JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.13

我ら、レース戦隊レクサスマン!!

1113j3034.jpg

LGDAヘルメットカラーリングコンテスト、出来上がりを記念撮影。
メンバーで少し遊んでみました。

レースも子供たちの夢を背負いますが、戦隊物も・・・・。

初のコラボレーション。

もちろんリーダーはレクサスJ。

個性あふれる連中を束ねます。

今回のJAFグランプリ、グランドスタンド裏TOYOTAブースではLGDAヘルメットかラーリングコンテストのデザインも展示。

ぜひご覧ください。

TMSF(トヨタ モータースポーツ フェスティバル)の特典付きチケットも売っています。

1113j3051.jpg


このベビーちゃんもありますよ!!

ニュルブルクリンク24時間耐久レースで優勝したLFA50号車も展示しています。




レジェンドカップ レース1

1113j3037.jpg


この方がレースをかき回していましたよ!!

大輔と見ていましたが、これは面白い!!

虎は100Rで亜久里さんをはじき飛ばしていました。

その際、虎もイン側に巻き込み・・・・

明日はこのレースも見逃せませんよ!!

明日は富士スピードウェイにGO〜〜〜〜〜〜!!

来られない方々は

1113j3046.jpg


CSのJスポーツでLIVE中継やっています。

こちらもご覧あれ〜〜〜。




アライヘルメット

1113j3050.jpg


アライヘルメットのレースサービス。

懐かしいです。

FNに乗っていた昔はこのテントにいつも遊びにきて色んな事を話していました。

GTは車の中でヘルメットをかぶるため、汚れません。

ですからアライヘルメットのレースサービスが来ないのです。

LGDAヘルメットかラーリングコンテストでもお世話になりましたし、僕は昔からアライヘルメットひとすじ。

ご挨拶に行ってきました。




フォーミュラ日本 レース1

アンドレ優勝、大嶋 2位。

トムス1−2です。

おめでとう!!



スーパーGTレース1

ははぁ〜、そんな感じのレースになるのね。

よぉ〜し、明日は!!

コメント ( 12 )

かざ〜いだぁ :
寿一さん、おつかれさまでした!!

どのレースも、楽しくってしょうがなかったです。
LF−Aも、しっかり見て参りました(`・ω・´)ゞ
ヘルメットの企画も、自分のデザインではないのに
何だか嬉しくなっちゃいました。よかったです。

明日は!! 待ってました〜〜!!
GTでは、レース戦隊レクサスマンリーダー♪♪
11さんの登場ですね〜。
楽しみ楽しみヾ(@>▽<@)ノ

がんばってくださいね!!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
予定通り富士行きましたよ。
午前中のサイン会ですが、実は私の前の人で打ち切られたので、
ちょっと落込んでいましたが、GT500のレース前に寿一さんから
サインをもらえたので、落込みは無事に晴れました。
レース開始前にもかかわらず、ありがとうございました。
なお、今日のレースはレジェンドカップからGT500まで次から
次へと盛りだくさんの内容でしたが、どれも見ごたえがあり、
楽しめました。
けど、明日が仕事のため、泣く泣く帰ってきたところでして、
寿一さんの走りを見られないのがすごく残念です。
明日の追い上げに期待してます。がんばってください!
yoko :
これから富士の方に向かいます。今日見れなかった分、明日は楽しませてもらいますネ(^o^) 明日は寿一さんガンバッテネ★☆
キューピーちょうかわいい
o(^-^)o 明日ゲットさせてもらいます。
ララ :
この大会の西軍リーダーとばかり思っておりましたのに・・
まさかレクサスマンのリーダーも兼任だなんて・・
さすがレクサスJ。 ポーズも人一倍決まってますね!!
思わず爆笑・・いえ、感動しました。 さすがです。

アンドレさんすごい1日でしたね〜
明日は11さんの表彰台がみたいです。
何か秘策が見つかりましたか?
いつものレース感とは違うかもしれませんがペトコちゃんと頑張ってくださいね〜
ぐり@岡山 :
レース戦隊レクサスマンは声出して笑わさせていただきました(爆笑)
富士SW場内で応援してますので、日曜はごぼう抜き期待してますよ!
頑張れ西軍!!
mimi1974 :
お疲れ様です。アンドレさん予想通り優勝して下さいました♪

レクサスマンとかキューピーちゃんとか色々おもろいです(爆)
アライヘルメット・・・高くて買えましぇん(悲)
脇阪さん、色々面白いネタをいつも有難う♪唯一笑顔になれます。
たくママ :
寿一さん、お疲れさまです(´∀`)


いよいよ、明日ですね!観戦には行けませんが、ブログ楽しみにしてますねd(*^∇゜)/


息子は、もてぎ最終戦から、録画のブルーレイを見捲ってます(;^_^A
ぷぅ :
Jsportsで応援してました(≧∀≦)
どの車も熱いですねぇ!!!!スタートも戦略もいつものGT戦と違いハラハラドキドキでしたよ〜(*^_^*)でもみんな楽しそう!!寿一さんも明日は思う存分楽しんで下さい('-^*)okそれを見てファンも楽しめると思います♪頑張れ寿一!!負けるな寿一!!!!
ウーロンハイ :
アンドレのFN優勝おめでとうございます。
シリーズは惜しくも2位でしたが、この勢いで来年もいってもらいたいものです。
GTのほうは。。。(笑)
明日はいよいよレクサスマンJの出番ですね!
地球の平和のために(?)破竹の勢いでの追い上げ、
期待してますよ!

ロードスターレースは楽しそうなレースですね。
よくメディア対抗とかやってますけど、ほんとにレースらしいレース。
J−SPORTSの再放送でも見れるといいな。
もちろんGT&FNも楽しみですよ!
ゆみまま :
見てますよ、Jスポーツ!寿一さんトーク中です!
西軍応援してます



ヒデ・クインタレッリ :
今回のJAFレース、とってもおもしろかったです!
特にレジェンドカップとか、ガチンコGTレースとか。
寿一さん始め、服部さん、HONDAの瀧さんなど、普段聞けないトークを聞くことが出来たので、そちらに行かないまでもテレビの前で、とっても楽しかったです^^
寿一さんは最終ラップの最終コーナーでJPオリベイラに締められちゃったのかな?
1回転してましたけど、無事で何よりです。
今までに無いレースばかりで、特に選手の皆さんが生き生きしていたのがこちらにも伝わり、それで楽しく感じることも出来ました。
何となく、観客と選手が一体になっていたように思います。
とても良い取り組みですので、第2弾、第3弾を楽しみにしています。
とりあえず、今年のモータースポーツが終わってしまったのがとても寂しいです。
12月5日、カルソニックの帽子を被ってトヨタファンフェスタに行こうと思ってます。
本当にお疲れ様でした!

K.K :
楽しさがもりもり伝わってきます!w
レクサスマン達のお写真ですが・・ TOM’sコンビはノリノリですねw
はしゃぎっぷりが違う! さすがリーダー・・w
ブログカテゴリー