JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.31

「感謝」


日本各地の天候が大荒れになっている大晦日ですが・・・

とうとう2010年も終わります。

あっという間。

光陰矢の如し。

皆様、この2010年はどんな年だったでしょうか??

僕にとって2010年は、人生勉強を色々させて頂いた年になりました。

それは、考え方や、生き方や、仲間達。

未来や、方向性や、目標。

全てにおいて、皆様にはお世話になりました。

直接、ご指導頂いた方々や、メールや電話、そしてブログへのコメントや、ファンメール。

ですから今年は「感謝」の言葉をもって締めくくりたいと思います。

ありがとうございました。

来年も脇阪寿一にご期待ください。

コメント ( 35 )

有紀 :
 
寿一さん よいお年を(^^)
TOYOTAファン :
一年間お疲れ様でした☆
今年もエキサイティングなレースを見せていただきありがとうございます☆そして改めて日本のモータースポーツを盛り上げる為、ファンの為に頑張り努力する寿一さんの姿勢に感動し敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。来年もさらなる活躍を期待し応援します!
今日のオートレースの車券の戦績は若干のマイナスでした。でも白熱のレースがたくさん観られたから楽しかったです!意思は強い方なのでギャンブルで破滅は絶対にしません。そこまでやったらレースも観ててつまらなくなりますし。

では寿一さん、よいお年を!
咲実です♪ :


今年も、寿一さんからパワーをたっくさんいただきました。


こちらこそ『感謝』です!





来年2011年!


まさしく『11な年』ですね(^O^)


更なる飛躍が出来るよう応援しています





一年間、お疲れさまでした



来年のNew寿一サンを楽しみにしてま〜す(*^ー゜)b!!
工藤 :
寿一さん 2010年お疲れさまでした
よいお年を迎えて下さい

みゅう。 :
私も、このブログで、脇阪さんに、信念を貫く強さ、人との繋がりの大切さを教えて頂きました。又、11ファンの方々の意見等、これからの私の人生において、とても勉強になりました。心から有難う。私にとっても、来年は激動の年になりそうです・・・どうか、脇阪さん、11ファンの方達にとって、来年が幸せな年になります様に。脇阪さん!悩みとか、苦しんだ時は、ジャンジャンブログで吐き出して下さい。皆が、貴方の言葉を待っています。無理だけは禁物ですよ・・・体は正直ですからね。
ヒトシ :
寿一さん一年間お疲れ様でした?a来年期待してますよ?N
職人 :
こちらこそ寿一さんに勉強させて頂き、力をもらい有難うございます。寿一さんと周りのスタッフ、そしてファンの 皆様に良いお年を‥
やち :
来年も再来年も寿一さんのファンでいます('-^*)okどうぞ宜しく☆
寿一さんにとって輝かしい一年が始まることを祈りつつ…お疲れ様でした*
すぬーです :
2010年もあと数時間ですね…今年もあっという間でした。年齢を重ねる度、過ぎゆく時間が早く感じます。今年は脇阪寿一さんと言う人物を知り得たこと、久しぶりに夢・希望に向かって前向きにチャレンジしている姿を見せてもらったこと、感動といい刺激をたくさんいただき、こちらこそ『ありがとう』です。
来年は“うさぎどし”、干支にあやかり飛躍(ジャンプ)の年になりますように…
さらなるご活躍を楽しみにしています。
kenji31GB :
言われなくても期待しちゃいますよ!
寿一ファンですから(*^^*)


また来年も追いかけますよ
寿一ファンですから(*^^*)


よいお年をお迎えください!(⌒‐⌒)
meibao :
今年はたくさんレースを観に行けて楽しい1年でした!
ありがとうございました^^

寿一さんもよいお年をお過ごしください。
来シーズン、笑顔で会えることを楽しみにしています!!
ちぐ :
今年一年お疲れ様でした。
来年の更なる飛躍とご活躍を祈念いたしております。
良いお年を。(^−^)ノ
ちかやん :
大晦日朝から雪が降ったり止んだりでおまけに風が強いです。
今年は寿一さんのブログで人生についていろいろと勉強させて頂きました。ありがとうございました。
来年も寿一さんのブログを通じて元気をもらったり、笑ったりそしてメインはやっぱり「モータースポーツ」脇阪寿一ファンの一員として、寿一さんを盛り上げていければと思ってます。
では・・・よいお年をお迎えください(^о^)

GACK :
来年は、新しいチャレンジの年になる事でしょうが、今までと変わらずに脇坂寿一を応援することを誓います。
レースを初めて見に行った時の寿一さんの優しさ・温かさがいまだに忘れられませんから・・・

いい年にしましょうね。
けい :
じゅいちさん ありがとう。
らいねんも いっぱいおうえんするね!
               けいた

お疲れ様でした!&ありがとうございました!
今年もたくさん楽しませていただきました。
来年もサーキットに元気をもらいに行きますね。
2011年も『脇阪寿一』期待してます!!
よいお年を!
アウトビアンキ :
来年もがんばってください!

