JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.14

JAFグランプリ 決勝

疲れました。

また明日。

コメント ( 16 )

ウーロンハイ :
また来週〜。

ババンババンバンバン♪アビバノンノン♪
たくママ :
お疲れさまでした(´∀`)

ゆっくり休んでくださいm(__)m
wSC430 :
3日間本当にお疲れ様でした。

パッシングありがとうございました。 嬉しくて涙出ちゃいました〜

これからも頑張ってください。微力ながら応援します。
ぷぅ :
お疲れ様でした\(≧∀≦)/
トーク炸裂でしたね☆レースはどうでしょう(?_?)満足のいくものでしたか?
関谷監督やアンドレも大活躍でしたね〜♪モッティーとの絡みは最高('-^*)ok…最終コーナーのコースオフがなければ!!悔やまれてなりません(T_T)次のイベントまでひとまずゆっくり休んで英気を養ってください♪(どこかへドロンもあり?!)お疲れ様でした♪♪
ララ :
大丈夫ですか、11さーん!
新しい企画に、新しいレースの試み。
短い3日間にぎゅっと詰め込んでもちろん自分達も楽しむこと忘れずに(笑)
だってこちら側だけでは充分に楽しめませんものね〜
その場にはいられなかったけど、なんだかワクワクした3日間でしたよ。

ゆっくり体を休めてくださいねそしてまた・・
レクサスJに会いたいな〜(笑)
jazzグリーンツバッチ :
お疲れさまです!!
翔&翼 :
お疲れ様でした。京都に帰ってきました。土日楽しんで帰ってきました。グリッドでサイン貰った時、脇坂さんに子供も髪の毛切ったろかっていじられ喜んでました。レーサーになりたいって夢また大きくなった二日間だったように思います。レースも楽しめました。お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
プルーン :
にゃ
つじめ :
お疲れ様でした。
私も疲れました。(車が壊れて静岡から新幹線で。今家に着きました(泣))
横川家 :
お疲れ様でした(^O^)
mimi1974 :
本当にお疲れ様でした。
ゆっくりして下さい。良く眠れますように祈っております。
また明日♪
kyoko :
ホントに本当にお疲れ様でした。テレビ観戦でしたが家に引きこもって見てました。十分に楽しみました。これからも楽しいイベントよろしくお願いします!
yn&rn :
お疲れさまでした!
金曜夜、神戸から車とばして見に行った甲斐のある2日でした。
日曜日の決勝も西軍の結果も少し残念でしたけど、プッシュしまくりの22周、すごいカッコよかったです!!
きぃーこー :
アンドレのスピード 寿一さんの巧みな技 
トムスの活躍を 来期も
楽しみに しています。

今期も 楽しませていただき 
ありがとう。

本当に お疲れ様でした。
tyuritsupu :
土曜はテレビ観戦。

日曜は現地観戦 させていただきました。

とても楽しかったです。
まずはゆっくり休んでください。

私は心の充電を完了させたので、今日からまたお仕事頑張れそうです。
K.K :
お疲れさまでした。
ゆっくり体を休めてくださいね。
ブログカテゴリー