JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.30

日本へ

930j2304.JPG

今日はローマからパリへ朝一移動。

ANAのパリ支店長にご挨拶に行ってきました。

お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。

イタリアからパリへ。

街の雰囲気、色使い、国民性、すべてが違います。

町にも

930j2305.JPG


こんな車が似合いますが

930j2309.JPG


この車も似合いますし、使い良さそう。

駐車スペースのないパリでは最高ではないでしょうか!?

930j2321.JPG


久しぶりのパリでしたが、短い時間楽しませていただきました。

これから、シャルルドゴールへ。

そして日本へ

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
ポルシェやっぱりいいですね!
IQみたいなコンパクトカーもヨーロッパのオシャレな街並みには、
よく似あいますよね。
ヴィッツもそろそろニューモデルが出る頃だと思いますし、
トヨタのコンパクトカーもさらに面白くなってきそうですね。
今後の展開に期待ですね!
mimi1974 :
お疲れ様です♪
1枚目の写真の右のお姉さんは紙お姉ですやん(爆)
ローマ・パリ仕事とはいえ、羨ましいです。
私はパリの方が好きだなぁ。脇阪さんは?やっぱ奈良一番?
mikio :
古いクルマが街に溶け込みますよね!
iQなんかの最新の、しかもちょっと尖ったクルマも似合います。
イメージかな・・・。
つじめ :
パリいいですよね。フランスはそこまで好きじゃないけど、パリは好きです。食べ物は全く合いませんでしたけど…。
お忙しい中有意義な旅ができたようで。
3枚目の写真、寿一さんが撮られたのですか?素敵♪
カメラマンの写真見たいです。

ブログカテゴリー