JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.30

インターネット環境


今日は…

インターネットのつながる場所に居ません。

今はiPhoneの電波を探してさまよい…

よって、今日のBlogは終了。

ゴメンね。

また、明日!

コメント ( 12 )

つじめ :
えっ!!どちらに???
アマゾンのジャングルとかモンゴルのゴビ砂漠とか…
まさか南極でペンギンと戯れているとか!!!
冗談です(^^ゞ
ブログ待ってます!(^^)!
てかご無事で帰ってきて下さいよー!!
ヒデ :
寿一さん、おばんです!
プライベートで息抜きに出掛けてるんですか!?
ただでさえストレスが溜まっているんだから、手を抜かずにストレスを発散してきて下さいね!
やち :
やっぱりドロン♪ですな!?のんびりお過ごしください('-^*)ok
私はストレス受け過ぎて★とうとう体にガタが出てきました(T_T)
☆11&ロッテラー 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんばんは。

今度は、どこにいやはるんやろ?

めっちゃ気になるけど、今は我慢やね…f^_^;

また教えて下さいねぇ〜。
みゅう。 :
ご無沙汰しております。脇阪さんの胃が心配で思わずコメントをさせて頂きました。私は胃腸がとにかく弱く、高校生の頃から2年に1度のペースで胃カメラ検査をしていました。原因は、何時もストレス・・・職業柄、特に神経を使う仕事なので、何時もお医者様に特に胃に異常はありません!と言われています(笑)胃カメラ検査に限らず、どんな検査も辛いですよね。最近、脇阪さん、痩せませんか??何に対しても、精一杯頑張る性格は解りますが、まずは、体が大事ですから・・・自分の為。ファンの為。応援してくれるスタッフの為に、どうか無理しないで下さい。高熱が出ても仕事に行かねば・・と私も体にムチを打って、やっぱり、勤務先に出かけてしまうんですけどね(笑)まずは、しっかり睡眠!!お医者様にも伺ったと思いますが、胃が正常に働けば、下痢も改善してくると思います。早く元気にな〜れ。
mimi1974 :
大晦日にもブログ書いてくれるん?メッチャ最高〜♪
もし明日ブログ出来へんかも知れんから・・・良いお年を(祈)
kaoりんママ :
寿一さーんどーこーでーすーかー?ブログないの寂しいー(涙)(ToT)寝らんないよー(涙)
ウーロンハイ :
また、明日。
ってすでに今日ですね。
いったいどこやろ?
yu-aki :
ストレスを吐き出して来て下さいねo(^-^)o 吐き出せる場所があるなら、大丈夫ですよo(`▽´)o
私は、今日も旦那に無理矢理大掃除を手伝わされます。もうやり終えた感十分だったんですが(∋_∈) ストレスたまります↓↓↓
TOYOTAファン :
おはようございます☆
息抜きにお出かけですか?寿一さん凄い頑張ってるからたまにはリラックスしないと大変ですよね!
私はこれから川口オートレース場です!あのエンジンサウンドとスピード感、白熱のバトルはたまんないです☆車券当てて美味しい晩ごはんになるよう頑張ります(笑)
HANA :
ネット繋がる環境になるまでブログ楽しみにしながら待ってま〜す(-^▽^-)
気をつけて!
では
よいお年を!
Yoshua :
来年は寿一さんの思い描くビジョンが形になります様に・・・。
良いお年を(^_^)/
ブログカテゴリー