JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.02

ぐるぐるまわる

これはルーレットでも回っているのか??

一日おきに状況が変わる。

でも、それに一喜一憂していると疲れる。

そんなことを言うと罰が当たるね。

みんなが一生懸命してくれているので、それを信じるのみ。

仲間の個々の立場を考えながら進みたい。

基本的にはどうすれば皆がより良い方向に進むか!?

僕はそれだけを基本テーマに突き進む。

それしかない。

さて、ルーレットはどこに当たるのか??


今晩からちょっと気分転換に出かけます。

コメント ( 16 )

ウーロンハイ :
♪まわれ、まーわれーメリーゴーランド。。。♪

なんてのんきなこといってられるような状況ではないようなロシアンルーレットなんですか?

あいかわらずお忙しそうですが、体調はよくなりましたか?
やはり南方へ行かれるのですか?
つじめ :
気分転換!!
いってらっしゃいませ〜♪
ヒデ :
ゆっくり気分転換しながら、今後のテーマを煮詰めてきて下さいませ!
yoko :
寿一さん 今日誕生日のyokoです。ツイッターめちゃ?Aうれしかったです。ありがとうございます(^o^)
寿一さん今度はどちらへ行かれるんですか?
K.K :
気分転換は大切ですよね。
相変わらずお忙しそうですが・・ 体調はいかがですか?
お気を付けて、いってらっしゃい!
はなこ :
たまには「脇阪寿一」から離れて気分転換を思い切りして下さい☆
寿一さんの心が泣いてると私も元気ないです。
ゆきちゃんです。 :
お久しぶりです!  11ちゃんの周り360度、皆よき友、よきファンばかりですよ!! 11ちゃんが思ってるいる事で、いい〜んだよ!!        くれぐれも悩みながら車の運転は、控えなさい! 毎日忙しいけど体、大事にね〜!  いつまででも、11ちゃんのファンやで〜!!
黄色いどらこ :
ルーレットNiceなところで止まるでしょうね。

ドッキンどっきんして報告お待ちしてます。
あっこ :
どの目にくるのか私たちも楽しみです。

どの目になっても私たちは楽しめます。

でもいい目になればいいですね(^_^)
* NTM :



大丈夫ですか?(・л・)
誰だって疲れるときはあります!

気分転換いってらっしゃい♪



やち :
あくまでも「みんなが一生懸命してくれている」「仲間の個々の立場を考えながら進みたい」「どうすれば皆がより良い方向へ進むか」…寿一さんって凄い。世の中は自分本位な人ばかりで溢れているのに。だからきっとファンが大勢いらっしゃるのでしょうね♪そんな寿一さんのファンになれて良かった(^-^)これからも宜しくです('-^*)ok
のんびり気分転換してきて下さい♪
三橋カメラマンは写真集出す予定無いのでしょうか?!
hiro :
ルーレットですか。
寿一さんの頑張ってる姿、姿勢、良い方向に向かいますよ。
今が、少しだけ辛い時…で、前へ、上へ。
気分転換、いいですね。
mikio :
気分転換、大賛成です!
今、脇阪さんがやるべき事の首位でしょう。

ルーレットは回っていて、何処に当たるか、それだけです。
絶対に大丈夫!
ララ :
明日から冷え込むみたいですよ・・
あったかくして、気分転換に向かわれてくださいね〜
・・どちらへいかれるのかしら?

物事が動き出す時って変化が呼び合うように連鎖するんですよね・・
うん、仲間と自分と両方信じる事が一番ですよ(笑)
ずっと、11さんを応援しますから!
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
毎日毎日 ハードスケジュールお疲れ様です。

たまには 思いっきり気分転換して下さい(^-^)(*^_^*) いってらっしゃ〜〜い☆☆
mimi1974 :
人生は運命や宿命はあるけど時にはギャンブルみたいなもの。

気分転換、何するのか気になります♪気分がスッキリすればいいですね♪私の気分転換は着飾って完璧メイクで街に出て目立つ事(爆)あとはペットショップで子犬を抱きしめる♥
ブログカテゴリー