)

ウーロンハイ :
寿一さんは空港の近くに住んでるんですね。
その方がなにかと都合良さそうですもんね。
僕もたまたま、空港のある街に住んでいますよ(笑)
時々、戦闘機の音が聞こえたり。。。
もう慣れましたけど(苦笑)

外国へ行かれるんですね。お気をつけて。
mikio :
ほな!
って、え〜〜〜!
おわりですか〜(笑い)!



いってらしゃい!!!
脇阪さん、大好きですよ!
おはようございます(^-^)
お気をつけて行って来て下さ〜い( ^ ^ )/□

土産話楽しみにしてまーす(笑)

今日もテスト頑張って来ます(涙)

では( ^ ^ )/□
クツシタ :
海外ですか?ヨ素敵ですね。気をつけていってらっしゃい〜。?」?」
けい :
いってらっしゃーい!
きいつけて たのしんできてね!
ぼくは がっこう いってきまーす。
               
                 けいた
ララ :
おはようございま〜す!
ん?あれ?
いってらっしゃーい!! お気をつけてー(どちらへ?)
おいしいものや新しい出会いがある楽しい旅になると良いですね。(笑)

ちかやん :
おはようございます!
時には気分転換も大事ですからね〜!
ところで、どちらへ・・・?
いろんな方との出会いや楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。
気をつけていってらしゃ〜い(^-^)/

K.K :
今度はどちらに行かれるんでしょうか?
お土産話、楽しみにしています。
行ってらっしゃい!
翔&翼 :
気をつけてぇー(^O^
ちょっと気分転換o(^-^)oなるといいですねp(^^)q
スマイルスマイルp(^^)q
つじめ :
御家族サービスですか?
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
良いご旅行を!(^^)!
ブログカテゴリー