良いお年を!
ララ :
今年最後の1日も良い日を迎えていらっしゃる事と思います。
お天気は・・日本中どこも厳しかったみたいですけど・・
一時は心臓がきゅーっと縮んでしまうような事もあったよ〜な1年(笑)
でも、11さんとこのブログを通して楽しい事、嬉しい事の方がずっと多かった1年でしたから〜
終わってしまうのがやっぱりもったいない。。
幸せな事ですね(笑) ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。
また来年も楽しみにしてますよ!!
gen23 :
???N???????????c?Q???????????掘???N??????????????????????(^^)?????????????????????N?????}????????????!
きゅぅぴぃ :
今年はふかぁくモータースポーツを知れて、触れて、色んなドライバーさんも知って脇坂さんのファンになれてとっても幸せな一年でした(´u`*)
来年もモータースポーツの繁栄と脇坂さんが輝ける一年でありますように!!

今年もありがとうございました(・ω・)ノ
来年もよろしくお願いしますo(`▽´)o
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
久しぶりのカキコですいません。
今年はオートサロンから、富士スプリントカップまで寿一さんに
たくさん会うことができました。
その中でも印象深いのは、GT最終戦の小暮選手とのバトルですね。
来年もぜひあのような走りを観たいです。
2011年は文字通り『11の年』になるよう期待してますし、更に
応援します。
よいお年をお迎え下さい!!

himawari :
寿一さーん
1年間、お疲れ様でした!

私はコメントデビューできて
寿一さんに一歩近づけたっ!と勝手に喜んでおります^^v

来年も1回でも多く、サーキットに出かけ
最高のレースを目の当たりにできることを神様にお願いしています(*^。^*)

来年もガンガン!!いったってください\(^o^)/
アグレッシブな走りでキャワンキャワン言わせて
お茶目なMCで
笑いにはさらに磨きをかけて(?)精進してください

来年、更なる進化を遂げた寿一さんを楽しみにしてまぁ〜す♪
☆11&ロッテラー 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんばんは。

今年、ホンマあっという間でしたわ。

俺自身も色々とあった一年でした。

寿一さんも色々とあった一年やったと思います。

楽しい事や悔しい事…。

楽しかった事は思い出として大事にして、悔しかった事は来年へのエネルギーの点火剤に変えて。

来年も、ファンを魅了する走りを見せて下さい☆

今年も、一年ご苦労様でした!!!

こちらこそ、寿一さんに「感謝」です(^O^)
迷彩 :
11の年を楽しみにしています。

ポジティブな寿一さん

最高のレースを見せてほしい。又、最高レースをしてほしい。

ただ、それだけ、寿一の走る姿をサーキット場で見たい

私の願いです。

自分の意思を貫いて下さい。

今年も私に勇気をくれてありがとうございました。

ず〜と応援しますよ。
kaoりんママ :
今年もお疲れさまでしたー(^o^)来年も素敵な日々でありますように(^o^)うちは只今子供が風邪を引き…年をまたぎそうですー来年も最高のレースを見せて下さいChu!(^3^)-☆フレ―フレー寿一(^o^)
つじめ :
今年一年、本当にお疲れ様でしたm(__)m
来年はより深みを増した寿一さんを楽しみにしています。
楽しい時もつらい時も皆一緒ですよ!(^^)!
良いお年をm(__)m

(私は今日も明日もバイトっす↓↓↓)
クツシタ :
一年間、お疲れ様でした!!そして、夢をありがとう(^人^)
HANA :
寿一さんと同じ年代だから
職業は違っても似たような
立ち位置で共感できるとこ
いっぱい(*^ー^*)

だから
気持ちの持っていき方とか
言動の一つ一つが参考に
なります!
来年も
ヨロシクお願いします
寿一さんのReSTARTに
期待してます!
ほな よい お年を!

亜矢 :
一年間お疲れさまでした。
来年も変わらずに応援します!

ヒデ :
寿一さん、おばんです!
胃の調子はいかがですか?
今日は大荒れの天気の予想でしたが、宮城はそうでもなかったですよ!


今年は寿一さんのファンになり、忘れかけていた車に対する情熱、楽しさを思い出させていただいた年でした!
私は、人を尊敬したり、憧れたりといった事はなかったのですが、寿一さんは、憧れであり、尊敬しています!
奥さんにも驚かれました(笑)
また来年も応援させていただきます!

pika :
期待してます。。。
ウーロンハイ :
もう年越してしまいましたが、昨年は菅生で寿一さんに素晴らしい体験をさせていただき、僕も感謝の気持でいっぱいです!
僕が寿一さんになにをしてあげられるわけでもないので、とりあえず「脇阪寿一応援団の一員」ということでなんとか勘弁してください(^^A
今年もご活躍されることを期待してますのでよろしくお願いします!
アルプスの少女ハイジ :
A HAPPY NEW YEAR
昨年は11にとっていろんな事がありましたよね。涙を流したこと・笑いこけたこと・頭を抱えたこと・いい意味で充実した一年だったのではないでしょうか?今年は11が何をしてくれるのか、とても楽しみです。早く会いたいでーす!
mimi1974 :
もう明けましたが・・・それは無視してブログのコメントを♪

本年は脇阪さんの活躍に随分励まされました。感謝してます!
来年も宜しくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

そして2011年は11さんの年ですね♪
あなたにとって最高に素敵な年になりますようお祈り致します。
kAi :

あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪

大いに期待しつつ、応援しますので〜
(*>ω<)☆

yoko :
A HAPPY NEW YEAR!

寿一さんにとって今年はチャレンジな年になるのかと思っていますが、自分を信じてガンバッテ下さいネ。いつでも応援してます(^0^)/
ブログカテゴリー