JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.17

ダンロップフェニックス プロアマ

1117j1.jpg

今日は宮崎です。

毎年お邪魔させて頂いておりますダンロップフェニックストーナメントのプロアマ戦。

兼本貴司プロとご一緒させて頂きました。

先週の三井住友VISA太平洋マスターズもそうですが、兼本選手と言えばイーグルのイメージ。

劇的な最終ホール、イーグルでの逆転優勝、あれには感動しました。

今日は凄いプレーに、的確な教え、ありがとうございました。


夕方からは鹿児島に移動。

最高の夕日と

1117j3.JPG


桜島が僕たちを迎えてくれました。

1117j2.JPG

コメント ( 8 )

なお :
きゃ♪
宮崎にいたんですね〜


会いたかったです。
また、来て下さいね
(o^∀^o)


鹿児島も楽しんで下さい!

mikio :
ゴルフ、本当にお好きなんですね(笑い)
だごさん :
おぉっ〜俺の住んでる鹿児島に寿一さんが!!
定期的に鹿児島に来てくれてるようで、鹿児島県民の俺には嬉しい限りです。
シーズンも終わったんで、ゆっくりしていって下さい!
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんばんは。

めっちゃキレイな夕日ですね。

何もかも忘れて、現実逃避しながら夕日を眺めてたいですわ…f^_^;


いっぺん、寿一さんがゴルフしてるとこを生で見てみたいです☆
ぷぅ :
キャンプインじゃなくてゴルフでしたか〜(^^;)昨夜のテレビ見ました(T_T)モテモテな寿一さんである事実は認めなければなりませんが…デレデレしすぎちゃう??イベントは行きます(^-^)v初めてですぅ(≧∀≦)…寒いですよね??寒いのは苦手(T_T)ですが、熱い男寿一さんを生で見に行きま〜す♪♪
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
九州は天気よかったんですね。気持ちよさそう。
関東は一日中ぐずついていて、おまけに寒かったです。

ウーロンハイ :
兼本プロが一瞬タイガー・ウッズのように見えたのは僕だけでしょうか?
日焼けが。。。(笑)
前に寿一さんが書かれてましたが、ゴルフの詰め方ってサーキットの攻略と似てるかもしれませんね。
常に先の展開を読んでアプローチするところなんかが。
レースとなるとライバル達の動きまで読まなきゃいけないですし。。。
将棋みたいな感じ?(笑)
僕は苦手ですが。。。(苦笑)
土屋圭市さんがオートスポーツで書いてましたが、寿一さんや本山さんは俯瞰でレースを見ることのできる数少ないドライバーとのこと。
さすがトップドライバーは技術だけでなく先を読める頭脳と冷静さを常にもっているものなんですね。

雄大な景色に夕陽が美しい風景ですね。
身も心もリフレッシュされて、また今年も地獄のキャンプ(笑)
がんばってください!

K.K :
今回も華麗なフィニッシュを決められたんでしょうか?w

景色もステキですねぇ。癒されます。
ブログカテゴリー