JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.25

ヒロミ×ゴルフ×FIDRA

2010122113290001j.jpg

言わずと知れた「遊びの達人」ヒロミさんですが・・・。

僕もお兄のライフスタイルには少なからず影響を受け・・・。

「加圧スタジオ51,5」を色んな場所で展開、それに飽き足らずこの度、広尾にゴルフスタジオをオープンします。

理由はいつも通り。

「ここいいだろ!?お客さんが来なくても仲間で楽しめるだろ!?」

そんな事言っていて「加圧スタジオ51,5」はいつも満員。

ここもそうなるのかな??

ヒロミさんのスタイルは楽しく、格好良く、真剣に、仲間で。

ヒロミさんのゴルフウェアもGOODです。

「FIDRA」

開店準備に追われているスタジオにお邪魔したとき、たまたまお会いしたのがその「FIDRA」のPR担当の方々。

僕にまでウェアをお送りくださいました。

僕のところにもサンタがやって来た感じ!!

1225j3702.jpg


ありがとうございます。

今度着させて頂き、ゴルフと共にファッションも楽しませて頂きます。



最後に

河村隆一さん!!ワインありがとうございます!!

1225j3703.jpg


いただきます!!

コメント ( 11 )

mikio :
なんかセレブっすね〜(笑い)。

【仲間が集まれる場所】良いですね〜。
ボクは良く雑誌で、イギリスに有りそうなガレージの横にスペースが有って仲間と集まってクルマ談義出来そうな記事見るとムショウにガレージ欲しくなります!
やち :
河村隆一さんともお付き合いがあるんですね!!凄い!!ヒロミさんは…昔昔B21スペシャルでしたっけ!?デビさんとチンさんと三人でコントをしていた時、大ファンでした(過去形★)!!
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、メリークリスマス♪

寿一さんに、サイコーのクリスマスプレゼントが届きますように!!!

てか、寿一さんの交遊幅広っf^_^;

河村隆一さんまで…。

やっぱ、寿一さんはみんなから好かれて、愛されてるんだと思います☆

俺は、そんな寿一さんに出会い、ファンになった事を幸せに思います。

ありがとうございます!!!
ララ :
お酒まったく飲めませんがボトルや瓶を眺めるのは好きです。
ラベルやコルクの柄を見るのがすごく好き(笑)
でも・・保存状況によりますよね、土ぼこり被ってくもの巣の天然レースがついているものは、レース職人の存在が大変気になって近寄れません。
河村さんからのワイン、赤い薔薇が素敵ですね〜

 
ウーロンハイ :
河村さんはワインとか赤い薔薇とか似合いそうですもんね。
僕も似合うかどうかは別として(^^A,ワインは好きですよ。
ヒロミさんは楽しいことをやってたらいつの間にかお金持ちに!
ってところがなんともうらやましいですね。
一度きりの人生、楽しまないとソンですよね。
HANA :
寿一さんのお付き合いの広さに驚きです
ルナシーの黒服ご招待に参戦されたのでしょうか?
彼らも嵐を呼ぶ熱いバンド
そして世界を舞台にしてるバンドなので、いろいろPOWERをいただけたら良いですね♪
T・Yamauchi :
こんばんは。
東京ドームのLUNA SEA GIGに行ってきました。
(びっくりしました。一気にテンションが上がりました!)
河村隆一さんのワイン、僕だったらなかなか飲めない気がします。(笑)
つじめ :
ヒロミさんはテレビ出演よりご自分のビジネスの方が楽しくなっちゃったんですね。才能ですね。”仲間の遊び場に”的な発言をさらっと言えちゃうところがかっこいいですね。
河村隆一さんのワイン、”河村さんっぽい!!”て感じがしました!(^^)!
ほんと交友関係広いですね。
mimi1974 :
脇阪さんメリークリスマス♪

良いクリスマスを過ごせて良かったですね。私は普通。でも食べ物は豪華に♪世界では戦争中や餓死寸前の子供達がクリスマスを生きています。私、日本に生まれて「普通」に過ごせたクリスマスに感謝してます。
我々は本物の幸せを当たり前に感じ過ぎだと思ってます。

世界の恵まれない人達にメリークリスマス♪
いつかこの想い届けたいです。
パイロ :
素敵なクリスマスを過ごせましたか?

隆一さんからのワイン素敵ですね。

モータースポーツと同じくらい大好きなLUNA SEAと東京ドームで素敵なクリスマスを過ごしました。

素敵なワイン羨ましい(笑)

寿一さんにも沢山の愛が届いてますね☆
K.K :
ホントに交友関係広いですねぇ。

仲間が集まれる場所って、いいですよね。
うちももーちょい家が広ければ・・ みんなでワイワイやるのって大好きです。
でも、おかげでお祭り女のイメージが・・w
ブログカテゴリー