JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.14

あかんやろ!!働き過ぎや!!

1014j2385.JPG

トヨタのイベント、MCと言えば・・・・・

黒ちゃんこと、黒岩唯一

ピエールこと、ピエール北川さん。

そして忘れてはいけないのが、紅一点、今井優杏ちゃん。

この3名は今やゴールデントリオ。

トヨタのモータースポーツ推進運動に欠かせない3人。

我々ドライバーを盛り上げてくれる、無くてはならない友であり、同士。

でもでも、働き過ぎは禁物です。

ステージで明るくふるまっている彼女も、舞台裏では・・・・・・。



1014j2386.JPG


無理は禁物。

体あっての物だねです。

でもでも、我々の頑張りが報われる日が来るから!!

それまでは・・・・・・・・・

やっぱり〜〜〜〜〜〜〜〜〜

突っ走れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

皆の者〜〜〜〜!!

コメント ( 7 )

yu-aki :
お疲れ様です。
゛継続は力なり゛で頑張って下さい!(b^ー°)
その為にも、応援し続けますp(^-^)q

体調管理、十分して下さい。
mikio :
ファンも了解です〜〜〜〜〜〜!

突っ走りますーーーーーーーーー!
ウーロンハイ :
かわいい寝顔ですね。

ほれてまうやろ〜。
エツ :
寿一さんこんばんわ☆

来月トヨタフィスですね!
いつも楽しみにしてます☆
来月寿一さんに会えるの心待ちですが…

その為に苦労してるスタッフの方もいるんですね☆

寿一さんも多忙なので
無理は禁物ですよ!



つじめ :
夏のお台場メガウェブの時もがんばってましたよね。元気な感じがとっても好印象でした。
そうですよ!!体あっての物ですよね。
これからもより一層私たちを楽しませて下さいm(__)m無理はせずに。
寿一さんもですよ〜!!
(不意に撮られた寝顔も可愛いなんてうらやましい…)
mimi1974 :
分かるで〜私は働き過ぎで「重度うつ病」になってん。バイオレンスハラスメントが無ければマシだったかも・・・

彼女には優しくしてあげてね。吠えたり怒鳴ったりは禁物ね♪

彼女には優しくして
彼女には優しくして
ブログカテゴリー