JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.29

そのサイズ、規格外!?

アルパインスターズは色んな物のプロテクターを研究し作っています。
レーシングシューズも、レーシングスーツも、グローブも2輪用のつなぎも、ブーツも全部、アルパインスターズの製品は全部、人の体を守る物。

そのあたりに妥協はありません。

最近ではモトクロスで、欠かす事の出来なくなったネックプロテクター、僕も試してみましたが・・・・・・。

うむ!?

後ろでもがいている人が居ます。

929j1243.JPG


流石のアルパインスターズも、彼の頭のサイズに合うものは無く・・・・・。

松浦コウスケ、規格外。



コメント ( 8 )

mimi1974 :
コウスケさん・・・(爆)好感度ドUP〜♥
コウスケさん、もがいてはるのに、脇阪さん表情冷た〜い(大爆)
Nao :
ヘルメットが引っ掛かってるんですか?
先に脱がないと・・・
Kao りんママ :
あれー?こうすけさーんどーしましたかー?(笑)面白すぎー吹き出しで一言つけたーい(笑)
ウーロンハイ :
規格外ということは、やはりコウスケさんは超大物?(笑)

寿一さんのクールな表情が対照的で、面白いですね。

432 :
寿一さん
アルパインスターズでモガイテいる人の写真
とても大変そうなのが伝わってきます
松浦さん 大丈夫ですか・・・
寿一さんは 松浦さん ヘルプしなかったのですか
ブログ 楽しいです 今度は どんなハプニングですかね・・・
もてぎ 101戦目 寿一さん 頑張って下さい
応援しに行きます
ゆきちゃんです。 :
久々の投稿です。
前に言ってた、ニューシューズで、イタリア・ローマに訪問やったんですね…?!

只今、内の高一の坊主が中免を取り掛けていて、RSタイチへグローブ等を買いに行ってはります! やはり色々なプロテクターは、必要ですよね―!? そのネックプロテクターもいいですね!! 何しろ、ドンくさい息子で…。この際身を守る安全装着ものを全部着けさせます。因みに免許まだやのに、CBR250RRとやらを買わされました。 (T_T)当然返してもらいます! 
ネックプロテクター、高価でしょうねー…?やはりこの先心配です…。

松浦コウスケ、規格外。

このフレーズがめっちゃ気に入ってしまいました⊂(^ω^)⊃(笑)

yoko :
コウスケさん笑えるo(^-^)o
シャッターチャンスばっちりですね。
寿一さんはいつ帰国しますか?お腹の調子は大丈夫ですか?
すごく遠くにいるのが寂しいです(>_<)
ブログカテゴリー