JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.17

心を込めて・・・・

1017j2497.JPG

三橋カメラマンの協力を受けて、心を込めて作りました。

「2010年GAZOO Racing ニュルブルクリンク24時間耐久レースの軌跡」

成瀬さんに届くと嬉しいです。



アンドレ、フォーミュラニッポン優勝おめでとう。

これで来週末、スーパーGT最終戦に弾みがつきました。

コメント ( 12 )

hiro :
茂木…最終戦はテレビの前で応援してます!!

カレンダー、欲しいです。
販売はないんですか?
432 :
寿一さん
ニュルブリツクリンク24時間耐久レースの軌跡
是非 見たいと思います

10月の MSJにいつた時に GAZOO Rasingの
50 51 号車の間に 
成瀬 弘さんの ヘルメットが かざってありました
それを見て とてもうれしかった 成瀬さんの開発したLFA
GAZOOのスタッフの気持ちが 伝わってきました

三橋さんのカメラで・・・ 是非みたいです

アンドレ ロッテラー FN 優勝 おめでとうございます
茂木でも 2人で優勝して下さい
応援にいきます
ぷぅ :
いよいよ最終戦ですね☆寿一サンの思い通りの走りが出来るよう、願ってやみません。現地では無理かな…J-SPORTの生中継にかじりついて応援しますp(^-^)q
mimi1974 :
心込めて作ったのなら、成瀬さんに必ず届くと思います!

アンドレさん凄かった〜♪おめでとうございます♪
スーパーGT最終戦、期待してますよ〜。頑張って下さいね♪
M:M :
久しぶりの投稿です。
絶対に成瀬さんには、思いが届いていると思います。
もてぎ戦は表彰台に乗ってチャンピオン獲ってください。
会場には、行けませんが応援しています。
寿一さんと、ロッテラー選手が笑顔でチャンピオンカップ
を掲げることを、願っています
101K in Kyoto :
心を込めて読ませていただきました。
成瀬さんの笑顔が目に浮かびました!!

アンドレくんも優勝!嬉しいですね!
つい先日、jun38cのトヨタの三橋淳選手もランクル200で、ファラオラリー市販車部門&ディーゼル部門で優勝!総合でも3位という偉業を!!
めっちゃ嬉しい限りです!
寿一くんもこのトヨタパワーの流れに乗って!!
是非!是非!天辺に!(^^)V
たくママ :
きっと、その思いは、成瀬さんに届くと思いますよ(^-^)

アンドレさん、優勝おめでとうございます(b^ー゜)♪

最終戦に向けて、テンション上がりますよね!!

観戦2日間行きます!寿一さんとアンドレさんの優勝祈ってます!


息子と、今から、大興奮してます!ベストを出し切ってくださいo(^-^)o応援してます!!


キッズウォークでは、必ず寿一さんのところへ行きますねd(*^∇゜)/
ウーロンハイ :
アンドレのFN優勝おめでとうございます!
大嶋選手は天国から地獄でしたけどね。
本人に大怪我がなかったのが不幸中の幸いですね。

写真のLFAの勇姿はきっと天国の成瀬さんも誇りに思うでしょう。
自分が精魂込めて創り上げた、トヨタのスーパーカーですからね。
まだやり残したことはたくさんあったとは思いますが、
ニュルでクラス優勝という成果を上げた実績は歴史に残ると思いますし、更なるマシンの熟成は寿一さんの元チームメイトでGTチャンピオンでもあった、飯田章さんが受け継いで行っているということなので、どうか安心してお休み頂きたいと思います。
きっと成瀬さんも天国で聴いていると思いますよ。
天使の咆哮を。
つじめ :
寿一さんの宝物ですね。絶対に届くと思います。
アンドレ選手おめでとうございます。この勢いでトムスチーム、茂木での優勝を期待してます。でも寿一さんが納得のいくレースができることを一番願っています。(やっぱり優勝ですよね)
mikio :
Good Luck ! #1

Lexus Boy :
 
 オートポリスへ行ってきました。
 アンドレ選手、予選(PP獲得)では波乱がありましたが
 優勝できてよかったで〜す!
 昨年のスーパーGTを思い出します。
 最終戦、頑張ってください。
15 :
寿一選手こんばんは。いよいよ今週末ですね。もてぎには、2005年から毎年応援に行っていましたが、諸事情により、今年はいけません。レースは毎回何が起こるか分かりませんが、2連覇目指して、攻めちゃって下さい。そして、来年、またもてぎで、寿一選手が#1に乗っている姿を見るのを楽しみにしています。
ブログカテゴリー