JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.16

Munsingwear Ladies TOKAI CLASSIC プロアマ

916j1889.JPG

今日は宅島美香プロとラウンド。

ブルーでそろえてみました。

違うかっ!!

こんなこと言うと失礼かもしれませんが、ほんとうに良い子。

言葉づかいも丁寧やし、気遣いも・・・・。

ご両親はもちろんでしょうが、坂田塾の厳しい教えでしょう。

916j1890.JPG


ゴルフの教え方も丁寧で真剣。

しまいには・・・・・・

916j1892.JPG


自ら我々のカメラを手に取り、我々の撮影まで。

彼女のキャディーさんも含めて、本当に良い雰囲気で楽しませていただきました。

彼女のこれからの活躍に期待。

まずは、今週末がんばってください。


前田久仁子プロ、いつもいつもありがとね。

空いた時間にゴルフ行こね!!

後半戦、気合を入れてよ!!

コメント ( 7 )

Sakura :
寿一さん、雨は大丈夫でしたか?
楽しくラウンドが出来て良かったですね(*^o^*)

私は明日 マンシング東海クラシックに観戦に行って来ま〜す(^o^)/
ウーロンハイ :
親切・丁寧な指導してくれて、さらに美人。
間違いなく良い子でしょうね(笑)

結果が全てのアスリートの世界ですが、それだけではない人間としての魅力も併せ持っている方なんでしょうね。
特にゴルフは紳士・淑女のスポーツですからね。
スポーツマンシップっていうのかな?
大事ですよね。
hiro :
お疲れ様でした。

お天気はどうでしたか?
今日は少し肌寒かった…?ので、風邪などひかれませんように。
mimi1974 :
お疲れ様です♪
いつも美人と一緒でイイですね。
ゴルフでまた日焼けしませんでしたか?
つじめ :
名古屋、お疲れ様でした。
今日はあいにくの雨でしたがリフレッシュできたようなお顔。
いい感じですね。
それにしても寿一さん細いですね。かっこいいです。
いいですね。礼儀とか言葉使いとかきちんとしている女性。素敵です。女性から見ても憧れてしまいます。(私は…)
やっぱり上品で身のこなしがスマートな女性になりたーい!!
がんばります!!(遅いかな?)
けい :
がっこうおわってから いったけど なかにはいらずに
かえっちゃいました。
あめすごかったけど かぜひいてない?
また ちたのほうにきてね!いなかでいいでしょ!
                           けいた

お疲れ様でした!
雨、大丈夫でしたか?
でも、楽しまれたようで。リフレッシュ大事ですよね!

けいたが一目寿一さんを見たいと言うので、
夕方行ってみたんですけど、なんか入りくいというか、
入っていいのかなと・・・
小心者なんで、そのままUターン…。
サーキットに行ったことなく、行ってみたいけどって方は
こんな気持ちなのかなぁと、帰り道ふと思ってしまいました。
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
スポーツにしても、ビジネスにしても礼儀正しさや言葉遣いを
きちんとすることは必要ですね。
こういったことはいきなりやろうとしてもできませんから、
普段からのものですね。
ブログカテゴリー