JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.24

クラクション

824j1656.JPG

皆さんの車のクラクションはどんな音ですか???
コウスケの車は

「くぅぇぇぇぇぇぇえっぇえぇぇ〜〜〜〜〜〜〜」

って鳴ります。

もちろん通行人は振り返ります。

恥ずかしいけど、楽しいです。

久しぶりに腸がねじれそうになりました。

因みに車内は

824j1660.JPG


鳥肌が立っています。





しょうもな!!

でも笑った。

コメント ( 8 )

mimi1974 :
クラクション聴きたいよ〜今日初めて大爆笑です。
私は普通にセルシオのノーマルですがな。

脇坂さんが撮影したんでしょ?やらせ?(爆)

鳥肌・・・ええですなぁ、好きです♪(爆)
あ〜笑ったわー、腹痛い・・・しょうもない事ありまへん!
こんなおもろいブログは生まれて初めてなんは確かです。
タエ :
はじめましてこんばんは。
今日(きのうですかね)72でゴルフされているのをお見かけしたものです(^-^)
亜久里さんが鳥さんを付るのを思わず笑って見ていました〜。
お声を掛けたかったのですが、脇阪さん達が楽しそうにゴルフをされていて、ためらってしまいました(^◇^;)
でもあのときの様子がブログに載っていてなんだかまた楽しい気持ちになりました(^-^)
今日は私の誕生日だったので同じゴルフ場でまわれたことがとてもいい思い出になりました!
これからもレースがんばって下さいね(^_^)
お茶目な亜久里さんにもどうぞよろしくお伝え下さい(^_^)

JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
私の車のクラクションはどこのか忘れましたが、社外品に
替えてあります。保安基準適合なので、音はまあ普通です。
最後の写真は、これだけを遠目から見ると、暗さでちょっと
不気味ですね。
11&アンドレファン☆ :
職場でブログを見てて、吹き出しそうになりました(°□°;) さすが、寿一さんです。
DEATH :
僕の車も買った時から写真と同じホーンです!
『くぇぇぇっ』って。
だから食ってやりました(゜o゜)b
mikio :
大人が真面目に馬鹿をやる、こんな素敵な事はありません!

が、しかし、勇気が要ります!
ウーロンハイ :
前はラリー系の音色がするホーン付けてましたが、
鳴らした時に注目されるのが恥ずかしいので、
今は純正のままです。

前にお客さんのクルマにセキュリティ&ドアロックとかいう用品を取り付けたことあったのですが、そのセキュリティアラームの音が

大音量でピヨピヨピヨ。。。。

かなり恥ずかしいです(笑)

レーシングカーで慣れてるとはいえ、
コウスケさんのクルマは視認性メチャクチャ悪そうですね。
鳥肌リアルすぎ!(笑)
寿一のママ :
これと同じ鳥が、わが家にも転がってます。
最初は何か面白いと思って買ったのですが、家の中では以外にうるさく、遊ぶことを禁じております。
たまに座布団の下にいることがあり、立った瞬間『クェェェー』かなりうるさいです。
ブログカテゴリー