JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.31

台風も体調も

カゼがきついです。

台風は通り過ぎましたが。

風邪も流行っています。

喉の風邪!?

鼻の風邪!?

熱の風邪!?

銀のベンザ飲んで、リコリス飲んで、ポカリ飲んで。

時には源液飲んで。

早く治して。

大輔はインフルエンザの予防接種をしたらしい。

気いつけなはれや!!

コメント ( 20 )

つじめ :
えっ、寿一さん風邪ひいてるんですか??
大変です!!やっぱり睡眠と栄養ですね。(普段葉っぱばかり食べている私…。全く説得力なし…。)
急に寒くなって我が家には扇風機と電気ストーブ両方がリビングにあります。
秋はどこに行ってしまったんですかね〜(..)

勉強もいい感じではかどってます!(^^)!(試験も近いし、風邪はNG)




それで薬屋にいたんですか?
脇坂さんもどうぞご自愛下さい。

cf.http://twitter.com/ssksn/status/29172323943
___
限定的な人にしか伝わらないかもだけど、近くのドラッグストアに行ったら、脇坂寿一が普通にお客で入ってきてびっくりした。声も同じだったから、間違いなく本人だった。
___
けい :
いつも いそがしい じゅいちさん
からだ きいつけてね! 
               けいた
mikio :
あいあいさー!です!

脇阪さんも是非お気を付け下さい!
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、お早うございます。

最近、急に寒くなったんで、俺の周りの人も体調を崩したりしてます。

季節の変わり目は、風邪ひきやすいですからねぇ〜。

そういえば、今年は『秋』が無かったような、あったような、やっぱり無かったような…。

「暑いぃ〜!!!」って言ってた次の日に、「寒いぃ〜!!!」って言ってたような…。

一つ、季節を損してもうた(-.-;)

日々超多忙な寿一さん、大変やと思いますけど、体調に気ぃ〜付けてガンバって下さいねぇ〜☆
ゆちー :
寿一さん

風邪大丈夫ですか?
銀のベンザという事は喉の風邪?
お忙しいとは思いますが
少しは身体休めてくださいね!
お大事に☆

私も喉風邪辛いです…

奈穂 :
一年間お疲れ様でした。
ってまだ来月はJAF戦とTMSFがありますね。
行きたいけど行けそうにないので自宅で
パソコンの前で楽しみますね。
yu-aki :
私達家族も、インフルエンザの予防接種受けました。 痛いですけど、なっても軽く済むようにって。
この気温の変化、体調管理難しいと思います。 十分暖かくして、気を付けて下さい!(b^ー°)
ウーロンハイ :
寿一さん風邪ひいちゃったんですか?

2日のイベントは大丈夫でしょうか?

早く良くなってくださ〜い!
ララ :
今まさに熱の風邪ですよ〜
いつも風邪のひき始めがわからず、人から気づくのが遅いと言われます。。
11さんもお気をつけて。
ぷぅ :
キャー大変!!!!ゆっっっくり休んで下さいね〜('-^*)ok私は…髪を切りました!!ザックリ。それこそ風邪引きそうです(T_T)切るタイミング間違えたかも!!
寿一さんと薬局でニアミスのあなた!!羨ましすぎるっっっ(T_T)
ヒデ :
休める時にがっつりと、体を休めてあげて下さい!
2日のイベントまでに、体調が少しでも戻ると良いですね!

ぼんたろう :
寿一さん風邪ですか・・市販薬は効果ありました?
ただの風邪とほっておくと大変な事になりますよ。
お忙しいとは思いますが、病院に行ったほうがいいですよ。
(血の検査でいろんな事わかりますから)

みんなの脇阪寿一さんなのですから。
早く良くなればいいですね。
ゆきちゃんです。 :
毎日忙しい、寿一っちゃん。 体に気を付けて下さい。って言うのも酷な…?話ですね!色々な人、色々な場所から場所へと忙しい毎日!! 

私の予防法は、あれっ喉がおかしい…っと思う時、゛のどウール゛を、シュッ、シュッとやります!! たいがいは、治ります。一度試して見て下さい。

これからは、インフルエンザが気になる季節です。私たちもですが、気を付けて下さいね!!
yoko :
寿一さん大丈夫ですか?
体ゆっくり休めて早く良くなるといいですね。
432 :
寿一さん

昨日の講演の時も 風邪でしたか・・・

気温も低くなりましたので 体調の管理が難しくなりますね

体をあたためて 睡眠を十分とって下さい

お大事にして下さい

14日 富士にまたいきますね
Kao りんママ :
大丈夫ですか?喉には大根蜂蜜がいいですよ(^o^)蜂蜜に大根を小さく切って漬けておくと汁が出ますスプーンでひとなめしてみてください高い熱ならば脇と股関節を冷やすといいですよ(^o^)ポカリは一リットルくらい一晩で飲めたら朝にはだいたい熱下がります(^o^)仕事柄よくやるんです(^o^)お大事に
mimi1974 :
遅いですわ・・・私、手遅れです。ゾンビみたいな状態。悲惨。
脇阪さん、気を付けてよ。
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
一ヶ月ちょっと前まで猛暑だったのに、最近のこの陽気ですから、
体調管理が大変です。
薬は効きましたか?
ゆっくりお休みください。
K.K :
一気に寒くなりましたからね。ご自愛ください。

今日は竜巻とか言ってましたが・・ カゼがきついですね・・
ブログカテゴリー