JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.16

プレミアの巣窟

11月16日 火曜日 26:10〜26:35 フジテレビ

キャイ〜ン天野さんとマリエちゃんの番組「プレミアの巣窟」に11登場です。

その前はTBSラジオ「トヨタモータースポーツDig」23:38分頃から

聴いて、みてくださいや〜〜!!

コメント ( 8 )

ウーロンハイ :
あいかわらずお忙しそうですね。

要チェック〜!
ESSO&TOM'sファン :
早速 レコーダーで予約しました
JAFGPは現地で見て
Jスポの方は見始めたばかりなので
オリベイラとのバトルは
まだ見れてません
ただロッテラー談によるとオリベイラはスペースを空けない
ダーティーな走りが持ち味なようですね
キャラ的に野球の野村さんポジションなので
長嶋や王さんキャラの寿一さんに
ダーティーになったのかもしれませんね
ヒデ :
寿一さん、おはようございます!
朝に録画しようと思い、番組表を見たけど、ない!!
何で!?と思って調べたら、関東ローカルなんですね。
宮城は残念ながらみれません(*_*)

K.K :
了解です!
ほんっと、お忙しそうですねぇ・・
体調崩されませんように。
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんにちは。

ホンマ、超多忙ですなぁ〜f^_^;

レース以外にも、色んなとこで活躍されてますね☆

早速、チェックしときます!!!
ぷぅ :
あ〜あぶない(-.-;)慌てて録画予約しました♪今はJsportsの再放送観てます☆何度観ても(T_T)トップチェッカー受けてもらいたかったなぁ★表彰台も一番高いところで…。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
もうちょいで放送始まりますが、予約しましたよ。
ナメねこ :
寿一さまぁ〜っ

ようやく録画していたプレミアの巣窟見ましたよ♪


テンポよくて楽しくて

でも副業のw もとい、本業のレース関係になると真剣な表情で


ギャップが( ̄∀ ̄)かわいいですw




ますます虜になりました♪
ブログカテゴリー