JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.13

神様・ヨン様・シュー様やがな!!

1013j2464.JPG

先日、アルパインスターズのエディーが帰国する際にハンドキャリーしていたレーシングスーツ用バッグ。

ハンドキャリーするからには大事な物と思い、タグを見てみると・・・・・・・

ミハエル・シューマッハ、Only for fit やて。

フィッティング用スーツ。

それでもネットに流せば・・・・・・・と考え、中身をチェック。


エディーの洗濯物が入っていました。

チャンちゃん。

コメント ( 4 )

mimi1974 :
ちょっと〜アカン・・・期待外れな残念なブログや・・・
シュー様ファンやねん。エディー様の洗濯物って残念すぎ!
つじめ :
ハンドキャリーって手荷物ってことですか?
手荷物と言えば、うちの旦那なんてこの前の旅行の帰国時に紙袋に自分の洗濯物入れようとしてました…。
機内ににおいが充満するっつーの!!止めましたけど。
わたしは乗換がある時は大事なものは忘れてくる(ちょーアホなので)といけないので、どーでもいいものを手荷物にします。
mikio :
お後が宜しい様で。。。
ウーロンハイ :
エディーさん、なかなか味な真似を。。。(笑)

僕に言わせると、神様、コリン様、寿一様やがな〜!

こりん星のコリン様ちゃうで〜(笑)
ブログカテゴリー