JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.23

レース明けの月曜日

今日はボーっとしています。

いつも月曜日はトレーニングですが・・・・・・。

前にゴルファーの1週間を聞いた時、毎週試合で月曜日にトレーニングしてそこから次の会場に移動と聞きました。

そこから月曜日はレースで足らなかった部分のトレーニングと決めていましたが・・・・。

さすがに今日は身体を休めました。

だから、ブログの内容は何もありません。

明日からまた1週間がんばります。


あっ、ラジオの収録しました。

コメント ( 16 )

Kao りんママ :
お疲れさまでしたーこちらも只今自宅に戻りましたー。今回は初めて鈴鹿に行きたました暑かったーでも燃えましたー(^o^)赤ちゃんを連れた家族がかなりみえて(中には双子ちゃんをつれたママも)すごーい(^o^)いつもは富士にしか行っていないので小さい子を連れたパパ ママたちにビックリでした(^o^)最後まで凄いレースでしたね(^o^)本当に素敵なレースありがとうございました。そしてお疲れさまでした(^o^)ゆっくり体を休めて下さいね=^ェ^=明日も東京は暑いそうですよー水分補給を忘れずに(^o^)あしたからがんばって下さいい(^o^)私は明日から息子の夏休みの宿題仕上げに鬼になります(笑)寿一さんからパワーをもらったので頑張れそうです(^o^)
アルプスの少女ハイジ :
身体は大丈夫ですか?私はまだ寿一さんの嬉しそうな顔?マがポーと浮かんで来ます。てっきり?ソだったので奈良のご実家に寄られたのかと思いましたが、即?蛯ェ待ってますね…寿一さんには、空の上から大切な方が見守って下さっていますよね!鈴鹿の夕日のように!これからも頑張って下さいチビ助と一緒に応援していま〜す!
ウーロンハイ :
お疲れ様です。

さすがにお疲れのことと思います。

たまにはゆっくり休んでください。
mikio :
そうですか、のんびりされましたか?
良いじゃあないですか!
蝶姫 :
寿一さんこんばんは。
毎日毎日本当にお疲れ様です。
今日みたく、たまには休んでください。

ララ :
大熱戦でしたものね!
30週以上はずーっとペトコちゃんのおしりにくっつかれたままだったような・・サイドも・・あったかな〜?
応援している方は手に汗にぎり、胃をキリきりさせたりするんですけど(笑)実際、車の中で11さんはどんな心境なんでしょうか?

意外と冷静?なのかしら?
私なら無理です、1週もたない。。

11さんだから、簡単に前を渡さないって信じていたけどすごかった!
ここまで18を押さえきったから3位をキープできたんですもの!
ポイント差も変わりないし、次は富士だからきっとSCに良い風がふくはずです!
それまでに体調はゆっくり整えておいてくださーい。
jazzグリーン :
ラジオの収録お疲れさまです。
身体を休めることもトレ−ニング?だと思います。

明日からまたがんばってください。

コメント3回目!
寿一のママ :
昨日はお疲れ様でした。

私も今日はボーッとしてたいのは願望だけで、そういうわけにはいかず、荷物の片付けをしてました。
今日が夏休み中の登校日だった娘。頑張って行ってくれました。
子供の回復力は凄いですね。

富士に向けてまた頑張ってください!
mimi1974 :
お体休まって良かったですね。
脇坂さんペースでトレーニングすれば間違いないと思いますよ。

内容ないブログとは思いしぇん!こんなブログも好きです♪
hiro :
ゆっくり体を休めることも、必要ですよ。
もう少し、暑い日が続きそうです…体調を崩されませんように。
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
たまにはトレーニングなしもいいと思います。
ゆっくり休んでください。
今日からは次戦に向けてですね。、
つじめ :
そうですよ〜!ON/OFFの切り替えは大切ですよ〜!!
寿一さんの回復力は超人レベルだと思いますので今日あたりは何事もなかったように動き回っていると想像します。
ほどほどにがんばってください!(^^)!

ちぐ :
遅ればせながら鈴鹿お疲れ様でした。
終盤のバトルは順位に関わらずアツイものでした。
今年は脇阪家の出展が無かったのが残念だったのですが、
景気が回復してまた開催できるよう、そして来年は鈴鹿開催が1戦減るので、再来年はまた2戦開催になるよう、
微力ながらレースを観戦し、そして応援し、オートバックスで買い物し(笑)、
そういった形で協力できればと思います。
あ、芋焼酎(宝山)も飲まないといけませんね。(^−^)
あやぶー :
鈴鹿お疲れさまでした〜暑いしかなり疲れましたね。。昨日帰ってきて山のような洗濯物片付けをして…今日から子供らは幼稚園・学校・私たちは仕事です。来月の富士は運動会で観戦に行けないので、こちらから応援してます。頑張ってください。
432 :
寿一さん 本当にGT100参戦 お疲れ様でした
ゆっくり休むことも 大事だと思います
また 明日から そして 101戦目も がんばって 下さい
応援に行きますね 富士へ・・・
HANA :
うちは逆にsuper GTで発散したので
月曜日から
めっちゃ頑張って働いてます
super GTがあるから頑張れる!
寿一さん達が頑張ってくれるから
レースが楽しいです(-^▽^-)
応援してま〜すo(^▽^)o
ブログカテゴリー