JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.19

大塚製薬から

819j1527.JPG


熱中症対策が騒がれている今日この頃ですが・・・・・・・。

今日はOS-1ではございません。

身も心も美しい女性のために!!

身も心も美しい女性になるために!!

インナーシグナルが届きました。

いつもありがとうございます。

9月1日発売の「リジュブネイト クリア アップ マスク」

今回のは顔だけでなく首元にも!!

えぇ〜何何??

配合の薬用有効成分エナジーシグナル AMP は独自美白の効能効果を認められた成分で古い細胞と共にメラニンを排出し、美白へと導きます。

やって!!

詳しくは大塚製薬、インナーシグナルのWEBサイト



ほんと、不思議な御縁です。

コメント ( 6 )

こんなのが出るんですね∩^ω^∩
早速チェックしてみま〜す\(^o^)/

にしても、これを11さんが愛用して美白になったら・・・ちょっと想像付かないですね(´∀`)笑
mimi1974 :
アハハ(爆)脇坂さんが、こんなブログ書くとは(爆)

どれどれ?ほうほう。胸元までとは魅力的だなぁ。
4SET8400円かぁ。エステより安いな。先に1SETで試そ♪
つじめ :
マスクもめっちゃ気になるんですけど目元用クリームのほうがもっと気になります。
取りあえす、スタートキットかな!!
女はお金がかかります↓
JZX90 :
私も寿一さんの美白を想像して、失礼ながらうけました・・
さきほどのミルクホールと大塚製薬はかなりの至近距離ですよ。
大塚製薬は行かれたことありましたでしょうか?
ララ :
あらあら、こんな紹介もあるんですね〜
久しぶりに覗かせていただいたら・・11さんが白い!!とビックリしてしまいましたよ(笑)

それは・・ないか・・。。

同じようなパックをつめたーく冷やしてお風呂上りにぺたっと貼ってますよ私も。
でもそれしちゃうとお風呂上りのアイスが食べれません・・
ウーロンハイ :
これはレーシングスーツのインナーにもつかえそうですね!

レースしながら美肌のお手入れ!

やっぱり無理ですか?(笑)

かなり焼けすぎの寿一さんにも効果ありそう!
あとアグリさんにも!(笑)
ブログカテゴリー