JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.11

体内時計!?体内スケジュール

今日は一日、変でした。
何をしてても、何をするにしても、時計を見ると気持ち悪い。

俺は何をしているの!?

そのように思ってしまう。

本当は、フリー走行だの、予選1回目だの、スーパーラップだの・・・・・。

本来今日はスーパーGT第7戦富士の予選日。

それに合わせて準備してきました。

体のスケジュールがそのようになっているのでしょう。

多分、明日も同じ感覚やと思います。

この様な感覚になっているレース関係者は少なくないはず。

どうですか!?


それでは、明日、六本木Pit Stop Caféでお会いしましょう!!

コメント ( 9 )

mimi1974 :
一種の職業病かも知れませんね。
脳内のスケジュールが解除されていない感じ?

イベント行けませんが頑張って下さいね。
明日は決勝じゃないですよ〜(爆)
ヒロユキ :
こんばんは 僕にとって初富士でした 今回の事はとても残念でした 今日はメモをしていたスケジュールをみてかってにイメージを描いて楽しんでました 1日も早く小山町周辺の復旧をお祈りします P.S 代替えレース来年一戦減になる鈴鹿でダメですかね… ?ヤ?モ?・ですネ
けい :
レースに向け体調を整え、身体を合わせていらっしゃる
でしょうから、突然変更になるとおかしくなるでしょうね。
観戦に行く予定やった私も、急に予定がなくなり、
気が抜けたのかこの土日体調いまいちでした。
拗ねてる けいたの相手をしておかしくなったのか!?(笑)
youko :
レーシングドライバーではありませんが(笑)
富士SWに観に行くはずだった者です!

私も時計を見ては、今頃、予選・・・ピットウォーク・・・スーパーラップのはずなのにぃ〜
って思ってました。

でも、今日、PIT STOP CAFEに参加出来、楽しかったです(*^_^*)
お疲れ様でした。
LEXUSの小旗にサインありがとうございましたm(_ _)m
奈穂 :
こんばんは。
ブログでトレーニングなどしている写真upしていましたもんね。
本来なら朝のフリー走行や
ピットウォーク等で慌ただしいスケジュールを消化していた時間帯でしたからね。



イベントの模様の写真upして下さいね。
楽しみにしてます。
ESSO&TOM'sファン :
会場には行かなかったですが
大嶋君ところの「裏パドック」で鑑賞してました
チャリティイベント盛り上がって良かったですね
次戦はもてぎ?宜しくお願いしますね

Kao りんママ :
大丈夫ですか?心配ですー(;_;)せっかくレースに向けて色々頑張って来たのががたっときちゃいますよね…そんなときは美味しいもの食べたりお子さんと思いっきり遊んで笑ったりしてください(^o^)こういうとき家族がいると助かったりしますよ(^o^)家族とゆっくりいられる日だごほうびだと思うのはいかがでしょうか?たまには必要ですよ(^o^)今日はまたお忙しかったですねお疲れさまですよーくお風呂入って体を休めて下さい(^o^)心と体休めたら次のレースに向けてまたまたパワーがアップしますよp(^-^)qいつも100%で頑張ってらっしゃると思います。たまには70%位の日もあっていいのでは?いつでもブログで愚痴って下さい(^o^)ファンはいつでも聞きますよーV
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
今日は六本木行けませんでした。
18名(19名?)のドライバーが来られたとなると、会場は
さぞかしすごかったのでは・・
ウーロンハイ :
まるで失業した気分ですか?(笑)
自然災害だけは誰にもどうすることもできないですからね。
自然は恵みをもたらしてくれるだけではないですから、
うまく付き合っていくのは難しいことですよね。
今回は小山町とファンのためだとあきらめて(?)
次のもてぎに照準を合わせてください。
ちょうどこないだのテストも、もてぎでしたしね。。。
ブログカテゴリー