JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.26

826j1663.JPG

豚肉を食べに・・・・・・。
僕は豚肉が好き。

豚>鶏>牛 

こんな感じ。

因みに魚は別の所にある感じ。

B級グルメ。

石の上で豚肉とキムチを焼いてハサミで切る。

そしてサンチュに巻いて食べる。

うまい。

この店に働くスタッフは全員韓国人。

テキパキと元気に大きな声で。

たまに注文忘れるけど・・・・・。

気持ちいい。

やっぱり味とは味覚だけでなく、すべての感覚で楽しむものですね。

改めて思いました。

うまかった!!


ご馳走さまでした。

コメント ( 9 )

蝶姫 :
寿一さんこんにちは。
凄いお肉ですね!!
私も豚と鶏が好きです。
また美味しブログ待ってます☆笑
ウーロンハイ :
夏はやっぱり肉!ですよね(笑)
僕も夕べは豚肉でしたよ。たまねぎとピーマン、卵との炒め物でした。
ちなみにお飲み物はまた「休む日の。。。」でした。
僕はどちらかといえば魚派ですが、やはり肉とはちがうところにある感じです。

味覚を全身で楽しめる寿一さんは感覚発達しすぎなのでは?(笑)

肉ではないけど、今年はサンマが不漁で高いみたいだからどうしよう。
秋のお楽しみが。。。
mimi1974 :
メッチャ美味しそ〜う♪
豚とキムチは最高に合いますね♪

昔、韓国人夫婦の焼肉屋でバイトしてた時、生ビール飲み放題で上カルビもタダで食べさせてくれましたよ。仕事中に・・・(爆)
つじめ :
すごいですね。厚みといい、おいしそ〜♪
やっぱ夏バテ防止にはお肉ですね。(最近あまり食べてないけど…)
元気に働いてくれる店員さん。ごはんもより美味しくなります。
やっぱり美味しいものはいいですね。
(私、来週友達とうなぎを食べに行きます。楽しみ〜!(^^)!)
でいばいでい :
あーっっ!!
そこの店行ったことあります!!
そいえば行列だったなぁ〜脂身があまりすきではないですがここのはジュワ〜っと豚の旨味がでてきてまいうーでおいしかったぁ〜
付け合わせもイロイロあって満足満腹。店員の韓国の肩はめちゃくちゃフレンドリー
寿一さんも行ったのですねえ!!
ララ :
もっぱら、お肉とは相性のよくない私の胃袋。
でも、あつあつ鉄板で(網で?)脂がはねるあの音は耳がしっかり拾ってきます、箸もすすみます(笑)
結局食べ過ぎてエライことに・・でもめげない!

お魚は大歓迎されるんですけどね〜秋刀魚・・大丈夫かな〜?
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
すごく旨そうな豚肉ですね。豚キムチ大好きです。
今日はランチに焼肉屋でカルビスープを食べました。
私は辛いものが大好物なんですが、このお店は最近
常連になりつつあるので、スープ系のものを頼むと、
「今日も大辛よりも辛くていいですね」なんて、
言われてます。
mikio :
マンガに出て来そうなお肉ですね!

脇阪さんがおしゃる様に、お店の雰囲気も味のひとつですよね。おじいちゃん&おばあちゃんの店は落ち着くからとか、味は普通だけど可愛いお姉ちゃんがいるとか、、、
ひろき :
自分は鶏>豚>牛ですね。。

若かりしころは牛以外は肉とは呼べないぐらいの感じでしたが
今では・・・。

それにしても豚肉おいしそう。。
ブログカテゴリー