JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.17

J-WAVE 〜 TBSラジオ

817j1517.JPG

六本木J-WAVEスタジオにお邪魔してきました。
番組名はまだ内緒です。

でもシェリーさんと一緒。

かなりキュート、そーきゅーと!!でしたよ。

J-WAVEのスタジオからの眺めは最高。

817j1513.JPG


空には無数のUFOが!!


夜は毎週おなじみのTBSラジオ「TOYOTAモータースポーツDig」です。

今日も生放送で行かせていただきます。

コメント ( 7 )

yoko :
寿一さん毎日お疲れ様です。
でも寿一さんくっつきすぎ〜(>_<)
あの空に浮いている光はなんですか??UFOだったら寿一さんさらわれちゃう〜(^O^)
mimi1974 :
わ〜ホンマや!UFOスゲ〜〜〜
てかガラスに反射してる照明ちゃうん・・・ちゃう、UFOや!

関西ってTBSラジオ聴けるんやったかなぁ。
キュートな女性ばかりとお仕事出来て幸せですね。
hiro :
今日も、頭がおかしくなるくらい…暑かった…ですね。
ラジオ、楽しみにしてます
mikio :
UFOの変態が、、、あ、編隊。。。

シェリーさんなら、キッズハグ?ですかね?
暑くて頭が変態になってるので良いコメントが浮かびません・・・。鈴鹿に行かれる皆様、十分に体調に気を配って下さい!
ウーロンハイ :
しーそーきゅーと!
今夜もきゅーとな女性ときゅーっと一杯!
またもや、どうしようもないオヤジギャグをとばしてしまいましたが、
どうにもガマンできませんでした!ご勘弁ください(^^A

UFOの正体はなんでしょう?

あとで教えてくださーい!
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
J-WAVEはいつ放送ですか?
決まったら教えてください。
UFOはその後どうなったんでしょうか^^
つじめ :
相変わらずお忙しそうで…。
寿一さんの元気の源は何ですか?
知りたいです。
あー、昨日ラジオ聞くの忘れた(T_T)
ブログカテゴリー