JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.26

アンドレから

1026j2728.JPG

アンドレから写真が届きました。
この写真、まさに二人の関係を映しています。

アンドレもそれを言いたくてメールしてきたと思います。

嬉しいです。



昨晩のパーティーから今日まで高田純次CUPにお邪魔させていただきました。

1026j2723.JPG


最高に楽しませていただきました。


すいません、帰宅10分、これからすぐに次の予定がありますので出かけます。

レースの事、仲間の事、まだ書けてませんが落ち着いたら書きます。

待っていてくださいね。


今日は23時からテレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」に我らがトヨタ自動車、豊田章男社長がご登場されます。モリゾウさんも出られると思います。

そして23:38分ごろからはTBSラジオTOYOTAモータースポーツDig。

私11がスーパーGT最終戦を語ります。

おたのしみに!!

コメント ( 19 )

熊本ッ子 :
 11さん、好きです。
 お次の予定も頑張ってください。 落ち着いてからでいいです。 11さんの、ブログが更新されていくのが楽しみです。
 23:38、ごめんなさい。もう、寝てます。
 アンドレとの、関係がわかりました。
mimi1974 :
お二人の関係、十分に伝わりました♪イイ写真ですね♪
羨ましいほどの絆を感じます♪

高田純次・・・(爆)
毎日お忙しいですね。頑張って下さい。
職人 :
遅れながら、優勝おめでとうございます。 高田純二cupって何ですか? 因みに後輩が純二さんの後輩です。 寒くなってきたので身体には注意ですよ。
mikio :
タッチアンドゴーですね(笑い)

寒くなりました、お身体には十分ご注意くださいね!
☆美紀☆ :
アンドレの笑顔から気持が伝わってきます(*^_^*)


寿一さんとアンドレに出会えて、とっても幸せです。

これからも、ずっと寿一さんとアンドレを応援していきますo(^-^)o



ぷぅ :
こんばんは☆寿一さん♪素敵な写真をありがとうございます(*^_^*)ラブラブですねぇ♪アンドレが羨ましい…(T_T)
きっと楽しいスケジュールがいっぱいで疲れている暇が無いんでしょうね…そのスタミナはいつものジムで鍛えているからですか?とても同い年には見えません(-_-)
今日は必ずラジオ聞きま〜す('-^*)ok
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

去年、最終戦茂木でのシリーズチャンピオンの時 アンドレちゃんが 寿一さんが乗っているペトコのボンネットに 飛び乗って喜んでいた写真が 私の中では もの凄く印象深く大好きな一枚です♪♪

アンドレちゃんから送られて来た今回の 2ショット写真 とっても☆素敵☆で、見ていると 泣けちゃいます(;_;)


私は、寿一さん・アンドレちゃんのコンビが *大〜〜〜好き*です(^^)v
ララ :
アンドレさん、10月は1位が2回!すごいです!!
11さんと2人で表彰台の高い所へ上がれるのが嬉しいのかな〜
11さんと一緒の時のアンドレさんの表情って何故かいつも楽しい。
36号車おねいさんのブログとか・・
信頼しきっているせいで、よく素が写っちゃうんでしょうか?

でもね、普段体格も背も11さんより大きいけど、一緒の写真だと少しだけいつもより小さく見えるのは私だけでしょうか?(笑)

11さんお忙しそうですね?
本当に急に寒くなってきましたけど、お体に気をつけて乗り切ってくださいね。
Dig楽しみにしてまーす!

たぁちゃんママ :
キャー(。≧∇≦。) 上↑↑のコメントで 去年の最終戦茂木での アンドレちゃんのボンネット写真 オートポリスでした(汗)
ゴメンなさい(;_;)
ウーロンハイ :
お忙しい中、ありがとうございます。

アンドレとの信頼関係が写真からもよくわかります。
やっぱり超一流同士にしかわからない何かでつながってるんでしょうね。
もちろんチームのみなさんともですよ。
豊田社長もそんな寿一さんたちに全幅の信頼を寄せていることでしょう。
テレビ東京はさすがに青森では視聴不可ですね(笑)
モリゾウさんということはレーシングスーツで?
みたかったな〜。
寿一さんと高田純二さんがイメージ的につながらないのは俺だけ?
つじめ :
ベストショットですね♪
いい感じです。

高田純次さんと関根勉さんは私の中で”神”ですね。
あとダチョウ倶楽部も♪

楽しみにしてまーす!(^^)!
jazzグリーンツバッチ :
火曜日はモータースポーツDigでを聞いてからねてるので
ワールドビジネスサテライトみてまーす。
ヒデ :
遅くなりましたが、茂木戦優勝おめでとうございます!
アンドレとの写メは最高のショットですね!
寿一さんとアンドレのコンビは最高ですよね(^-^)/
今日は一気に寒くなりましたね。
まだお忙しいみたいで、体を休める事が出来ていないみたいですので、体調を崩さない様気を付けて下さいね!
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんばんは。

ホンマ、二人は仲良しですね。

羨ましいかぎりです!!!

寿一さんとロッテラーのTOM'S最強コンビ、来年も再来年も再々来年も…ズ〜〜〜ット見てたいです。

俺が、レースに目覚めるきっかけは、2006年に二人の走りを見てからなんですから。

これからも、寿一さん&ロッテラー一筋で心から応援しますんでガンバって下さい!!!!!
たくママ :
本当にいい写真ですね(≧▼≦)

アンドレさんと寿一さんのかたい絆がよくわかります(^O^)


来年、年少になる息子は、今日もまだ、スーパーGTの興奮が続いていて、保育園の先生に『TOM'S優勝だったんだよ!』『寿一(呼び捨てでごめんなさい)が優勝したんだよ!』と説明してました(^o^;

ポルシェがたくさん、スピンしたことや、カローラがお砂で遊んでた(^o^;など、説明しているらしいですd(*^∇゜)/


寿一さんは、本当に忙しいですね(>_<)明日からは、ぐっと冷え込みようなので、身体に気を付けてくださいね(^-^)


これからも、寿一さんとアンドレさんを、応援していきますね!その絆を信じてます!

JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
アンドレさんの表情がすごくいいですね。
最高のコンビです。
yoko :
こんにちは
すごくいい写真ですね。
本当にいいコンビ!!って言うよりも家族って感じですよね。これからも二人を応援してます。
BAN :
命懸けの本当の修羅場をくぐり抜けてきたアンドレさんとの仲。不景気で殺伐として周りは敵ばかりの世の中で、画像をみて久しぶりに感動しました。うらやましいです。
あやブヒブヒ :
寿一選手最終戦まずは優勝おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。今年も終わってしまいましたね〜チャンピオンはだめでしたが、いろいろドラマありの楽しんだレース一年でした。また来年もアンドレ選手と頑張ってチャンピオンめざしてください。来月の富士 最後の観戦楽しみにしてます。ちなみに私は赤 パパは青応援です(笑)
ブログカテゴリー