JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.27

三橋仁明カメラマンの写真見せまっせ〜!のコーナー

juichi-gtrd08-20101024-001.JPG

さぁ、今年もスーパーGT最終戦が終わりました。
皆さんにとって、レースが終われば楽しみは・・・・・・・

三橋仁明カメラマンのストーリー性を持った写真。

ほな、行きましょか!?

それではスタートです。



juichi-gtrd08-20101024-002.JPG





juichi-gtrd08-20101024-003.JPG





juichi-gtrd08-20101024-004.JPG





juichi-gtrd08-20101024-005.JPG






juichi-gtrd08-20101024-006.JPG






juichi-gtrd08-20101024-007.JPG





juichi-gtrd08-20101024-008.JPG





juichi-gtrd08-20101024-009.JPG





juichi-gtrd08-20101024-010.JPG





juichi-gtrd08-20101024-011.JPG





juichi-gtrd08-20101024-012.JPG





juichi-gtrd08-20101024-013.JPG





juichi-gtrd08-20101024-014.JPG






juichi-gtrd08-20101024-015.JPG







juichi-gtrd08-20101024-016.JPG





juichi-gtrd08-20101024-017.JPG





juichi-gtrd08-20101024-018.JPG



さて、今回写真はいかがでしたでしょうか??

自分としては一人の同じカメラマンに撮り続けてもらってる事に感謝し、これからも魅力のある写真になる男でいたいし、またカメラマンに撮りたいと思ってもらえるような男でいたいと思っています。







コメント ( 18 )

ちぐ :
素晴しいお写真の数々です。(^−^)
自分もレースを観にいくと写真を撮るんですが、なかなか上手に撮れないんですよ。
来年も、鈴鹿で寿一さんの操る車を撮りたいです。
RoseButterfly_ :
私は004番の写真が好きです。
寿一さんとアンドレ…2人のやり取りが大好きです。
本当に寿一さんかっこいい!!

ウーロンハイ :
待ってました〜。
三橋仁明写真展!
今回は小暮選手との握手の写真が一番お気に入りですね。
日本のトップカテゴリーで、まさにプロ中のプロ同士のクリーンでスリリングなバトルを見せてくれた二人の清清しいスポーツマンシップとでもいいましょうか、チャンピオンシップとは関係なしに、1人のレーシングドライバーとしてのプライドをかけて戦ったお2人にしかわからない爽快感みたいなものがよく伝わってきます。
アスリートとして、とても美しい姿だと思います。
これはもはや愛?(笑)
TOYOTAファン :
こんばんは☆
三橋カメラマンの写真はレースが終わった後の楽しみです☆
個人的には4番の写真と11番の写真が好きです!
この前の男気溢れるレースで寿一さんとアンドレがますます好きになりました!あらゆる意味で最高にカッコいい、GT史上ナンバーワンのコンビだと思います!!
来季もアグレッシブかつ魅せるレースを期待しています!!
琉球金魚 :
寿一さんこんばんは。
遅くなりましたが、茂木戦優勝おめでとうございました。

素晴らしい写真の数々。やっぱり、寿一さんは格好良いですね^^

今日、LGDAヘルメットカラーリングコンテストの受賞記念品が届きました。
3位まで枠があるなんて知らなかったので、不在票に「トヨタ自動車 スポーツ車両統括部」の文字を見たときは驚きました。(私は2位になったデザインを描いた者です)

いただいた品々は大切に大切にしたいと思います。
ありがとうございました

これからもずっとずっと寿一さんのファンです。
寒くなってきましたが、お体には気をつけてくださいね。
たくママ :
本当に、いい写真ばかりですね!(^-^)


ウイダーに猛追されている写真は、今見てもドキドキします(≧▼≦)


そういえば、寿一さん!
キッズウォークの時は、サインをしていただき、ありがとうございましたm(__)m息子を差し置いて、私が行ってしまいました(^o^;

お疲れのところ、ありがとうございましたm(__)m家宝にします\(^O^)/

これからも、魅力ある寿一さんを、応援していきます(^-^)
つじめ :
最後の写真、かっこいいですね〜♪
ストーリー、伝わってきました!(^^)!

