JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.26

KART TEST IN MIZUNAMI PRODUCED BY KOSUKE MATSUURA

1226j3705.jpg

始発の新幹線に乗ってやってきました瑞浪サーキット。

初心に戻りレースギアを全部自分で持って・・・。

遠い!!

名古屋駅に松浦孝亮選手が迎えにきてくれて、車で1時間。

今回はチーム・トニーカートのテストに参加させて頂きました。

何と言ってもメンバーが豪華です。

1226j3707.jpg


若手ドライバーが4人いますが、その4人でここ5年の全日本カート選手権の最高峰クラスを全て制している、そんなメンバー。

みんなチャンピオン。

みんな、将来有望です。

それに松浦兄弟。

こんな体制で11が乗っても良いものか!?

とは言いながら、ライバル心は人一倍。

何とかやっつけたい!!

やっつけて自慢したい。

カートにはけっこう自信がある11ですが、相手は全て全日本チャンピオン。

1226j3716.jpg


PCでデータを出して頂き・・・・。

1226j3717.jpg


勉強あるのみ!!

コースサイドにも行ってみる。

38歳ですが、20歳以下のカーターにムキになってみる。

1226j3709.jpg


データで解らない事は聞いてみる。

1226j3718.jpg


楽しい!!

何と言っても楽しい!!

モータースポーツの大切な事、楽しさ。

今日は再確認できました。

明日は奴らをやっつける!!

覚悟しろ!!

1226j3715.jpg


松浦パパは黙々と作業。

ほんま、ありがとうございます。


ブログを書きながら・・・体は痛いし、ふわぁ〜っとしている。

多分、お風呂入ったらバタンキュー。


コウスケ、ありがとね。

コメント ( 15 )

やち :
カートの楽しさ、いっぱい伝わって来ますよ〜\(≧∀≦)/
優勝という同じ目標に向かって切磋琢磨しているみんな。ある時はライバルだけどある時は心からの友と感じられたり…。男の世界はいいっすねぇ〜♪次は男に生まれて来ますわ('-^*)ok
yu-aki :
初心に戻った感じで、良かったんじゃないですか(?_?)
みんなで同じ目標を持ってやっていけるなんて、うらやましい限りですo(^-^)o
類は類を呼ぶ、同じ気持ちを持つ者同士、きっと繋がって行けるはずです(o^∀^o) 私達ファンも、同じ気持ちです(^з^)-☆Chu!!
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ 改め ☆11&ロッテラー 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんばんは。

寿一さんが楽しんでる姿が目に浮かびます。

やっぱり、何でも楽しんでやらないと☆

いい気分転換になりそうですね。

結果報告を待ってます。

てか、SUPER GTのトップドライバーが大人げない気が…f^_^;
ヒデ :
寿一さん、おばんです!
毎日、ゆっくりする間も無く忙しいですよね!
最近はぐっと冷え込んで来ているので、がっつり食べて栄養摂って、風邪予防して下さいね!

カートって楽しいですよね〜。
去年は初めてカートデビューし、一度しか出来なかったけど、来年は菅生の会員になって、通いますよ!
何が何だかわからずにやって、1分6秒がベストでした。
来年は、1分切りを目標にしてみます!
明日はカート楽しんで下さいね。
mikio :
瑞浪って、、、岐阜の瑞浪ですか???そりゃ遠い・・・。
でも、色々素敵な日になった様で嬉しいです!
悩んだら原点に戻る、人って難かしい生き物ですよね、心を持ってしまっているからこそ感動出来るし、心を持っているからまた悩み苦しみます。でも、こんなに素晴らしい場所が脇阪さんには何処に行っても有るのだから素晴らしいと思います!
最近、いきものがかり【風と未来】が大好きで良く聴いてます、元気が出ますよ!聴いてみて下さい♪
ウーロンハイ :
カートは疲れますよね。
僕の場合はレンタルのみですけどね(笑)
その疲労感が心地よい!
タイムにこだわってくると逆にストレスになってきたりというのもありますが。。。
一番お金がかからなくて、比較的安全。
一番身近なモータースポーツ!
まだ体験されてない方は、ぜひ体験して楽しんでもらいたいですね!
kaoりんママ :
寿一さん楽しそー(^o^)笑顔の寿一さんを見られて私も嬉しいです(^o^)
なっお−ちゃん :
負けず嫌いの寿一さん
最高f(^_^)!!

明日も\(^-^)/楽しみながら やっつけて!!



つじめ :
朝早くからお疲れ様です。気分転換できたようで!(^^)!
モータースポーツの大切さ、楽しさ。疲れも心地よいかと思います。いいです!!その闘争心、とっても大事ですよ!!明日(あれっ今日?)頑張って下さい!(^^)!
私も来年こそはカートデビューするぞ!てかやりたいなー(弱)

(最近マジで寒すぎます↓)

mimi1974 :
ご自分が楽しんで感謝出来る相手に感謝ですね♪

ブログ毎日更新無理しないで下さいね。
脇阪さん、チョイと無理してません?お体が心配です・・・

hijiri :
昨日は瑞浪でサインをいただき、ありがとうございました。
newカートのシェイクダウンの日(トランポもシェイクダウンでした☆)、
すごく特別な日に、まさか寿一選手が!!!
更にスペシャルな思い出になりました。
寿一選手はじめ、松浦選手やトップドライバーの方々の走りが観れて、
そして少しですが寿一選手と同じタイミングでコースを走れて、
感激しました☆☆☆
ボクも気合を入れて頑張ります!!
TOYOTAファン :
楽しみつつどんな時でも勝負には熱い、さすが根っからの勝負師、寿一さんですね!そういうところ、大好きです!!
けい :
じゅいちさん たのしそう。
そんな じゅいちさんみたいなー。
きょうは やっつけちゃってね。
がんばれ!
ぼくも カートやりたいんやけどな。

                けいた
K.K :
めちゃめちゃライバル心燃えてるじゃないですか!w
さすが寿一さんw

カート、楽しいですよね!
最近はご無沙汰ですが・・ やりたくなってきました!

でも、寒いんですよね・・w
ゆうすけ :
寿一さんカート楽しんでますか??

自分も二年前にカート乗せてもらっていました。

とにかく楽しかったのを覚えています。

いつかまた乗れたら嬉しいです。

寒いので風邪ひかないでくださいね-!!
ブログカテゴリー