JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.25

しょうもないブログを上げた後、ちょうど日付が変わったので・・・・・・。

これは・・・・・・・・・・

丁度ええ。(2丁拳銃)

それでは、行ってみましょう!!

三橋仁明写真展×脇阪寿一GT参戦100レース記念

皆さんに支えられて11が居てます!!

ほな、スタート!!

juichi-gtrd06-20100822-001.JPG



juichi-gtrd06-20100822-002.JPG




juichi-gtrd06-20100822-003.JPG




juichi-gtrd06-20100822-004.JPG




juichi-gtrd06-20100822-005.JPG




juichi-gtrd06-20100822-006%B2%FE.JPG




juichi-gtrd06-20100822-007.JPG




juichi-gtrd06-20100822-008.JPG




juichi-gtrd06-20100822-009.JPG




juichi-gtrd06-20100822-010.JPG




juichi-gtrd06-20100822-011.JPG




juichi-gtrd06-20100822-012.JPG




juichi-gtrd06-20100822-013.JPG




juichi-gtrd06-20100822-014.JPG




juichi-gtrd06-20100822-015.JPG




juichi-gtrd06-20100822-016.JPG




juichi-gtrd06-20100822-017.JPG




juichi-gtrd06-20100822-018.JPG




juichi-gtrd06-20100822-019.JPG




juichi-gtrd06-20100822-020.JPG




juichi-gtrd06-20100822-021.JPG




いかがでした、今回の写真は!?

彼は僕のレースのほとんどを押さえていてくれています。

感謝。

ほんまに〜〜、僕のPCのスクリーンセーバー(鈴鹿で三橋からもらったんですけど)

ええで〜〜〜〜〜〜。

見せたげたいわ。















コメント ( 16 )

蝶姫 :
寿一さんこんばんは。
8番目の写真ヤバいです。
かっこ良すぎます!!!!!
北海道の果てからライブカメラでピットを見とりましたー
そしたら11さんがカメラに映ったと思ったらピースをしてくれたので感動しました
11さん最高!!!
mimi1974 :
どれも素敵な写真です。右クリックさせて〜あかんかぁ・・・
最後から3枚目が一番好きです。
スクリーンセーバー見たいやん・・・気になる・・・

何かこれの前のブログの印象がまだ残ってるだけに同じ人のブログとは思えません(爆)
hiro :
どの写真も、素敵ですねぇ!!
写真展とか…ないかなぁと思ってしまいました。
mikio :
最高でした!
どれも好きですが、最後のメットとドリンクボトルのカットが好きです。【戦士】を感じます。もの凄い勇敢だけれども、とても孤独でもある様なそんなカット。好きです。だから僕らは有形無形、精一杯応援したい。


にしてもファンが多いレーシングドライバーですよね、チビッ子も一杯。富士は伺いますが、サイン頂くの大変そうですね(笑い)、チビッ子に割って入る訳行かないし、無理そうだったら我慢して応援だけします!
TOYOTAファン :
カッコいい写真いつも楽しみにしています!
個人的には6、7、8、番目の写真が好きです!
けい :
かっこいいしゃしん いっぱいありがとう!
よるライトオンしてるマシン 
ピットさぎょうの メカニックのひとたち
バトルしてる じゅいちさん
ぜーんぶ かっこいい!!
8 13 14 15 19 20 まいめがすき。
また かっこいいしゃしん じゅいちさんをみせてね!
らいねんのポッカまで すずかでみれないのが さみしいよ。
                          けいた

ありがとうございます!
カッコいい写真を何回も眺めていたら、時間を忘れ
危うく遅刻するところでした(笑)
スクリーンセーバー、見たいです〜!見せて〜〜!!
というより欲しい!ください!!
ちなみに我が家は、鈴鹿でのテストの時のお宝写真です。
ひろひろ :
おはようございます!

久々のコメントさせてもらいます!
鈴鹿のレースお疲れ様でしたm(__)m
そして、100レース参戦おめでとうございます。m(__)m

写真、ステキですね!
この写真がスクリーンセイバーになってるんですかぁ〜。(^_^)

ファンとしては、すごく欲しいです・・・・・。(^_^;)

指くわえてみてるだけ?・・・m(__)m
なんとかなりません?(^_^;)





つじめ :
どれもいいですね〜。14と19枚目好きです。
写真を見ているとあの感動が蘇ってきます。
少しの間、余韻に浸ります。
コウスケさんの鳥、なんて言ったらいいのか…。
ちょっと引きました…(・・;)
ゆきちゃんです! :
いや〜三橋さんいつも想像を絶するアングルからの画、流れる石と書いて流石です! ほんと一度サーキットか、どこかで全部、観たいです!

寿一っちゃんもいつも変わらずカッコええわ〜!
年上ながらに腹立つ位やで〜!!

でわ次戦の富士、応援には行けませんが、大阪からパワーを送りたいと思います!!
トムス、フゥァイト〜!!
koyamama :
鈴鹿700Kmレースお疲れ様でした。
私も1歳の息子と見に行きました。
もぉ〜のすごく暑くてポッカのドリンクを一日で何本飲んだ事やら・・・
鈴鹿は2年ぶりに行ったのですが、やっぱり見所がたくさんあって、とても楽しかったです!
結果は残念でしたが、次戦から軽くなったらアンドレと二人でぶっちぎってチャンピオン取って下さいね!
遠くから応援しています。
また、11月の富士も見に行きます♪

写真、どれも素敵ですね♪
専属で自分の写真を素敵に撮り続けて貰えるなんて、本当に羨ましいです。プロドライバーならではのご褒美ですよね。
もっともっといろんな写真をアップしてくださいね☆☆
凌 :
11せん手、どよう日はサインとしゃしんありがとう。
夏のすずかのけっしょうをみるのは、はじめてでした。
レースとみんなで見る花火はめっちゃよかったです。
らい年もみに行くね。
それと、11せん手にほうこくがあります。
今日、スイミングのタイムトライアルでベストタイム出たよ。
なかなか出せなかったからめっちゃうれしかったよ。
JZX90 :
今回もいいですね。
スクリーンセーバーすごく気になります。
プレゼントは無理ですか?
432 :
寿一さん  待っていました  三橋さんの写真
どれもカッコイー その中でも 気にいったのは自分でタイトルをつけてみました

4 せめるぞ  8 ナイトセッシヨン  13 ピットイン
15 夕日とSC430  19 黄金   20 王者

今度 三橋さんの 個展がありましたら 教えて下さい
見に行きたいと思います

寿一さんは 本当に ゴルフが好きなんですね
年間 何回くらい ゴルフをやるのですか

次回 富士スピードウェイ 応援にいきます

今から 楽しみにしています
寿一さん 頑張って下さい

 

ララ :
きたー! 三橋さんの写真・・お待ちしておりましたー!
11さんのパソコンも気になりますが、今回は15枚目の写真が好きですね。
14枚目と悩んだけど、1枚の写真に納まるトップ3台!!
レースにかける思いと駆け引きが顔を覗かせているというか・・
豪華な1枚だな〜と。

6枚目のアンドレさんと11さんの顔も好きですよ(笑)
ウーロンハイ :
やっぱりライトオンのナイトセッションや薄暗い夕暮れなんかは雰囲気ありますね。
一番最後は100戦目おめでとうとお疲れさまですね。

ブログカテゴリー