充分魅力的ですよ!
寿一さんのレース、トーク、ブログで私は気付かさせて頂くことたくさんあります。まだまだがんばって下さい。これからもいろいろなこと学ばせて下さいねm(__)m





ララ :
わーい! 楽しみにお待ちしておりました、三橋さんの写真!
やはり、表彰台いいですね〜
親指を天に向けるアンドレさんすごく嬉しそう(笑)
1番大きなトロフィーを1番高い所で掲げる事が出来るのは、そのレースで1番速かったチームの特権ですものね! 誇らしい!!
でもレース前はドライバー同士入念な情報交換がなされていた模様・・レースにかけるお2人の意気込みが感じられます。
4枚目のは・・お互い声とか聞こえていらっしゃるのかしら?

#1はちょっと見納め・・でも最後までウイダーに前を許さなかったぺトコちゃんは数字関係なく最高です。

1番最後の11さんの写真かっこいいですねー
逆光で表情がわかりませんが、バックの空の表情がなんとなく代弁してる? 
101戦目を向かえ新たなスタートをきった決意のようなものが感じられます。 これからも応援しますね。

それにしても11さん、1レースでたくさんのキャップを被るのですね。。
mikio :
素敵な写真ですね!
おっしゃる通り、物語が有って、会話が聞こえてきそう。
アンダー気味に撮る露出が最高に好きです。



そう云えば、最近レース後などのCLUB1141からの配信はお休みですか?僕だけ??
15 :
コメント、遅れましたが、優勝おめでとうございます。
現地で観戦出来なかったのは、とても残念ですが、一ファンとして、とても嬉しいです。自分は、N社系列の整備学校に通っていますが、寿一選手の熱い走りに刺激を受け、また勉強の励んでいこうと思います。
来年こそ、現地で観戦しますので、オフの間も来年に向けて頑張ってください。
mimi1974 :
素敵な写真です♪
私は表彰台で花束を持っている脇阪さんの写真がNo,1!
momoji :
ストーリーが見える写真ですね!!
臨場感が伝わってきます。

4番目、好きです(^^♪
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、こんばんは。

待ってました!!!

俺、このシリーズ大好きです。

三橋カメラマンの写真、マジでサイコー!!!

しかも写っているのは、俺の憧れの寿一さんやし、更にサイコー(^0^)/

寿一さんは、男目線で見ても、もちろん女目線で見ても魅力があるので、モデルにピッタリですね☆

いい男は、オーラが違う!!!!!
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
どの写真もいいですけど、表彰台のてっぺんでカップを
掲げているのがいいですね。
優勝するのは大変なことですが、来年もぜひ見たいです!!
けい :
かっこいいー!
かっこいい じゅいちさんが いっぱーい!!
4ばんめ だいすき。
あと 9ばん 10ばん 11ばん 18ばんもすき。
ひょうしょうしきの わらってるのもすき。
どれも ぜーんぶ じゅいちさん だいすき!
                        けいた
ゆきちゃんです。 :
今年も熱い戦いをありがとうございました。お疲れ様でした!
三橋さんいつもGood!な画、ありがとうございます!!

014番の画は、今シーズンを象徴させる画で気に入ってます!

018番は、寿一っちゃんの人間の大きさを感じる画です!

三橋さんこれからも、Goodな画ヨロシクです!

寿一っちゃん今年一年お疲れ様でした!!
来年は、王者奪還ヨロシクです!!

11月も頑張って下さいね!!
ええ―っと後、ケンミンSHOWも楽しみです。
K.K :
改めまして、最終戦優勝 おめでとうございます。
それにしても「かっこいい」としか言いようがありません・・
ホントにホントに・・ かっこいい・・

現地にいた身としては、あのときの感動がよみがえります。
小暮選手・・お隣はデュバルかな?との握手の写真、ぐっときます。

これからも夫婦共々、寿一さんを応援して行きます!
yoko :
寿一さんおはようございます。三橋さん最高!!

寿一さんは男としてもレーサーとしてもとっても魅力的なので三橋さんが寿一さんに惚れてしまわないかが心配ですo(^-^)o
ブログカテゴリー