JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.08

人と人

人との出会いは不思議なものである。
今日、頂いた名刺を整理していてそう思った。

今日整理していた名刺の方々は、当たり前ですが最近出会った方々。

この先、5年、10年と、時間が経ったとき、その方々とはどのようになっているのでしょうか??

そんな事は解りませんが、その出会い一つ一つを大切にしていければと思っています。


今日、家に一人の方が訪ねて来てくださいました。

ああだの、こうだのと理由をつけて。

でも本当は、最近の自分の事を色々心配して話に来てくださったのだと思う。

ありがたい話である。

感謝しています。

やっぱり、人に恵まれている人生だと思う。


さて、今週末はF1で可夢偉と左近には頑張ってもらわないといけませんが、僕は・・・・。

時間を見つけて戸塚にでも行ってみようかな??

芹澤プロの決勝ラウンド!!

コメント ( 9 )

432 :
寿一さん
人の出会いって大切ですよね 
寿一さんは 人にやさしくする分
自分に返って来るのだと思います
F1 鈴鹿でカムイさんと左近さんに
頑張ってもらいたいですね
そして 101戦目のもてぎ最終戦
寿一さん 頑張って下さい
応援に行きます
mimi1974 :
人に恵まれたお陰で今も脇阪さんはご活躍出来るのだと思いますよ。人との出会いで人生決まるようなモノです。

勿論、本人の努力もありますが、人との出会い・与えて下さった環境があってこそ、努力により良い結果が得られる・・・と思ってます。
匿名 :
私にとって、・・・今日このブログを見れた事が恵まれた出会いでした。
ありがとうございます。
ウーロンハイ :
人に恵まれるって幸せですよね。
恵まれてるのにそれが当たり前になって、それと気づかないことが多いような気がしますが、気づくことのできる寿一さんだからこそ、いろんな人に協力してもらい、今のポジションにいることができるのでしょうね。
テストもこなしたことですし、ゴルフにでも行ってリフレッシュされても良いかもしれませんね。
やるべきことはもう決まってますからね。
脇坂寿一 :
本当ですねー人との繋がり本当に沢山の人との繋がりがあって今の自分がいるんだとつくづく思います。これからも人との出会いを大切にしてくださいね(^o^)
mikio :
本当、人との出会いって素敵な事ですよね。

僕は一般のファンなので、元気ハツラツな脇阪さんしか知りえませんが、背負うものの大きさ、現状、その中でどう折り合いを付けて進んで行くか、そこに発生する自分の葛藤とストレス、想像なんか絶対出来ませんが大変なのでしょうね。

富士の災害は、地元の方々に於かれては生活そのものを変えてしまい、今なお復興の途中と思います。誠に勝手ながら、ファンの目から見た【脇阪寿一選手】と【SuperGT富士の中止】をメンタル面で考えると、茂木まで本戦が無かったり色々と辛い事が多いのでは無いかと心配しております。それを言葉に出来ないでしょうし、事実としてもうすぐ最終戦で有ると云う辛さ。
実は全くご本人はそんな事は関係ないかも知れないのですが、僕は心配です。なのでファンとして出来る事で応援させて頂きます。
ララ :
人との出会いは、その色や形を変えて少なからず自分を変えていくものなんだと思います。
以前から会う約束をしていた人でも
ただ街ですれ違っただけの人でも、きっと同じ。

数日前にいとこの子が生まれました。
赤ちゃんにしてはフサフサな髪で、話すことも見ることもまだまだな彼ですが、えくぼのついた小さな手をきゅうっと握り締めながら語っているようでしたよ(笑)
素敵な出会いでした〜

初めて見た11さんも・・ロン毛でした!
今が氷川さんであの頃は・・きむら・・?
うん、11さんは今も以前もかっこいいです、はい!

yoko :
本当に人と人の出会いって不思議ですよね。色んな人と繋がっていく。時には嫌な出会いもあるけど付き合ってみるとすごく解りあえたりもするし、出会いは大切にしたいですね。私も寿一さんと出会えた事により視野も広がりました。
寿一さんも色んな悩みがあると思いますが人に話せば気持ちが楽になったりすると思うのでやっぱり人は大切です。
シネシネ団 :
 やっぱオモロイワ  この人
ブログカテゴリー