JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.13

テレビがありますねん!!

913j1863.JPG

夏の日差しで毛先が・・・・・・。

髪の毛が焼けて、もうまっちゃっ茶。

明日、テレビの収録ありますねん。

これじゃまずいでしょ。

だから、

散髪行ってきました。

色も変えました。


出来上がりは・・・・・

「スーパーGTコンプリート」で!!



コメント ( 12 )

mikio :
釣りとかゴルフとか、日差しキツイ所多かったですもんね!

心配なのは、昨日のイベントのブログ写真と今日のブログ写真、お疲れの様子、、、の気がします。。。思い込みですが、茂木まで、身体に急速をプレゼントして下さいね、チャンピオン!
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

昨日はお疲れ様でした(^^)v

髪切って色が変わった ☆カッコいい☆寿一さんが 早く見たぁ〜〜〜い(*ymy*)♪♪
亜矢 :
どんなふうになったか楽しみにしてます♪
Kao りんママ :
ほんとーだー茶色いですねー(笑)素敵ですけどね(*^^*)何色にしたんですか?どんな髪型?あー気になるーぅーブログにのせてくれないんですかー?おねがーいみたいー(ジタバタ)(≧ε≦)
hiro :
テレビ、楽しみにしています〜。
明るい髪色も、素敵でしたよぉ?ョ。
ヒロユキ :
チケット払い戻し発表されました今週末の楽しみが一つできました でっ 今シーズンは6戦で終わりですか? ただですら昨年より一戦少ないのに… 一戦で今シーズンのチャンピオン候補がもっと増えて最終戦すごく盛り上がると思いますが… って言うか一某チームを応援している僕には納得できません!
ゆきちゃんです。 :
相変わらず、いかつい顔してるな―! なんか悪徳裁判官見たい!
どんなんなってんねんやろ―! 

コンプリート楽しみです。で、どんな特集なんやろ…?
ウーロンハイ :
特に今年は夏の日差しが強くて農作物なんかも被害を受けたみたいですね。
寿一さんの髪も食用オッケーですか?(笑)

痛んだ髪をケアするのも男の身だしなみですね。
僕もまだハゲたくないので、髪は大事にしてますよ〜。
でも最近少し元気なくなってきたような。。。(笑)
mimi1974 :
脇阪さんの写真の顔怖いですやん・・・
夜さまようストーカー男みたい・・・(爆)ウソですよ♪

冬は肌白くなりますの?美白顔も見たいな〜❤
つじめ :
わかります。
私もこの前の鈴鹿で顔も髪も随分痛みました(T_T)
近々友人の結婚式が控えているのでそれまでにあらゆる手を使って元に戻さないとと必死です。
やっぱインナーシグナルですかね!(^^)!
とっても雰囲気のあるおしゃれな美容室ですね。



ララ :
なんだか真剣な顔ですね〜
鏡越しの写真なのかな〜
でも美容師さんに髪触られているとなんかぎこちない動きしかできませんよね。。
膝にある雑誌すらめくるのに一苦労(笑)
どんなスタイルになってらっしゃるのかしら?
あっ、今日のラジオでは・・みれないのか〜。
楽しみですよ!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
今週のブログは寿一さんがあまり載らないかな。
髪型と色を楽しみにしてます。
ブログカテゴリー