JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.17

tune : up

917j1894.JPG

今日は体のメンテナンス。

オイル変えて、エレメント変えて、空気圧もチェック・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

最近、体がぱっとしません。

軸が通らないというか、しゃきっとしません。

お腹も張り気味やし・・・・・・。

僕の場合、症状はだいたいお腹に。

お腹がすべてのバロメーター。

僕の体は敏感で、症状が出てもいつもそんなにたいした事がないのですが・・・・・・。

早め早めに教えてくれます。

それで訪れたのが恵比寿、チュンナップの長嶋さんの所。

早めのケアが大切です。

マッサージから色んな道具を使ってケアしてくださいます。

腕はGOOOOOOOOD!!

某イケてるアーティストのトレーナーでもあります。

最後にカフェインの入ってない独自開発の栄養ドリンク(BODY TUNER)を頂きました。

何だか効いてきた気がするぅ〜〜〜〜〜〜!!

明日は・・・イケそうな気がするぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!





コメント ( 9 )

mimi1974 :
イケます!かなりイケます!絶対イケます!必ずイケます!

腕がGOOOOOOOODって事は・・・かなり・非常に・えぐい位・素敵に・最高に世界一イケてるトレーナーさんって事?
432 :
寿一さん
さすがプロドライバーは 
体調管理に 気を使うのですね
気温が下がってきたので 
体を冷やさないようにして下さい
そして 睡眠不足は体に悪いので
早めに 寝るようにして下さい

次回 102戦目 (101戦目か)
もてぎ 応援にいきます
頑張って下さい
SCよっさん丸 :
あるとおもいます!!
つじめ :
イケそうな気が…いいですね〜♪
富士がなくなったからパッとしなかったんですかね〜。
明日からガンガンいっちゃって下さい!(^^)!
わたしは今からおでんを作ります♪(なんのこっちゃ!)
和江 :
そのお方は SOUさんですよね!?

私の大好きな歌姫のDVDやblogでいつもお見かけします。

いいですね〜
Kao りんママ :
お腹の具合はいかがですか?[最近急に涼しくなって体調崩している人が多いみたいですよ朝起きて倦怠感お腹にきていたら寝冷えみたいです今の時期はそんな時は朝風呂もしくは足浴をすると全身がポカポカしていいみたいです(^o^)やってみてくださ〜い(^o^)あとお腹張ってきたら両膝を抱えて丸くなり縦にごろんごろんするといいですよ(^o^)便秘の時は水分を多めに取りお腹をのの字マッサージ手のひらで円を描くようにやるとOK私がやると一発ですV職業がら(^o^)ぜひお試しあれー
hiro :
おはようございます。
トレーニング、お疲れ様でした。
イケてますよ!!
mikio :
大丈夫でしょうか???
ストレスも計り知れないでしょうし・・・。
ゆっくりされて下さい、無理、とも思いますが。。。
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
今日の調子はいかがですか?
さっそくイケてますか??
ブログカテゴリー