JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.12

寿一、やってもぉ〜たぁ〜!!(ピエール北川さん風)

1112j2989.jpg


完全にポールを狙ってました。

お祭りが好きですから・・・。
第2セクターまでトップでした↓

完全に取りにいきました。

でもBコーナーで突っ込みすぎて底打ち、オーバーラン。

11位でした。

でも、攻めたので悔いは無いです。

昨日、11、11、言い過ぎました。

でも良い番号。

明日は!?

明後日や明後日、明後日は追い上げます。




レジェンドカップ

今日はレジェンドカップのフリー走行、予選も行われました。

レジェンドカップとは、往年のドライバーの方々がロードスターでレースをします。

皆様、口ではお遊びと言いながら、昔を思い出して本気です。

1112j2998.jpg


黒澤さんはミノルタ!?

岡田さんのレイトンハウス。

服部さんのKOOL。

懐かしいです。

レジェンドカップは明日がレース1。

明後日がレース2です。




LGDAヘルメットカラーリングコンテスト

1112j2986.jpg


さて、やって参りました本番。

全国の皆様から頂いた、我々LGDAメンバーのヘルメットデザイン。

皆様の想いを背負って我々は走ります。

ですから、今回のレースはレクサス500クラスドライバーのヘルメットがいつもと違います。

要チェックですよ!!




恒例、オートスポーツエース座談会

1112j3009.jpg


出演メンバーの予定がつかず、今日サーキットで取材、撮影をおこないました。

発売をお楽しみに!!

コメント ( 11 )

ESSO&TOM'sファン :
某谷口さんがJスポでFSWは関東(東)の人が多いですが
好きなチーム(ドラ)のいる方を
応援しましょうと訴えてました
さてリストバンドは…
明後日頑張って下さい
今、港北PAです
FSWへ向かっています
EV−NSX−R :
寿一さんこちらではお初ですm(__)m

EV−NSX−Rです(^_^;)

いつもはツイッターで突っこませてもらってますが・・

JAFカップで西軍東軍の闘いと聞き

いてもたってもいられず、こっちで応援の書き込みをした次第です(^_^;)

気合いMAXで東軍の皆様をギャフンと言わせましょう!!(炎O炎)b
つじめ :
寿一さんやっぱり面白いです!!
そんな寿一さん大好きですね〜。
そうそうお祭り♪
頑張ってくださいじゃなく楽しくしてくださいね!(^^)!
でもそんなわけにはいかないか〜。
久しぶりに寿一さんの走り楽しみです!(^^)!

今回は往復私の運転です。大好きな音楽をお共にテンション上げてドライブします。楽しみ♡(寝不足がちょっと心配)

今回は色々なレースが見れて、本当にうれしいです!!
わーい!(^^)!
エツ :
寿一さんこんばんわ☆


11の日は寿一さんの特別な日ですね☆


なんだかワクワクしますよね(^∀^)ノ

寿一さんの走りやファンの人に忙しいのに…対応してくれるの凄いと思います\(^ー^)/

今月のイベントに行きます☆
夢を背負う寿一さんの勇姿をまじかに見れて,
生寿一さんも見れるのを
今から楽しみに待ってます(‘o‘)ノ


ヘルメットのデザインいつも楽しみにしてます☆
ウーロンハイ :
セクター2まではトップだったのに〜。
ちょっとつっこみ過ぎ?
11の日を期間限定で延長したんですね(笑)
スプリントレースだから、逆に見せ場は作れると思います。
これもサーキットのエンターテイナーとしての作戦のうち?(笑)

NSX時代の小暮選手も予選で路面温度が低い時にハーフスピンしてたり
ダンロップのとびこみはけっこうリスクがありますよね。

往年のドライバーによるロードスターレースは完全にウデの勝負になりそうで
盛り上がりそうですね!

レクサスドライバーのヘルメットも、寿一さんの追い上げも要チェック〜(笑)
トット :
おはようございます!週末仕事で富士に行けないので、予選見に行きました。予選残念でしたね〜!でも攻めての11位!まさか狙ったのか(笑)
サンクスウォーク後に関谷監督にサイン貰えず、帰ろうと諦めかけてたら寿一さんが!
うちの嫁がまさか寿一さんにお願いしてしまうとは…。
本当にありがとうございます。
日曜日は行けませんが、後方からの追い上げ期待しています。
mikio :
楽しい予選でしたね!
乗るか反るか?
来年もこんな感じ、、、ぢゃあ、いけないんですかね(笑い)
良いとも思っちゃいますが。

しかし懐かしいですレイトンハウス!
101K in Kyoto :
11位って・・・。
もしかして小暮くんと仕組んでない??(笑
「下から二人で追い上げよ〜ぅ!!(笑」

でも、こっちの方がファンは喜ぶの間違い無いやん♪
こけても流石です。
寿一くんらしくてGoooood!!
頑張れポッキー寿一!!
(^^)V

☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんばんは。

11位スタートですけど、今の寿一さんはアメリカパワーがプラスされてるんで、大丈夫ですよ☆

ガンバって下さい!!!!!
kAzu :
予選では寿一さん「やってもぉ〜たぁ〜」でしたけど、レース1
はロッテラー選手が「やってもぉ〜たぁ〜」で残念でしたね。。。
明日は逆に後方から「やって」ください!

テレビ観戦ですが、いいレースを楽しみにしています!!

K.K :
くはぁ・・ 行きたかった・・

ヘルメット! ついに完成ですね!!
絵から実物へ・・ かっちょいい。
ブログカテゴリー