JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.03

ジャスト・リラックスのつもりですが・・・。

1203j3428.jpg


日本は寒くお肌が乾燥・・・。
湯上がり卵肌と言われたこの11ですが、歳を取り・・・。

身も心も・・・。

強い太陽にパワーをもらいにきました。

充電して日本に戻ります。

ただ、充電したいのですが、コンセントのプラグ忘れました(笑)

パソコン症候群でしょうか!?

MacとMiFi離せません。

コメント ( 21 )

どこですかー?(・・?)
タイとか、そこらへんですよね?(*^^*)

湯上がり卵肌www
一人で笑ってしまいました\(//∇//)\

今日のテストボチボチでした。(涙)
僕も次のテスト、太陽にパワーもらって頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

寿一さん、FULL満タンでカムバックして下さい(*^^*)
では( ^ ^ )/□
つじめ :
そちらはどこですか?ハワイ?バリ?モルジブ?
充分リラックスしてきて下さい!(^^)!
あら、忘れっちゃったんですか?充電器!困りますね〜。
(JAFグランプリの時パジャマ上下持ったつもりが、下下を持ってきてしまったおバカな私…)
大丈夫です。ガンガン貰ってきてさらに黒くセレブ焼けしてきて下さい!(^^)!
さらにパワーアップした新生ジュイチマンを楽しみにしてますよー♪
(ぎゃ〜、昨日メイク落とさずに寝てまった。顔が崩れるぅ〜。女は顔が命なのに〜↓↓↓)
クツシタ :
こちら日本も暖かいデスヨ。リフレッシュして帰ってきてくださいませ?a
すぬーです :
はじめまして、すぬーです。
夫が以前からGTファンで、私も最近は一緒にレースを見に行ったり、TMSFに行ったりと楽しませていただいております。脇坂さんのお話もよく聞き、今日初めてブログを拝見しました。
気分転換・・・大事ですよね!ときどき私も無性に気分転換したくなりひとり旅に出かけます、近場ですが・・・(笑)
では、心も体もゆったりのびのび深呼吸させて、楽しんできてくださいませ *^-^*//

K.K :
ココナツ大豊作ってところでしょうかw

見るからに、ポカポカなカンジのお写真ですねぇ。
でも、UVケアはしっかりしたほうがいいですよ!
目指せ、卵肌復活!!w
yoko :
寿一さんおはようございます。
いっぱい充電して頭の中空っぽにしてきて下さいネ♪

暖かい国行きたいナ☆★
けいたんママ :
寿一さんこんにちは(^-^)

暖かくて、気持ちよさそうですね!
私も、行きたーい。

こちらは、朝からすごい雨でしたがやっと止み晴れ間が出てきましたよ。


たっぷり、充電してきてくださいね。
ちかやん :
こっちはめっちゃ寒いですよ!
強風で時々雨が降ったり晴れたりして大荒れです(*о*)
そこは南の島ですよね!?
リラックスしてくださいネ。

やち :
やっぱり海外での充電だったのですね♪充電しつつ、顔色も黒く充電!?帰国時には黒人やねん!!!!元気になって帰って来て下さい('-^*)ok
* NTM :



!!!!!!!!!!

どこですか!ww(・〇・)気になりますね!
しかもめちゃくちゃいい天気ですね☆

心の充電と体の充電満タンで
日本戻ってこれるといいですね!♪←
翔&翼 :
無事着かれたようで(^O^)南国?どこだぁー?!イイなぁー京都は強風(>_<)ですよー楽しめる事は楽しんで下さい
成 :
はじめまして成です。

大変な時期なんですね、ゆっくりしてきてください。 元気な寿一さんの帰りを
待ってますよ(^O^)/
TMSF大活躍でしたね。楽しかったです!
寿一さんってカッコイイっすね(^^)b
工藤 :
いいですね  寿一さん
気分転換も大事だからゆっくりしたいして下さい
ゆきちゃんです。 :
そりゃー大変!! なんの為の充電旅や〜!(笑) 持って行こか…?!20年前に買ったコンセント!! 

冗談は、さて置き、暖かそうですね! 奈良県は、昼から大荒れの天気で又、寒くなって来ました! 暖かい所でGoodな選択出来るといいですね! でわ、帰国後、楽しみにしていますね〜!! 
ララ :
常夏の島かな〜?
緑があって、太陽の光が溢れる場所は癒されますね。
そこにはキラキラ輝く海もありそう!

しっかり元気を蓄えてくださいね。
でも、日焼けしすぎるとつかれますからご注意を〜(笑)
ウーロンハイ :
外国は電圧が違いますよね。
僕もよく、電気モノを買いに店に来るべースの外人さん達にもオンベース(ベースの中はアメリカ電圧)で使うのか、オフベースか確認しますよ。
変換するのがけっこう高価なんで、外人さんたちは決まっていらないと言います(笑)
寿一さんもマック使ってたんですね。
大輔さんもマックだし、レーシングドライバーにはマックユーザーが多いんですか?
たしかに画像処理や音楽なんかにはマックのほうがいいらしいと言う声をよく聞きますが。。。
そういえば寿一さんはVAIOも使ってましたね。
なんと両方持ってたんですね!
2つを使い分けるなんてさすがですね。
ところでそこはどこなんでしょうか?
南国ムードでゴルフバッグというのが気になりますが(笑)

hiro :
ゆっくり、しっかり、充電してきてくださいね。
どちらへ、行かれてるんですか?
mikio :
コンセント、忘れちゃいましたかぁ〜。。。
ぢゃあ、、、どうしよう???(笑い)

そんな時は!全てをOFFして、思いっきりくつろいで下さい!

大丈夫!日本には寒さに耐えながら11ファンは生存しております!来たる11年春を待ちわびながら。
空色45 :
僕のは、mac&emobileでどこでも繋がるから、お気に入りですわ。
来年は、何処え?家族で予想立ててます。笑
mimi1974 :
いいじゃん!それでイイのだ〜♪
しかし・・・あまり自分に完璧を求めない事をお勧めします。

脇阪さんは、プレッシャーもあるでしょうし、でも自分らしく生きていれば大丈夫ですよ。無理すれば無理な結果になりますから。
mimi1974 :
南国の島ですか?くつろいでますね〜♪
パソコン依存症かも(笑)携帯やPCこの世から無くなったらどうします?

ゆっくりして充電して下さい♪
ブログカテゴリー