JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.12

SAVE OYAMA SUPER GT Drivers AID

912j1856.JPG


今日はイベントに来てくださった方々、ありがとうございました。

皆様の気持ちは小山町に責任を持って届けられます。

912j1833.JPG


今日は楽しんで頂けましたでしょうか??

トヨタ、ホンダ系が片岡龍也選手呼びかけで六本木PIT STOP CAFÉで、日産勢は日産自動車横浜本社でそれぞれ小山町復興イベントを開催しました。

途中、横浜と六本木がUSTREAMで2元中継される場面もあり・・・・・・。

912j1807.JPG


レースが中止になりファンの方々に何か楽しんで頂ける事をやろう!そのような片岡選手の想いがツイッターを通して広がり、この様なイベントに成長、それぞれの方々が一人の呼びかけによって一つになり協力し合う事に喜びを感じました。



参加頂いた方々、本当にありがとうございました。

イベントスタッフの方々、お疲れ様でした。

ありがとうございました。



912j1848.JPG


小暮!!横領はあきまへん。

912j1808.JPG


道上さ〜〜〜ん!!

コメント ( 17 )

hiro :
いいイベントだったと思います。
レースが中止になったのは残念だけれど…、イベントに参加できて、よかったです。
短期間での準備など、大変だったと思います。

サイン、写真、ありがとうございました。
Kao りんママ :
イベントお疲れさまでした(^o^)イベントにはいけなかったので残念でした。早く小山が復旧し元気を取り戻す事を心よりお祈りしております。寿一さんの元気そうなお顔が拝見できてほっとしましたー(^o^)さー今日も1日私も頑張ろーV
ゆきちゃんです。 :
復興イベント、お疲れ様でした!  
皆さん楽しかったでしょうね!
片岡選手、いい人ですね! 何回かサインをして頂きました! 

心配だった事が… 
富士にレースをと言う方で行った人は、いてなかったんかな…? 
又、関西方面で機会があったら是非ともイベント開催して下さいね!!関西ファンも待ってます!! 

お疲れ様でした。
satu :
小山町の1日も早い復興をお祈りしています。

それにしても…み、道上さ〜ん、顔がやばいです(^_^;)

道上選手も体内スケジュールが狂ってそんな表情に??
めったに見れない表情なので貴重ですね!
つじめ :
横浜行ってきましたよ!!楽しかったです。
普段レクサスファンのわたしがこういう形で日産の監督やドライバーの方たちとお会いできてすごくうれしかったです。
日産の方たちすごく仲がいいなーと感じました。ファンの方たちにもサービス精神旺盛で”いいチームだなー”ってすごい感じました。(特に星野監督はファンの方たちにずーっとサインしてましたよ)私的には安田選手、好感度大でした。
日産チームもいい…、いやいやレクサスレクサスと思いながら帰ってきた楽しい一日でした。
六本木の中継、見ました。とっても盛り上がってましたね。
”寿一さんだ”と思いながら見てました。
第七戦はなんかなくなりそうな気が…。残念っぽいなー(..)
もてぎもベストを尽くしてがんばって下さーい!(^^)!
(どーでもいいことですが、”静岡県って広いなー”っていつも思います。)
坂井家 :
すごい!!
メーカーの壁をとっぱらって、トップドライバーが大集合ですね。
行きたかった・・・・(涙)

坂井家も寿一さんと同様、体や脳がFSW一色に染まっておりましたので、なんだか変な体調のまま週末を過ごしました。
ドライバーさんや関係者の方とは比べ物にならないとは思いますが。

気分だけでも・・・と、
土曜日の夜と日曜日の夜は、エヴァのDVDを鑑賞し、
バーベキューをし、
富士宮やきそばを食べ、
TAMTAMでラジコン走らせてきました。

余計にむなしくなった坂井家です。
K.M :
小暮さんの笑顔ウケる(笑)
ウーロンハイ :
イベント盛り上がったようでなによりです。

小山町の方々も感謝されているのではないでしょうか。

小暮さんの天然キャラと道上さんのおちゃらけ(?)キャラは貴重ですね(笑)
クールな寿一さんもGOODです。
mimi1974 :
お疲れ様でした♪脇阪さん♪
療養中で体調不良なので行けませんでした。
ごめんなさーい。早く元気になって人の役にたちたいです。

横領はそりゃアカン(笑)少しなら・・・それもあかん(爆)
☆キャサ☆ :
皆、何とかしたぃ気持ちゎ同じ!!!
でも、その気持ちを行動に移した片岡選手(^∀^)ノ
素敵☆☆☆
yoko :
イベントお疲れ様でした。イベントには行けなくて残念でした(>_<)。たくさん集まりましたか?一日も早く小山町が復興できますように祈っております。
最後の写真、私的には寿一さんのベルトが気になります。もしかして・・
レイコ :
昨日はとても楽しかったです!
チャリティーイベントは初めてだったので、
貴重な経験でもありました。
ドライバーの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

そして寿一さんには写真と、丁寧に握手までしていただき
ありがとうございました♪
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
昨日はイベントに参加できず、今は小山町が一日でも
早く復興するよう願うばかりです。
ところで、六本木PIT STOP CAFÉは、人であふれて
ませんでしたか?
ドライバーさんだけでもかなりの数ですよね。
職人 :
寿一さん今晩はです。 各メーカー色々と復興イベントが開催されてましたが仕事で行けず残念でした。 今日東名高速を走行したら上り車線が下り右ルートだった為、慣れない車線の為か渋滞してました。 色々影響が出てます。早く全ての復興を願います。
そばかすうさぎ :
小山町の一日も早い復興をお祈りします

今回のイベント、東京に行けず、
大阪から何かできないかと思っていたら
10日の寿一さんの日記のコメント欄と
オフイシャルのTOPに紹介されてた
小林勝彦カメラマンのチャリティーイベントがあることを知り
参加させていただきました

いろんなモータースポーツの写真が見れて
少しでも義援金の協力ができたら・・・
それだけでも嬉しかったのに
現役エンジニアさん、田中哲也選手、和田久選手が
次々と会場に駆けつけてくださり、急遽トークショーに!

小山町の復興、富士スピードウェイの復旧が一日も早くと願うばかりです

六本木でのイベント、お疲れ様でした
復興は始まったばかり…
これで終わりじゃなく、これからもいろんな形で
小山町復興に協力できたらいいなと思います



11 :
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
六本木のイベントには、事前には寿一さんの名前を確認できなかったので、12時頃、着席出来ず立ち見で待っていた後ろから「おはよう」って突っ込んできた「人物」に衝撃的でした!!
富士はほぼ毎回「出席」なので、非常に残念でしたが、現地のいろんな写真を見るとこれは無理ですよね・・・でも、昨日はこのイベントがとても楽しかったし、まずは片岡さんに感謝、そして、やはり寿一さんにしかできない「スパイシー」なトークややりとりが会場を沸かせてくれたのは、メーカーを超えたGTファンは誰もが認めてしまいます!気持ち程度の募金しかできなかったけど、また富士スピードウェイに行けることを期待しています!!
天地無用之介 :
団扇にサイン貰おうとして・・書くものがなくって・・・ボールペン出してしまいすみません・・・orz

今度は必ずマジックもって行きます・・・
ブログカテゴリー