JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.25

人生最長

僕の人生で一番ながいものに出会いました。

何でしょう!?

長いものです。



蛇!?

電車!?

ゾウの鼻!?

キリンの首!?

なが芋の!?

飯田章の!?



実は

これです。

825j1654.JPG


今までプレーしたゴルフのホールで最長。

長いから一つのミスが命取り!?

長いからミスもフォロー出来る!?

最初は解りませんでしたが・・・・・・。

プレーしてみると、この長さレベルでは少しのミスもフォローできるパー6でした。

僕らはフルバックでプレーしていたのですが、その後ろにティーグランドを造れるスペースが・・・・・・。

出来ればまた楽しみです。

800ヤード弱になると思う。





コメント ( 12 )

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ラウンド数回の私は、742ヤードのコースとなると何打
たたくのやら・・
まだゴルフを楽しむ余裕がありません。
JZX90 :
> 742ヤードのコース
コースではなくてホールですね。
こんなとこでもゴルフ初心者丸出しです^^
mikio :
僕はゴルフをした事はありませんが、PAR6は長いですね!

で、飯田さんの長いを実写にて公開して頂きたく、ここに1票を投じます!
432 :
寿一さん  742ヤード 長すぎです
他のゴルフ場なら 2ホールぶんですね
私的の表現では 富士のストレート 1.4?かな
次回 富士 がんばって下さい
応援にいきます
hiro :
凄いですね。
ゴルフ初心者のわたしには…無理です(泣)
ウーロンハイ :
長いものにはなんとかといいますが、
これには舌を巻きますね(笑)

ゴルフ場のFSWですね。
けい :
ゴルフ場で寿一さんが喜ぶ(?)長いもの=ヘビやと思って
かまえちゃいました(笑)
ヘビと違ってよかった〜。ほんとあかんです、写真でも。
けいたも逃げます、ヘビ見ると。
寿一さんのプレー、一度見てみたいです。
今年もマンシングウエアレディースのプロアマに参加されたら
見にいけるのに。近くなんで。。。
KEN :
そうやって挑戦していくものがあると楽しいですよね

それはさておき、飯田選手のは長いんですか!?
mimi1974 :
長っ!でも脇坂さんのGT100レースの距離を考えると短っ??

昔キャディーやってました。チップでぼろ儲け(爆)
ゴルフするお金ないよ〜。
でもGT観戦するお金はあるよ〜。F1は微妙・・・
つじめ :
ゴルフって楽しいんですよね〜。
私はPSのみんなのゴルフを隣で見ててエキサイトするぐらいしかできません。
友達も彼氏とゴルフ三昧みたいだし…。
誰もがハマるゴルフ。気になる〜。
でも、お金ないや!!
なぜ飯田章?( ´,_ゝ`)プッ

はる :
PAR6とかPAR7とかのロングホールがあるのは知ってましたが実際の表示を見るのは初めてかも。
742y・・・遥か昔ショートコースに1回行ったっきりの私だと何打になるんだろう???(トリプルボギーでも追いつかないのは間違いないな)

飯田章さんの?!って・・・ひょっとして・・・
寿一さんの好きな「ガンバレ日本プロ野球!」に登場するニカウさんの?ペタン、ペタン?と同義語ですか?(笑)
(シモ〜な話ですみましぇ〜ん)
ブログカテゴリー