JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.18

三橋仁明カメラマンの写真展 〜JAF GP〜

juichi-jafgp-20101114-001.JPG

ほな、行きまっせ〜〜

juichi-jafgp-20101114-002.JPG



juichi-jafgp-20101114-003.JPG



juichi-jafgp-20101114-004.JPG



juichi-jafgp-20101114-005.JPG



juichi-jafgp-20101114-006.JPG



juichi-jafgp-20101114-007.JPG



juichi-jafgp-20101114-008.JPG



juichi-jafgp-20101114-009.JPG



juichi-jafgp-20101114-010.JPG



juichi-jafgp-20101114-011.JPG



juichi-jafgp-20101114-012.JPG



juichi-jafgp-20101114-013.JPG



juichi-jafgp-20101114-014.JPG



juichi-jafgp-20101114-015.JPG



juichi-jafgp-20101114-016.JPG



juichi-jafgp-20101114-017.JPG



juichi-jafgp-20101114-018.JPG



juichi-jafgp-20101114-019.JPG



juichi-jafgp-20101114-020.JPG



juichi-jafgp-20101114-021.JPG



juichi-jafgp-20101114-022.JPG



楽しんで頂きましたでしょうか!?

ほな。

コメント ( 17 )

jazzグリーンツバッチ :

希望
めっちゃいいですね。
mimi1974 :
ヘルメット何とも言葉に出来ない位、胸に何かジ〜ンと来ます。

脇阪さんのピンボケが残念〜♪
でも写真っていいですよね。もし写真や動画がなければ過去は物意外残りませんからね。カメラマンって素敵な職業だと思ってます♪
ぐり@岡山 :
mimi1974さんのコメントに賛同します^^

動画は数分ないしは数時間も見直さないと戻ってこないけど、写真は見た一瞬で記憶が昨日のように甦りますから♪

相変わらずカッコよく撮れてますねぇ!!さすがプロ☆
最近写真の魅力に惹かれてて、一眼レフが欲しくなってきます^^;

ではまた〜
ウーロンハイ :
最後の写真がいちばん印象に残りますね。

本山選手との笑顔の握手もスポーツマンらしくて好きです。

僕も”夢”が”無”にならないよう(笑)がんばります!
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
子供たちの笑顔の写真がなによりですね。
ほんと楽しんでるなーと思います。
またサーキット行きたいです!!
けい :
じゅいちさん みつはしさん ありがとうございます。
しゃしんとってもらって とてもうれしかったです。

サーキットにいる はしってる じゅいちさん かっこいい
いちばんすきです。

いっぱいゆめがあるけど じゅいちさんみたいに 
かっこよくなれるように がんばります。
                             けいた
ヒデ・クインタレッリ :
今回のJAFグランプリは、寿一さんが一番楽しんでいるように感じます^^
でもそれが大切で、その楽しさがテレビを通じて、おいらにも伝わってきました。
ホント、サーキットに行きたかったです。
今週土曜日の昼間に、地元局でJAF-GPの放送があります。
たくさんの人が見て、少しでも関心が高まることを願っています。

K.K :
待ってました!
って、テンションで見はじめましたが、最後うるうるです・・ ジーンときました。
ホント、月並みなコメントで申し訳ないんですけど、いいお写真達ですね。
つじめ :
やっぱり寿一さんはトムスのレーシングスーツがよく似合いますね。かっこいいです。
いくつになっても夢は持っていたいですね。
私、Kidsとのお写真が大好きです。Kidsかわゆーい♪
これからも変わらず寿一さんらしく突っ走って下さーい!!

(私、携帯の待受画面をミノルタトヨタに替えました。そしたら旦那の待受はLF-Aに替ってました。)
ぷぅ :
こんばんは☆私はモッティーとの一枚が一番好きです('-^*)ok戦う時は全力で迎え撃ち★車を降りればみんな仲良し(^o^)がいいです♪♪これからもよきライバル同士、切磋琢磨してオートスポーツファンを増やして下さい(^-^)v
奈穂 :
こんばんは。どの写真も素敵です。
ヘルメットの「夢」「希望」という言葉
涙が出てしまいます。
今年は主人が病に侵されて夢...希望...という言葉に
重みがあると考えさせられました。
主人が一日でも早く元気になってまた二人で
サーキットに行きたいです。
寿一選手に
夢...希望...を分けてもらいにね。

mikio :
ボクは、何が好きかって、レーシングドライバーの眼差しが好きです。鋭い。あんな眼差しが素である大人の野郎になりたいです。
ララ :
おそろいのスーツ姿のベビーちゃんと写ってる写真が好きです。
理由? そりゃ〜11さんがかっこいいから!(笑)
表彰式は11さんの舞台だったみたいですね。
本山さんのあんな笑顔初めて見ましたよ、11さん何言ったの〜?

夢ヘルメット素敵ですね。
その下のってなんていうんでしたっけ?

TOYOTAファン :
三橋カメラマンの写真展、楽しみにしてました!
どの写真もいいけど個人的には四番目の寿一さんが腕を組んでいる写真と最後の写真が好きです☆
横川家 :
夢ヘルメットめっちゃカッコイイ(^O^)
本山キッズママ :
敵地ながら?たびたびの登場しつれいいたします〜。
チビのLサイン 親指指導も?ありがとうございました。(笑)
来季 またとはいわず、たびたび 今年同様
赤組スーツで 36号車へ おじゃまさせていただきます。
そんときまでにマシンガントークにつっこみをいれれるようチビを
きたえときますわ〜

JAF GP めちゃめちゃおもしろかったです。真剣勝負も面白いですが エキシビジョン的なのも必要ですね。 改善するところもあるとは思いますが、楽しかったです。

今年一年おつかれさまでした〜
M@M :
寿一さん
やっと、期末テストが終わり、ブログを見させていだたきました。ぼくのデザインしたヘルメットがこのような形で、みなさんに喜んでいただいて、とても光栄です。
また、富士スプリントカップで寿一さんと,2ショット写真を撮った時は、緊張しました。また、ピット内部にも、ゲストとして入れてうれしかったですし、「レーシングドライバーになる。」という夢がまた大きくなりました。
それでは、TMSFで会いましょう。

ブログカテゴリー