JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.18

今日はトレーニング

818j1520.JPG

こんなん出来ました。
最近、体幹と股関節のジョイントにはまっています。

バランスボールには前から立てましたが・・・・・・。

鏡越しの撮影はピンボケしやすいんです。

しっかり脇をしめてカメラを固定しないと!!

バランスボールの上でピンボケを最小限にできるぐらい安定できるようになりました。

因みに鏡越しだとアイフォンでは床の上でも多少ピンボケしますからね〜〜。

今度はジャンプしてみます。

コメント ( 9 )

yoko :
すごい!!
バランスボールの上で立って撮影できるなんて。
やった事ないですけど今度チャレンジしてみます。
hiro :
すっごい!!

子供の時、見たサーカスのクマみたい。(笑)
本当に、すごいです
432 :
寿一さん すごいバランスですね
このバランスの良さで 鈴鹿700キロ
ウエイト ハンデイは 相当ありますが
がんばってください 応援します
明日19日から 鈴鹿入りですか・・・
mikio :
下半身は力が入っていて上はリラックスですかね。
僕がやったらカメラも身体も壊しそうです。。。
★RYO★ :
寿一さん★
バランスボールに立てるの
めっちゃスゴいですやん

僕にはムリですわぁ(°∇°;)
ウーロンハイ :
さすが身体能力高いですね〜。
僕もヨガボールもってますが、今はすっかりしぼんじゃってます(笑)
またふくらまして、遊んでみよっかな。
ジャンプに失敗して怪我しないでくださいね〜。
mimi1974 :
さすがですなぁ・・・人間超えてますやん・・・
あ〜ホンマは脇坂さん地球人とちゃうのでは???

ジャンプは、あかんでしょ・・・100%こける方に懸けます。
何を?金or美女?
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
さすがアスリートの寿一さん。
次はぜひジャンプ見せてください!!
ひろき :
バランスボールの上に立つのはできますがそこで写真はとったことないですねー!!間違いなくピンボケしそうです。。。
きれいに撮れてるんでバランスめっちゃいいんですねー。
ちなみに自分の通ってるジムのトレーナーはバランスボールの上で足を交互組み替えたりしてましたよ!!
ブログカテゴリー