JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.18

仙台移動

1018j2507.JPG
明日から行われるプリウスカップのため仙台に移動。

今日はISコンバーチブルで移動。

シャープでなかなかカッコいい車。

プリウスカップと言えば、今まで販売店の方々に負けっぱなし。

悔しくて・・・・・・。

今日は飯田選手と練習。

じっくり研究させていただきました。

木下選手、大嶋選手も合流。

50号車LFAのドライバーが揃いました。


1018j2498.JPG


久しぶりにこの車にも会いました。


明日から・・・・・頑張って行こう!!

コメント ( 7 )

ぷぅ :
こんばんは(^-^)/
どんどん寒い季節に移り変わってきましたが体調は崩してませんか?私は風邪からくる胃痛でダウンしました(+_+)いっぱいインナーを着込んで寒さに打ち勝って下さいね('-^*)ok
ヒデ :
今日は秋晴れで良い天気でしたが、夜になって空気が冷たくなりました。
朝晩は結構冷え込むので、風邪に気を付けて下さいね!
LFA格好良いですよね!間近で見てみたいものです!
プリウスカップ頑張って下さい(^-^ゞ
ウーロンハイ :
50号車のドライバーが全員酒豪?
それも集合時間は8時でドリフター?
は冗談ですが。。。(笑)
ニュルを走ったLFAがハイランドにいるんですね?
見てみたいです〜。
そして天使の咆哮を聴いてみたい!

プリウスカップは燃費のほうでですか?
速さなら負けるわけ無いですもんね(笑)
ハイブリッドって、独特の走らせ方とかありそうですよね。
寿一さんを負かす販売店の方達って一体。。。(笑)

そういえばレカロシートのシートレールサービスキャンペーンやってますよね。
欲しい〜。

♪ばばんば ばんばんばん あ びばのんのん♪
つじめ :
明日から今週末までがんばってくださいね〜♪
プリウスカップで弾みをつけて!(^^)!
仙台は美味しい食べ物がたくさんありますよね〜。
食欲の秋。罪ですね。(女には)
美味しい物たくさん食べて元気チャージしてGTで笑顔ですね♪
ファイトォ〜!!(台風が気になりますけど大丈夫ですよね。)

TMSFで50号車のLFA見れますよね?
楽しみにしてます!(^^)!
mimi1974 :
お疲れ様です♪仙台の移動も車のお陰で楽しいですね♪
もし軽トラとかやったら最悪やし・・・

50号車ドライバー全員集合♪仕事とはいえ楽しそう♪

車で移動中とかファンに気付かれてクラクションとか鳴らされて手を振られたりしませんか〜?
けい :
がんばってね!
       
        けいた
ウーロンハイ :
菅生だったんですね。

観客席見ればわかりますよね(汗)

失礼しました〜。
ブログカテゴリー