JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.16

今日もマイクと戦う11


1116j3102.jpg

今日の相手はこいつ。
ヘッドセットから伸びるマイクと思いきや・・・

こいつが手強い。

“うんこ”のくだりから全てを見事に拾いやがった。

恐るべし、スタンドマイク。

1116j3101.jpg


柳田選手とスーパーGT最終戦のDVD、副音声入れ。

発売を待たれたし!!



1116j3105.jpg


その後は宮崎に移動。

1116j3108.jpg


元ジャイアンツ、宮本さんと早速、地鶏を頂きました。

宮本さんは日テレ、ズームイン・サタデーの取材。

偶然〜〜〜〜〜。

コメント ( 9 )

TOYOTAファン :
二番目の写真の寿一さんの表情がなんかいいです(笑)
ぷぅ :
こんばんは☆寿一さん♪もうキャンプインですか?!早すぎます(T_T)寿一さんも鮪のように止まるとダメな生き物なんですか?!少しはのんびり休んでくださいね('-^*)ok
mimi1974 :
うんこ・・・(爆)友達が右近さんなんです。うこん。あだ名は勿論うんこ(爆)あきまへん、メッチャ綺麗な子なのに・・・

交友関係広いですね♪地鶏の刺身ですか?凄い!なかなか食べれる機会ないですよね〜。コリコリして美味しそう♥

宮崎で知事にお会いしなかったのですか〜?そのまんま東(笑)
mikio :
JALの翼ですな!

がんばれ!JAL!!!
ウーロンハイ :
なぜかカラオケボックス行ってからそのまま地鶏で乾杯!
の写真にしか見えないのは僕だけでしょうか?
宮崎はゴルフですか?
暖かいところがうらやましいですね。
宮崎のkoso :
いや〜、さすが11さん。美味しい地鶏の店にいかれましたね。
自分も宮崎で勤務だったとき、会社の方と同じ店に行ってました。お皿と盛り付けで判明しちゃいました(^o^)

なんか宮崎生まれの宮崎育ちの血が騒ぎます(>_<)

宮崎は今、復興に向けて頑張ってます。今の時期は、ゴルフで盛り上がります。11さんも宮崎を楽しんで下さい。
ぜひ、日南海岸をドライブしてください!モアイとかありますし、海を見ながら食事できる民宿あります!
K.K :
いやいや、歌でも発売されるのかと思いましたw

宮崎、行ったコトないです。
でも、なぜか去年のお歳暮に「宮崎地鶏セット」みたいのが3個もきました・・
おいしいですよね。

DVD、楽しみです!
つじめ :
寿一さんは戦っている感じが伝わってきますね。
柳田選手は…楽しそう!!に見えるのは私だけ?
相変わらず色々とお忙しそうで。
宮崎、満喫してきて下さいm(__)m
(九州、行ってみたーい!!)
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんばんは。

ついに、副音声に寿一さんが登場☆

真打ち登場ですね。

発売日が楽しみです!!!
ブログカテゴリー