JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.19

ABC MART 鹿児島 国分店

1119j3160.jpg


鹿児島にお邪魔したとき、国分市に新しいABC MARTがオープンするという事でお邪魔してきました。

1119j3158.jpg


??????

お客さんは??

すいません。

オープンは11月20日、明日、土曜日でした。

スタッフの方々、忙しいオープン前にすいませんでした。

かなり大きい店です。

目立ちます。

お近くの方は是非〜〜。

コメント ( 4 )

K.K :
ABCって、お店にサイズがなくても、すぐ近場のお店に確認してくれるんですよね。
スニーカーの種類も多いし、店員さんもはずれた事ないので、よく行きます。

でも、お客さんのいないお店って、こんなに閑散としているものなんですね。
ちょっと寂しい・・
ウーロンハイ :
ABCマートは今や全国にありますからね。
僕の住んでるとこの近くでは八戸にもあります。
千葉の佐倉に住んでた頃はよく上野アメ横の店によく行ったものですが、これほど全国にできるとは夢にも思いませんでした。
企業努力ってやつなんでしょうね。

mimi1974 :
なんだ〜OPEN前ですか(汗)
遠方なので無理っす。すんまへん。え?ほなコメントするなって?
そんなん言わんといて下さいなぁ(涙)
JZX90 :
このABCは今日オープンで人だかりすごそうですね。
寿一さんがお店にいたら、さらに大変なことになるのでは・・・と
余計な心配をしてしまいました。
ブログカテゴリー